« デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み? | トップページ | デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい »

2008年12月 2日 (火)

デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2490万株-買1610万株 差引880万株の売越

大阪   ¥8400
SGX  ¥8390
シカゴ  ¥7760

世界景気悪化でダウ大幅安、¥8000割れから。

米はまた悪材料ぞくぞく

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,400 → 買 7,900 【1枚】 +500
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・円高が急激に進み、戻りません
     でしたね。今週は4日に欧州と英国にそれぞれ大幅
     利下げ観測があって、ユーロ安が進みそうなことも警戒
     され、日本との金利差縮小により、円高圧力が続きそう
     とのこと。前倒しで円高が進んだかな?。
     今年中にもう一度90円台(もしくはそれを割り込む)と
     予想していたアナリストがいましたが・・・。
     寄り成り買戻し。
     寄り前から買い戻しが入って、気配値が上がっちゃい
     ました(´・ω・`)ションボリ。それでもおいしく頂きます。

   ●買 7,880 → 売 7,930 【1枚】 +50
09:09ずいぶんなON売りでしたから、まだ買い戻しがあると
     思うんですよね。何か動きが鈍いですけど、まだ上が
     あると思い買いで。
09:32利確。ふむ、時間差で買い戻し入りました?。じんわり
     と買いが入っていますねぇ。

   ●売 7,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     大引けにかけて売られてしまったので微妙な予想です
     が、バーナンキ氏の発言で、米の景気後退の実数が
     緩和される訳もなく。反発して始まるでしょうけど、
     終わってみれば続落っていう悪寒がしますねぇ。

本日の戦績 +550 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +528,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233


[雑感]途中まで行って来いの相場かと思っていたら、大引けに円高に引っ張られて弱かったですね~~。今日はONで取れたので安全運転ということで。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み? | トップページ | デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み? | トップページ | デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい »