« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

今年一年ありがとうございました

 皆さんおはようございます(◎´∀`)ノ。
 今年も拙いブログにご訪問下さいまして
 ありがとうございました<(_ _)>。
 今日はトレードお休みしましてご挨拶を。

 
 正確な数値は出していませんが、あっしと
 してはぼちぼちな成績が出せたかな?と。
 今年の相場を振り返ると、やはりリーマン
 ショックから激動の世界市場でしたねぇ。
 印象に残っているのはサーキットブレーク
 が3回・・・1勝2敗でした。

 来年は早々からオバマ氏登場で市場は
 荒れそうですが・・・淡々とトレードして
 いきたいですね。

 
では、皆さん良いお年を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年12月29日 (月)

デイトレ成績 休めばいいのに板を見ちゃう(^^;

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売600万株-買640万株 差引40万株の買越

大阪   ¥8730
SGX  ¥8730
シカゴ  ¥8815

商い閑散極まり、小動きな展開。

もう動かないかな?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,730 → 買 8,720 【1枚】 +10
09:00さて・・・CMEはド閑散でまったく動きませんでしたね。
     まー当たり前と言えばそーなんですが(^^;。年末
     ぎりぎりまでトレードしているあっしのほうが「休めよ」
     ですかねぇ(^^ゞ。
     先週はドレッシング買いもありませんでしたし、今日は
     確定売りのピークとなるか否か?。ヨコヨコ状態から
     一気にドカンと動きそうで怖いかも?。
     寄り成り買戻し。
     超小動きだろうという予想からすれば、この¥10も
     貴重ですな。

   ●売 8,730 → 買 8,660 【1枚】 +70
09:00今日は売りか買いかと言えば、確定売りが出るとみて
     売り継続です。で、ほったらかして寝るとします(マジ)。
     おやすみなさい(-.-)Zzz
12:47利確。前場も動きませんでしたけどね。後場開始から
     も動きませんねぇ。シャケの性質で始値に戻りそうな
     悪寒がしましたので一旦確定ですね。

   ●売 8,750 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +48,740 でした。
今月の成績(16勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233233

233233233
[雑感]動いたと言えば動きましたが・・・微妙。今月は振り返れば大きな勝ち越しができました。ON予想が当たるとやはり大きいですねぇ。裁量もちょっとは取れたかな?。明日の大納会は見てるだけとしましょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

デイトレ成績 大掃除とかいろいろやらんと

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売490万株-買360万株 差引130万株の売越

大阪   ¥8660
SGX  ¥8650
シカゴ  ¥クリスマス休暇

米市場クリスマスで休場から材料不足。

記録的な閑散相場だねぇ

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,660 → 買 8,660 【1枚】 ±0
09:00今日も昨日のようなド閑散な相場なんでしょうかねぇ。
     だとしたら、早上がりで年末の挨拶にかみさんの実家
     とか出かける予定なんですけど。
     寄り成り買戻し。
     なんだかなぁ~~。予想して損した、みたいな。
     米動かなければ日本も動かないってか!バタ (o_ _)o。

   ●買 8,640 → 売 8,720 【1枚】 +80
09:00今日も昨日に引き続いて「閑散に売り無し」と勝手に
     予想。でド閑散だろうと買いでほったらかし~~。
12:47利確。ちょこちょことは買いが入ってるんですねぇ。
     後場すぐの上げで確定できなかったのは失敗。

-------------------------
 では、これからかみさんの実家へ行ってきます~
-------------------------

   ●売 8,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +80 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +148,740 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233233

233233
[雑感]いやはや、かみさんの実家に挨拶に行けてよかった( ^ω^ )。今日を逃すと行ける日が無かったので。うちは喪中なんで年始は何も出来ず静かにしてるしかないので・・・おこもり正月です(^^;;。今からDVDとか漫画とか大量に買い込んでいます~。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

デイトレ成績 日本も休めばいいのにねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売990万株-買610万株 差引380万株の売越

大阪   ¥8550
SGX  ¥8705
シカゴ  ¥8630

ダウ5日反発も、もみ合いか。

月内受渡最終日なんだよねぇ

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,550 → 買 8,540 【1枚】 +10
09:00やはりCMEは動きませんでしたね。まー昨日の日本
     市場がクリスマス前であの閑散ぶりでしたから、
     当たり前と言えばそうなんでしょうけど。
     今日はアジア圏・欧州の一部・米がクリスマス休場。
     寄り成り買戻し。
     CMEの終値から見ればずいぶんな下げての寄り付き。
     ここは確定しない手はないでしょうね。

   ●買 8,540 → 売 8,580 【1枚】 +40
09:00今日は月内受渡最終日。今日か?明日か?
     ドレッシング買いが入るかも、という淡い期待を抱いて
     買いで行ってみます。
14:55利確。やはり甘かった・・・何だこのヨコヨコ地獄は・・・。
     13:00ころからマジ寝(^^;;。

   ●売 8,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +50 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +168,740 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233233

233
[雑感]いゃ大引けにやられましたね\(*`∧´)/。まー実害はありませんでしたが気分悪い終わり方じゃ!。買い仕掛けだったんだろうか?。にしてもminiとラージで¥50も離れるなんて、こんな時しか見れないでしょうね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

デイトレ成績 ジリ下げかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2100万株-買1180万株 差引920万株の売越

大阪   ¥8740
SGX  ¥8705
シカゴ  ¥8565

ダウ5日続落、安寄り後はもみ合いか。

株券電子化に伴う売買最終日

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,740 → 買 8,530 【1枚】 +210
09:00何だか・・・米の重要指標のマイナスから下げたという
     よりは、クリスマス休暇前の確定売りが出ただけのよう
     なジリ下げのCME。アジア市場など結構な続落っぷり
     だったんですけどね。
     月曜日も閑散な相場でしたが、今日からさらに輪を
     かけたド閑散相場になりそうな悪寒ですな。
     米株式・債券・商品市場が短縮取引(クリスマス
     前日)

09:55利確。引っ張りました。買い戻しが治まるのをまった
     感じ?。CME終値もクリアしたことで下げたでしょうか
     ねぇ。

   ●売 8,520 → 買 8,510 【1枚】 +10
09:57やはり朝一くらいしか動きませんようで。値幅は取れ
     そうにないですかね。
10:05利確。コツコツですね・・・どうしても2ティック取れないん
     ですが(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 8,520 → 売 8,530 【1枚】 +10
10:06動きが出るまで、方向が明確になるまでコツコツでしょ。
10:15利確。コツコツ第二弾。値幅100円動いたってことで、
     さらに動きが鈍くなっちゃった感じ。

   ●売 8,550 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     アジア市場は低調。為替は小動き。ダウも小動き。
     米相場は今夜は半日営業。
     まーこれだけ材料がそろえば、値動きはほとんど無い
     ですかねぇ。
     
本日の戦績 +230 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +258,320 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233233


[雑感]いゃ~~・・・動かないもんですな、相場。半分舟を漕ぎながらザラ場を見てたわけですが、振り返ってみれば子供と昼寝してて良かった一日でしたか。今週はもうこんな調子かな?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング43位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

デイトレ成績 日本もクリスマスで休場すけばいいのに・・・孤立してやっててもねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買1330万株 差引950万株の売越

大阪   ¥8600
SGX  ¥8580
シカゴ  ¥8575

ダウ小幅安、ナスは堅調と米市場は動き無く材料難。

クリスマス休暇前、無理に
動こうとするところがある?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,600 → 買 8,560 【1枚】 +40
09:0019日の日銀の利下げで、日米金利差の逆転状態は
     ほぼ解消されたことになるが、金利面でこれまでの
     ようなドルの優位性が消滅している状況は変わらず
     円高継続中。
     今週はクリスマスで休場する市場が多々あり
     (ところで何で日本は休まないんだ?)、
     動かないか、この機に乗じて仕掛けてきて独り勝ち
     しようとするファンドが出てくるかも・・・。
     寄り成り買戻し。
     円安傾向。寄り前から徐々に値が上がってきて
     しまったので、勢いは買いにあり?かな、という事で
     即確定しました。

