« デイトレ成績 ¥8,500を挟んでの攻防? | トップページ | デイトレ成績 さて、SQですなぁ »

2008年12月10日 (水)

デイトレ成績 ¥8,500での綱引きか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2420万株-買2060万株 差引360万株の売越

大阪   ¥8400
SGX  ¥8400
シカゴ  ¥8400

米市場利益確定の動きを受け、膠着感の強い中売りをこなす展開。

SQ、買い方¥8,500
売り方¥8,000がんばるか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,400 → 買 8,370 【1枚】 +30
09:00粘りますねぇ・・・欧米市場も。円高とはいえ高水準なが
     ら停滞していることから、昨夜のCMEもヨコヨコ。魔の
     水曜日だけあって、今日がムービングデイとなるかな?
     とか。
     昨日¥8,200レベルを試すこともなく、終始高値揉み
     合い。強いのかどうかは分からんが、強く見えたことは
     確かか。
     寄り成り買戻し。
     機械受注の数値が悪く、寄り付きがしょぼかったです
     ね。まーそれに助けられたんですが・・・。

   ●売 8,440 → 買 8,400 【1枚】 +40
09:45本来の寄り値まで戻したって感じでしょうか?。パラボ
     が反転しましたので売り。
10:04利確。マクドがクロスする気配でしたので、早めに確定。

   ●買 8,430 → 売 8,560 【1枚】 +130
10:14ホワイトハウスがGMの救済を決めたとかいうソースが
     流れたとかなんとか。今日は頭は「売り」だったんです
     がこのは大きなプラス要素ですね・・・。このまま下げ
     の場面まで待つのも癪なので、買いで乗っかって
     みます。
12:30利確。OL成功~♪。しっかしどこまで上がるのやら?。
     まー魚の尻尾がでかくてもしゃーないですが、後場は
     不得意な時間なので、早々に切り上げちゃいました。

   ●売 8,630 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +200 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -260
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -61,680 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01


[雑感](|||i'・ω・`)ヤバス・・・4連勝の後4連敗・・・ヤバス。いろんなところがポジション整理して、それにみんな乗っかっての上げ???。¥8,500近辺での綱引きなんて思っていたのが甘かったかぁ~。にしても米は本当に悪材料完全無視なのね。目先の政策に一喜一憂というか、嬉々としてあげちゃって。このまま$9,000回復とか狙ってるのかしら?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥8,500を挟んでの攻防? | トップページ | デイトレ成績 さて、SQですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥8,500を挟んでの攻防? | トップページ | デイトレ成績 さて、SQですなぁ »