« デイトレ成績 円高どこまで?米は堅調 | トップページ | デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ »

2008年12月19日 (金)

デイトレ成績 閑散だねぇ、切っ掛けなしか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

円高一服で日銀利下げは
見送り?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,660 → 売 8,660 【1枚】 ±0
09:00為替は円安方向へ。一旦は戻すんでしょうね。また
     下がる場面はあるとは思っているんですが。
     最近はCMEも小動きですねぇ。もうクリスマス休暇
     突入なんでしょうか?。ダウ・ナスが動いている割には
     CMEは動いてないところをみると。
     GMとクライスラーの合弁の話どうなるんでしょう?。
     今週中に結論を出せばブッシュ氏が救済案を出す
     ゆーてるみたいですが。
     あとは日銀が利下げをするか否かが焦点。
     寄り成り売り。
     寄り前が弱かったですねぇ。なんとか昨日の終値に
     届きましたが、それでもCME終値とはなれているので
     確定しておきましょう。

   ●売 8,720 → ON 8,600 【1枚】 +120
09:54はい、マクドが明確にクロスしましたね。金曜相場の
     割には動きますな。さすがに上値も重そうですし、
     ここらが今日の高値でしょうかね?。

     えーー・・・日銀の金利利下げの急騰には当然ついて
     いけませんでした。俊敏さゼロです(´・ω・`)ションボリ。

15:10そのまま持ち越しON。
     何だか日銀の利下げで円高にブレーキというよりは
     まったく影響がない、みたいな。
     
本日の戦績 +120 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +178,740 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…ほったらかしにもほどがありましたかね。日銀の利下げはほぼ決まりだと思っていたので、まったり相場の中織り込み済みなのかな?と思ったんですよねぇ。甘かった。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 円高どこまで?米は堅調 | トップページ | デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 円高どこまで?米は堅調 | トップページ | デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ »