« デイトレ成績 閑散だねぇ、切っ掛けなしか | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げかな? »

2008年12月22日 (月)

デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買1330万株 差引950万株の売越

大阪   ¥8600
SGX  ¥8580
シカゴ  ¥8575

ダウ小幅安、ナスは堅調と米市場は動き無く材料難。

クリスマス休暇前、無理に
動こうとするところがある?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,600 → 買 8,560 【1枚】 +40
09:0019日の日銀の利下げで、日米金利差の逆転状態は
     ほぼ解消されたことになるが、金利面でこれまでの
     ようなドルの優位性が消滅している状況は変わらず
     円高継続中。
     今週はクリスマスで休場する市場が多々あり
     (ところで何で日本は休まないんだ?)、
     動かないか、この機に乗じて仕掛けてきて独り勝ち
     しようとするファンドが出てくるかも・・・。
     寄り成り買戻し。
     円安傾向。寄り前から徐々に値が上がってきて
     しまったので、勢いは買いにあり?かな、という事で
     即確定しました。

   ●買 8,580 → 売 8,660 【1枚】 +80
09:02即効買い。どうもほかの証券会社のトレードツールが
     動いていない模様。そのせいかド閑散のなか買いの
     勢いそのままでいきそう。
09:38利確。予想通りd(-。^)good!。「閑散相場に売りなし」
     そのままの相場の動き。

   ●買 8,670 → 売 8,700 【1枚】 +30
09:41円安に振れてますね。このまま買いでよさそうですね。
10:02利確。ジリ上げが続きますねぇ。どこまで?。

   ●買 8,700 → 売 8,740 【1枚】 +40
10:02それにしても売りがほとんど入りませんが・・・。いつ
     反転するんかな?と思いながら、おどおどとまだ買い。
10:10利確。始値から200円まで約一時間で来てしまうとは
     思わなんだ。

   ●売 8,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     どうにもアジア市場で日本だけが高いのが妙に思え
     ますね。仕掛けもなかったようですし・・・今夜の米
     市場を見越しての先回りにしては?な感じ。
     明日祝日ですから、大引けに確定売りが出ると思った
     んですが、それもなし。
     売りの根拠は火曜日夜の米市場。重要指標が
     てんこ盛りなんで。
     
本日の戦績 +190 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +367,900 でした。
今月の成績(12勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233


[雑感]頑張って動いたつもりだったんですが、市場の動きがまったりで空回りしそうになりましたので、前場途中からずっと様子見でした・・・結果オーライ?。
さて、明日は祝日ですが、祝日明けには海外がクリスマス休暇で休場になるんですよね。今日もド閑散な相場でしたが、今週は今日以上の閑散相場が続きそう。「休むも相場」ですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング55位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 閑散だねぇ、切っ掛けなしか | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 閑散だねぇ、切っ掛けなしか | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げかな? »