« デイトレ成績 悪材料織り込み済みかな? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,500を挟んでの攻防? »

2008年12月 8日 (月)

デイトレ成績 今週もSQやらいろいろ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1830万株-買1190万株 差引640万株の売越

大阪   ¥7900
SGX  ¥7890
シカゴ  ¥7800

米雇用統計悪化も織り込み済から反発。

米指標発表やらSQやらあって
今週も閑散ながら動くか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,900 → 買 8,030 【1枚】 -130
09:00米雇用統計、織り込み済みだったんでしょうかね?。
     10/28目先底入れ、11/21二番底も、三菱UFJ公募
     への地ならし等で、異様な¥8,000膠着を続けて
     おり、ずっと売りで予想しているあっしとしては、
     非常にストレス!( ゚皿゚)キーッ
     この閑散相場、先物の保証金引き上げや、貸し渋り
     年末に電子化絡みの個別の売買停止が多く、裁定
     取引が事実上の終幕となっている事から、出来高、
     売買代金は少なくとも年内回復しないかなぁ。
10:45LC。久しぶりに始値から逆指値¥60にひっかかって
     損切り。なんか急に買いが膨れ上がった感じで嫌な
     LCですねぇ。

   ●買 8,040 → 売 8,300 【1枚】 +260
10:45ドデン。こりゃ勢いが止まりそうにありませんね。ここ
     はマクドとパラボの上げ調子に素直に乗りましょうか。
12:39利確。オーバーランチもなんのその。昼休みをまたい
     でも買いの勢いが止まらず、ですな。まだここから
     上がありそうな感じですが、とりあえず確定。

   ●売り 8,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日は欧米とも大した材料はないはず。現時点で
     グロべが高いですが、これはCME寄り天ジリ下げと
     見て。
     
本日の戦績 +130 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -400
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -371,260 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01


[雑感]今日は頭が「売り」でしたので、全くトレードがかみ合わず、入るタイミングを見つけられず大失敗。まさか寄り底→引けピンとは(ノω・、)。閑散相場か?とか予想しながら、ここまで極端に大きな値幅動かれたら完敗です\(||_ _)/ オテアゲ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 悪材料織り込み済みかな? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,500を挟んでの攻防? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 悪材料織り込み済みかな? | トップページ | デイトレ成績 ¥8,500を挟んでの攻防? »