   ●買 8,580 → 売 8,660 【1枚】 +80
09:02即効買い。どうもほかの証券会社のトレードツールが
     動いていない模様。そのせいかド閑散のなか買いの
     勢いそのままでいきそう。
09:38利確。予想通りd(-。^)good!。「閑散相場に売りなし」
     そのままの相場の動き。

   ●買 8,670 → 売 8,700 【1枚】 +30
09:41円安に振れてますね。このまま買いでよさそうですね。
10:02利確。ジリ上げが続きますねぇ。どこまで?。

   ●買 8,700 → 売 8,740 【1枚】 +40
10:02それにしても売りがほとんど入りませんが・・・。いつ
     反転するんかな?と思いながら、おどおどとまだ買い。
10:10利確。始値から200円まで約一時間で来てしまうとは
     思わなんだ。

   ●売 8,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     どうにもアジア市場で日本だけが高いのが妙に思え
     ますね。仕掛けもなかったようですし・・・今夜の米
     市場を見越しての先回りにしては?な感じ。
     明日祝日ですから、大引けに確定売りが出ると思った
     んですが、それもなし。
     売りの根拠は火曜日夜の米市場。重要指標が
     てんこ盛りなんで。
     
本日の戦績 +190 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +367,900 でした。
今月の成績(12勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233233


[雑感]頑張って動いたつもりだったんですが、市場の動きがまったりで空回りしそうになりましたので、前場途中からずっと様子見でした・・・結果オーライ?。
さて、明日は祝日ですが、祝日明けには海外がクリスマス休暇で休場になるんですよね。今日もド閑散な相場でしたが、今週は今日以上の閑散相場が続きそう。「休むも相場」ですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング55位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

デイトレ成績 閑散だねぇ、切っ掛けなしか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況 

円高一服で日銀利下げは
見送り?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 買 8,660 → 売 8,660 【1枚】 ±0
09:00為替は円安方向へ。一旦は戻すんでしょうね。また
     下がる場面はあるとは思っているんですが。
     最近はCMEも小動きですねぇ。もうクリスマス休暇
     突入なんでしょうか?。ダウ・ナスが動いている割には
     CMEは動いてないところをみると。
     GMとクライスラーの合弁の話どうなるんでしょう?。
     今週中に結論を出せばブッシュ氏が救済案を出す
     ゆーてるみたいですが。
     あとは日銀が利下げをするか否かが焦点。
     寄り成り売り。
     寄り前が弱かったですねぇ。なんとか昨日の終値に
     届きましたが、それでもCME終値とはなれているので
     確定しておきましょう。

   ●売 8,720 → ON 8,600 【1枚】 +120
09:54はい、マクドが明確にクロスしましたね。金曜相場の
     割には動きますな。さすがに上値も重そうですし、
     ここらが今日の高値でしょうかね?。

     えーー・・・日銀の金利利下げの急騰には当然ついて
     いけませんでした。俊敏さゼロです(´・ω・`)ションボリ。

15:10そのまま持ち越しON。
     何だか日銀の利下げで円高にブレーキというよりは
     まったく影響がない、みたいな。
     
本日の戦績 +120 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +178,740 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233233


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…ほったらかしにもほどがありましたかね。日銀の利下げはほぼ決まりだと思っていたので、まったり相場の中織り込み済みなのかな?と思ったんですよねぇ。甘かった。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

デイトレ成績 円高どこまで?米は堅調

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3910万株-買2190万株 差引1720万株の売越

大阪   ¥8650
SGX  ¥8670
シカゴ  ¥8815

利下げ期待も、円高が重石に。

円高は87円割ると先が見えない

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,650 → 買 8,540 【1枚】 +110
09:00昨夜は米も目立った経済指標の発表はありませんで
     したので、動きは鈍いだろうか?という悪寒はありまし
     たがその通りに。円高が87円台に突入する前に、
     何とか米市場が閉じた感じ。
     寄り成り買戻し。
     急激な円高のせいで、寄り付きはCME終値と乖離し
     過ぎ。過ぎるので確定しておきましょう。

   ●買 8,540 → 売 8,640 【1枚】 +100
09:11マクドが明確にクロス。今日は買い頭になってますので
     待ってました!てタイミングでしょうか。
09:36利確。大きな買いが連続で入ってからのもみ合いで
     確定。予想通りの動きでぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)。
     ・・・てただの踊り場で、さらにこの後急上昇・・・。

   ●買 8,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     えーと、今夜発表の大きな指標と言えば
     米12月フィラデルフィア連銀製造業景気指数かな?。
     これは当然予想値は悪いですな。最近のCMEの
     底堅さからみて、織り込み済みかなぁと。
     あとはGMとクライスラーの合弁の話が浮上のよう。
     為替は87円台で、一旦の底なんでしょうかね。
     
本日の戦績 +210 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +328,740 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233233


[雑感]出来高が増えない中、それなりに動くので目が離せないという感じ。それなりに上下動してますし。さて、目下の心配事は、円高がここらで一服してくれるか否かですねぇ。米市場は指標よりも為替の上下動に連動しちゃってますので、夜中が心配・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

デイトレ成績 年末に向けて閑散となっていくね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3630万株-買2080万株 差引1550万株の売越

大阪   ¥8560
SGX  ¥8565
シカゴ  ¥9040

ダウ、シカゴ225値上昇も、円高が重石に。

ONでしか大きく取れないかな?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,560 → 買 8,750 【1枚】 -190
09:00ありゃ・・・今のところ上げた要因がわからないんです
     が(^^;;。たしかに為替は一度90円台を回復したよう
     ですが。
     寄り成り買戻し。
     寄りから確定買い戻しが集中したにしては下ですね。
     CME終値と乖離し過ぎ。まー方向感がわかりません
     ので早めにLCしておきます。

   ●売 8,790 → 買 8,660 【1枚】 +130
09:09ON損切り早まったかぁ~ε-(;ーωーA フゥ…。ここ
     まで弱い雰囲気が強いとは思わなかったので。慌てて
     売り参戦します。
09:46利確。¥8,650窓埋めにきましたね。朝から円高が
     進行してましたのですが、ここまでとは。

   ●売 8,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     経済指標の下落にもかかわらず、利下げニュースから
     下げなかった米。ちょいと上げすぎたかな?てな感じで
     今日は下をのぞいた感じですが、結局VWAPまで
     戻しましたしね。なんとも分からん動きですな。
     
本日の戦績 -60 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +38,740 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233233


[雑感]いかんなぁ・・・またしても米に振り回されている感のある相場。上げて下げて上げてって終わってみれば方向感がはっきりしてたんですが、場中には入れませんでしたねぇ。
さて、米の利下げに同調するであろう各国。日本は右ならえするのか?(しないだろうな・・・)。円高でも堅調な米市場の動向を予想するのは無理なんだろうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

デイトレ成績 米は土俵際ふんばるね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1990万株-買88万株 差引1110万株の売越

大阪   ¥8630
SGX  ¥8260
シカゴ  ¥8715

商い薄の中、円高を嫌気し、上値の重い展開か。

年末に向けてクリスマス休暇等
そろそろ閑散相場かな

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,630 → 買 8,520 【1枚】 +110
09:00米12月NY連銀製造業景気指数、11月鉱工業生産、
     11月設備稼働率。どれも悪い数値だったと思うんです
     が、CMEは何故か大引けに動意づいて急反発。
     また、余計な上げに見えますけどねぇ(^^;。
09:04利確。方向感のない中、寄り前から弱い動きが見えた
     ので、一服おいて確定。

