« デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ? | トップページ | デイトレ成績 年末に向けて閑散となっていくね »

2008年12月16日 (火)

デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1990万株-買88万株 差引1110万株の売越

大阪   ¥8630
SGX  ¥8260
シカゴ  ¥8715

商い薄の中、円高を嫌気し、上値の重い展開か。

年末に向けてクリスマス休暇等
そろそろ閑散相場かな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,630 → 買 8,520 【1枚】 +110
09:00米12月NY連銀製造業景気指数、11月鉱工業生産、
     11月設備稼働率。どれも悪い数値だったと思うんです
     が、CMEは何故か大引けに動意づいて急反発。
     また、余計な上げに見えますけどねぇ(^^;。
09:04利確。方向感のない中、寄り前から弱い動きが見えた
     ので、一服おいて確定。

   ●買 8,540 → 売 8,620 【1枚】 +80
10:14ありゃ、マクド反転と同時にいきなり大きな買いが入り
     ましたね。ちょいと出遅れたかな?。
10:57利確。出遅れた分、何とか尻尾までとれた感じですか
     ね。今日は頭が「買い」なので、途中で降りるって考え
     はありませんでした。

   ●売 8,560 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     利下げ観測が高まってまた円高という動きかな?。
     ゴールドマン・サックスの決算発表は織り込み済み?。
     後はオバマ氏が演説で何かゆーて、市場が反応する
     か否かでしょうね。
     
本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +158,740 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233


[雑感]何か綺麗に勝敗表が並んでますけど・・・この順番だと明日から4連敗?(^^;;;。ちょいとONが不安ではありますね。今夜も指標として米11月消費者物価・11月住宅着工・11月着工許可等ありますが、どれもザラ場開始前に発表のようですから、下げから始まっても吸収される可能性大ですかねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ? | トップページ | デイトレ成績 年末に向けて閑散となっていくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ? | トップページ | デイトレ成績 年末に向けて閑散となっていくね »