« デイトレ成績 日本も休めばいいのにねぇ | トップページ | デイトレ成績 休めばいいのに板を見ちゃう(^^; »

2008年12月26日 (金)

デイトレ成績 大掃除とかいろいろやらんと

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売490万株-買360万株 差引130万株の売越

大阪   ¥8660
SGX  ¥8650
シカゴ  ¥クリスマス休暇

米市場クリスマスで休場から材料不足。

記録的な閑散相場だねぇ

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,660 → 買 8,660 【1枚】 ±0
09:00今日も昨日のようなド閑散な相場なんでしょうかねぇ。
     だとしたら、早上がりで年末の挨拶にかみさんの実家
     とか出かける予定なんですけど。
     寄り成り買戻し。
     なんだかなぁ~~。予想して損した、みたいな。
     米動かなければ日本も動かないってか!バタ (o_ _)o。

   ●買 8,640 → 売 8,720 【1枚】 +80
09:00今日も昨日に引き続いて「閑散に売り無し」と勝手に
     予想。でド閑散だろうと買いでほったらかし~~。
12:47利確。ちょこちょことは買いが入ってるんですねぇ。
     後場すぐの上げで確定できなかったのは失敗。

-------------------------
 では、これからかみさんの実家へ行ってきます~
-------------------------

   ●売 8,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +80 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +148,740 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233233

233233
[雑感]いやはや、かみさんの実家に挨拶に行けてよかった( ^ω^ )。今日を逃すと行ける日が無かったので。うちは喪中なんで年始は何も出来ず静かにしてるしかないので・・・おこもり正月です(^^;;。今からDVDとか漫画とか大量に買い込んでいます~。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 日本も休めばいいのにねぇ | トップページ | デイトレ成績 休めばいいのに板を見ちゃう(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 日本も休めばいいのにねぇ | トップページ | デイトレ成績 休めばいいのに板を見ちゃう(^^; »