« デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね | トップページ | デイトレ成績 円高どこまで?米は堅調 »

2008年12月17日 (水)

デイトレ成績 年末に向けて閑散となっていくね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3630万株-買2080万株 差引1550万株の売越

大阪   ¥8560
SGX  ¥8565
シカゴ  ¥9040

ダウ、シカゴ225値上昇も、円高が重石に。

ONでしか大きく取れないかな?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,560 → 買 8,750 【1枚】 -190
09:00ありゃ・・・今のところ上げた要因がわからないんです
     が(^^;;。たしかに為替は一度90円台を回復したよう
     ですが。
     寄り成り買戻し。
     寄りから確定買い戻しが集中したにしては下ですね。
     CME終値と乖離し過ぎ。まー方向感がわかりません
     ので早めにLCしておきます。

   ●売 8,790 → 買 8,660 【1枚】 +130
09:09ON損切り早まったかぁ~ε-(;ーωーA フゥ…。ここ
     まで弱い雰囲気が強いとは思わなかったので。慌てて
     売り参戦します。
09:46利確。¥8,650窓埋めにきましたね。朝から円高が
     進行してましたのですが、ここまでとは。

   ●売 8,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     経済指標の下落にもかかわらず、利下げニュースから
     下げなかった米。ちょいと上げすぎたかな?てな感じで
     今日は下をのぞいた感じですが、結局VWAPまで
     戻しましたしね。なんとも分からん動きですな。
     
本日の戦績 -60 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +38,740 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233


[雑感]いかんなぁ・・・またしても米に振り回されている感のある相場。上げて下げて上げてって終わってみれば方向感がはっきりしてたんですが、場中には入れませんでしたねぇ。
さて、米の利下げに同調するであろう各国。日本は右ならえするのか?(しないだろうな・・・)。円高でも堅調な米市場の動向を予想するのは無理なんだろうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね | トップページ | デイトレ成績 円高どこまで?米は堅調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね | トップページ | デイトレ成績 円高どこまで?米は堅調 »