« デイトレ成績 さて、SQ通過でリセットか | トップページ | デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね »

2008年12月15日 (月)

デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況

悪材料指標がてんこ盛り
さてどこまで織り込み済み?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,290 → 買 8,500 【1枚】 -210
09:00米上院での自動車救済法案は正式に廃案になったと
     報じられてから、併せて、米政府が財務省TARP資金
     で自動車メーカー支援とのうわさが流れていたんです
     が・・・本当にやったよ(゜Д゜) !
     為替も戻ったとはいえ、まー大概の人が金曜の時点で
     「下げ」と見ていたと思うんですがねぇ・・・。
     以上、また負け惜しみでした(ノ_-;)ハア…。
     にしても日銀短観が予想通りおるかったおかげで、
     寄り付きがずいぶん下ですね。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 さて、娘の幼稚園も今週が終業式。今年最後の幼稚園送迎
 になります。どうにも寄り付きが中途半端な値になりそうです
 な。どちらにも動きそう。CME終値と乖離し過ぎているから
 まずそちらに動くのかな?。
 ではでは、イッテキマァ♪ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ

--------------------------

   ●買 8,490 → 売 8,630 【1枚】 +140
09:02えーー、せめてあっしが帰ってくるまでには、CMEの
     終値近辺まで上げていてもおかしくないかい?てなもん
     で買いを入れて出かけます。
10:30利確。はい、幼稚園より帰宅後すぐに確定~~。
     しかし、道路工事多いぞ(# ゚Д゚)
     まったく年末進行の金の無駄遣いといったら・・・。

   ●売 8,630 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 -70 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +58,740 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233


[雑感]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、何とかプラスでしたか。何んとも方向感の掴めない相場の中、よく勝てたもんだ。ブッシュさんが靴投げられたから上げたのか?(^^;。まー昨夜が上げすぎでは?と思っているわけですが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 さて、SQ通過でリセットか | トップページ | デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 さて、SQ通過でリセットか | トップページ | デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね »