« デイトレ成績 ドレッシング買いは入るか? | トップページ | デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ »

2008年12月 1日 (月)

デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1930万株-買1220万株 差引710万株の売越

大阪   ¥8520
SGX  ¥8490
シカゴ  ¥8515

手がかり材料難の中、もみあい。

今週は雇用統計だねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,520 → ON 8,400 【1枚】 +120
09:00¥8000の荷もたれ解消から、¥8500が地相場となり、
     戻り基調が続いているが、薄商いの中、感謝祭や月末
     の評価絡みで株価が嵩上げされている可能性もあり、
     突発的な突っ込みには注意しておきたいですな。
     薄商いの中、荒い動きで推移しそう。
     英消費税引き下げ、中国利下げなど、G20の効果も
     出ている可能性があり、年末からXマスは一時的な
     楽観となる可能性もありますが、さて。

--------------------------
 十二月ですか・・・早いですねぇ。娘の冬休みまでもう少し。
 今週も幼稚園送迎であります。最近は日中ザラバでは大きな
 値動きがありませんので、ある程度安心してシストレの予想
 通りの売買で、玉を放置して出かけてたりするんですが・・・

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     とてもこまめにデイトレ出来る相場じゃありませんでし
     たねぇ ダァメ!゙Xx(д-。)(。-д)xX゙ダァメ!。
     米11月ISM製造業景気指数。予想値以上に悪いんで
     はという噂。あとはバーナンキ氏からは景気・金融に対
     して上向きな内容の発言は聞けないでしょう、という
     悪寒。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +169,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233


[雑感]いや~~、寄り天ですかい・・・そしてド閑散相場。これはまた週初めから誰も参加してきませんね。まー今週も重要な指標の発表もありますし、ビッグスリーのこともそろそろ気になりますし。激しく様子見でしょうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ドレッシング買いは入るか? | トップページ | デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ドレッシング買いは入るか? | トップページ | デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ »