« デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ | トップページ | デイトレ成績 日本も休めばいいのにねぇ »

2008年12月24日 (水)

デイトレ成績 ジリ下げかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2100万株-買1180万株 差引920万株の売越

大阪   ¥8740
SGX  ¥8705
シカゴ  ¥8565

ダウ5日続落、安寄り後はもみ合いか。

株券電子化に伴う売買最終日

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,740 → 買 8,530 【1枚】 +210
09:00何だか・・・米の重要指標のマイナスから下げたという
     よりは、クリスマス休暇前の確定売りが出ただけのよう
     なジリ下げのCME。アジア市場など結構な続落っぷり
     だったんですけどね。
     月曜日も閑散な相場でしたが、今日からさらに輪を
     かけたド閑散相場になりそうな悪寒ですな。
     米株式・債券・商品市場が短縮取引(クリスマス
     前日)

09:55利確。引っ張りました。買い戻しが治まるのをまった
     感じ?。CME終値もクリアしたことで下げたでしょうか
     ねぇ。

   ●売 8,520 → 買 8,510 【1枚】 +10
09:57やはり朝一くらいしか動きませんようで。値幅は取れ
     そうにないですかね。
10:05利確。コツコツですね・・・どうしても2ティック取れないん
     ですが(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 8,520 → 売 8,530 【1枚】 +10
10:06動きが出るまで、方向が明確になるまでコツコツでしょ。
10:15利確。コツコツ第二弾。値幅100円動いたってことで、
     さらに動きが鈍くなっちゃった感じ。

   ●売 8,550 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     アジア市場は低調。為替は小動き。ダウも小動き。
     米相場は今夜は半日営業。
     まーこれだけ材料がそろえば、値動きはほとんど無い
     ですかねぇ。
     
本日の戦績 +230 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +258,320 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233233


[雑感]いゃ~~・・・動かないもんですな、相場。半分舟を漕ぎながらザラ場を見てたわけですが、振り返ってみれば子供と昼寝してて良かった一日でしたか。今週はもうこんな調子かな?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ | トップページ | デイトレ成績 日本も休めばいいのにねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ | トップページ | デイトレ成績 日本も休めばいいのにねぇ »