« デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ | トップページ | デイトレ成績 米も買い支えに必死か? »

2008年12月 3日 (水)

デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1830万株-買1920万株 差引90万株の買越

大阪   ¥7880
SGX  ¥7925
シカゴ  ¥8075

ダウ反発で¥8000回復から。

¥8,000維持は難しいか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,880 → 買 7,880 【1枚】 ±0
09:00小幅ですけどしっかり反発しましたね( ̄‥ ̄)=3 フン。
     指標発表など材料がありませんでしたからね、当然
     なんでしょうが、それに天の邪鬼に反対予想する
     あっしがしゃーないってことで。
     今日ものんびり戻ってくるのをのんびり待つ一日かな。
10:18指値買戻し。はい、午前中から昼寝していたんですが
     (^^;;。まさかこんなに早く昨日の終値に戻ってくる
     とは思いませんでした( ̄▽ ̄)♪。

   ●買 7,890 → 売 7,960 【1枚】 +70
10:19ドデン。丁度ダラダラと下げ続けていたマクドがクロス
     しましたので。
11:00引け成り売りで利確。本当良いタイミングでうたた寝
     から起きたもんです。うまくプラスにもっていけました。

   ●売 8,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +70 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +38,740 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233


[雑感]連勝ではありますが・・・日に日に内容が怪しくなっていきますな(^^;;。後場は相変わらず苦手なのでスルー。シストレは微妙ですねぇ。毎日途中までは大幅に勝ってたりするんですけど。
さてさて、明日はザラ場終了後あっしは月一の病院へ・・・最近は激混みで診察まで2,3時間待たされるのがしんどい ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。それだけこのご時世、心が病んでいる人が増えてるっていう事なんでしょうねぇ。速攻で治る病気じゃないから、患者は増える一方。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ | トップページ | デイトレ成績 米も買い支えに必死か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ | トップページ | デイトレ成績 米も買い支えに必死か? »