   ●買 8,540 → 売 8,620 【1枚】 +80
10:14ありゃ、マクド反転と同時にいきなり大きな買いが入り
     ましたね。ちょいと出遅れたかな?。
10:57利確。出遅れた分、何とか尻尾までとれた感じですか
     ね。今日は頭が「買い」なので、途中で降りるって考え
     はありませんでした。

   ●売 8,560 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     利下げ観測が高まってまた円高という動きかな?。
     ゴールドマン・サックスの決算発表は織り込み済み?。
     後はオバマ氏が演説で何かゆーて、市場が反応する
     か否かでしょうね。
     
本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +158,740 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233233


[雑感]何か綺麗に勝敗表が並んでますけど・・・この順番だと明日から4連敗?(^^;;;。ちょいとONが不安ではありますね。今夜も指標として米11月消費者物価・11月住宅着工・11月着工許可等ありますが、どれもザラ場開始前に発表のようですから、下げから始まっても吸収される可能性大ですかねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

デイトレ成績 ビッグスリー問題はとりあえず棚上げ?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況

悪材料指標がてんこ盛り
さてどこまで織り込み済み?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,290 → 買 8,500 【1枚】 -210
09:00米上院での自動車救済法案は正式に廃案になったと
     報じられてから、併せて、米政府が財務省TARP資金
     で自動車メーカー支援とのうわさが流れていたんです
     が・・・本当にやったよ(゜Д゜) !
     為替も戻ったとはいえ、まー大概の人が金曜の時点で
     「下げ」と見ていたと思うんですがねぇ・・・。
     以上、また負け惜しみでした(ノ_-;)ハア…。
     にしても日銀短観が予想通りおるかったおかげで、
     寄り付きがずいぶん下ですね。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 さて、娘の幼稚園も今週が終業式。今年最後の幼稚園送迎
 になります。どうにも寄り付きが中途半端な値になりそうです
 な。どちらにも動きそう。CME終値と乖離し過ぎているから
 まずそちらに動くのかな?。
 ではでは、イッテキマァ♪ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ

--------------------------

   ●買 8,490 → 売 8,630 【1枚】 +140
09:02えーー、せめてあっしが帰ってくるまでには、CMEの
     終値近辺まで上げていてもおかしくないかい?てなもん
     で買いを入れて出かけます。
10:30利確。はい、幼稚園より帰宅後すぐに確定~~。
     しかし、道路工事多いぞ(# ゚Д゚)
     まったく年末進行の金の無駄遣いといったら・・・。

   ●売 8,630 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 -70 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +58,740 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233233


[雑感]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、何とかプラスでしたか。何んとも方向感の掴めない相場の中、よく勝てたもんだ。ブッシュさんが靴投げられたから上げたのか?(^^;。まー昨夜が上げすぎでは?と思っているわけですが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

デイトレ成績 さて、SQ通過でリセットか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2720万株-買2650万株 差引70万株の売越

大阪   ¥8690
SGX  ¥8675
シカゴ  ¥8450

ダウ反落、円高、SQも波乱なし。

今日くらいはまったり相場かな?

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●ON 売 8,680 → 買 8,420 【1枚】 +260
09:00米10月貿易収支・米11月輸入物価指数が悪材料と
     され下げたのか、それとも息切れで下げたのか不明
     ですが。
     さて、SQ日ですから小動きで終わってしまうでしょう
     か。SQ値の着地点が¥8,500でしたら余計でしょう
     ね。
09:03利確。寄り前に¥8,400以下をうろうろしていたので
     欲張って¥8,300台で指値していたら確定が遅れま
     した(^^;;。

   ●売 8,460 → 買 8,120 【1枚】 +340
09:08はい、今日は金曜相場&米の悪材料まだまだ尽きない
     ゆーことで頭は「売り」です。

--------------------------
 今日は親子でインフルエンザ予防接種へ。子供は二回目。
 毎度混むので時間前に速攻で病院行きました。おかげで
 二番目に呼ばれて良かった良かった(⌒▽⌒)

--------------------------

13:33利確。戻ってきたら、かみさんから[円高進行]の臨時
     ニュースが流れたと報告をうけて、チャートを見たら
     すごいことに(^^;;;。ありがたく確定~~。
     にしてもこのタイミングで¥90割れとは・・・。

   ●売 8,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米11月生産者物価・11月小売売上高いずれも予想値
     は悪いんですが、これが予想以上だったら¥8,000
     割れは必至?。円高が戻るかどうかも問題でしょうか。
     
本日の戦績 +600 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +728,740 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233233


[雑感]何とかザラ場中にビッグスリーの救済策が上院を通らなかったとのニュースで円高進行。昨日と比較して¥4もですからね。えらい急落でボラがいっぱい泳いでましたね。さて・・・このニュースは織り込んで日本市場は下げたでしょうが、今夜はまだ指標発表ありますしね。どうなることやら。
では、皆さんよい週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

デイトレ成績 さて、SQですなぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1550万株-買2740万株 差引1190万株の買越

大阪   ¥8630
SGX  ¥8610
シカゴ  ¥8635

ダウ反発も、3日続伸とあって警戒感も。

SQの着地点は¥8,500?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,630 → 買 8,510 【1枚】 +120
09:00ビッグスリーの救済策発表が昨日の日中でしたから、
     その先回り買いで動いていた日本市場。CMEはまたも
     ヨコヨコ。さすがに年を越せるだけの救済内容で、あと
     はオバマ氏よろしく~~ってなもので。実際の評議会で
     の可決も来週にずれ込むかもって話ですから、大喜び
     の急騰まではいかなかったんでしょうという予想。
09:25利確。さて、寄り付きが弱かったので朝一は下へ行くと
     みて一服待って確定。

 ・日経225先物 2009年3月限
   ●売 8,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +19,160 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01233


[雑感]何とか連勝脱出したけども、微妙ね(´・ω・`)ションボリ。
え~、今月初めあたりからトレードスタイル・ライフスタイルの改革について、いろいろと計画中。トレードの半自動化・メルマガの配信継続の是非・ブログ更新のスタイル変更、または中止等いろいろ・・・。
自分の病気・子供のリハビリ・学業のことを考えて、よりシンプルなライフスタイルを目指そうと思いまして。それには今のトレードスタイル全般を変えられないかな?と。来年早々から徐々にいろんな事を試していって、軌道に乗りそうだったら贅肉をそぎ落としていく感じで。まだ計画段階で、途中で頓挫する確率も五分五分なんですが(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

デイトレ成績 ¥8,500での綱引きか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2420万株-買2060万株 差引360万株の売越

大阪   ¥8400
SGX  ¥8400
シカゴ  ¥8400

米市場利益確定の動きを受け、膠着感の強い中売りをこなす展開。

SQ、買い方¥8,500
売り方¥8,000がんばるか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,400 → 買 8,370 【1枚】 +30
09:00粘りますねぇ・・・欧米市場も。円高とはいえ高水準なが
     ら停滞していることから、昨夜のCMEもヨコヨコ。魔の
     水曜日だけあって、今日がムービングデイとなるかな?
     とか。
     昨日¥8,200レベルを試すこともなく、終始高値揉み
     合い。強いのかどうかは分からんが、強く見えたことは
     確かか。
     寄り成り買戻し。
     機械受注の数値が悪く、寄り付きがしょぼかったです
     ね。まーそれに助けられたんですが・・・。

   ●売 8,440 → 買 8,400 【1枚】 +40
09:45本来の寄り値まで戻したって感じでしょうか?。パラボ
     が反転しましたので売り。
10:04利確。マクドがクロスする気配でしたので、早めに確定。

   ●買 8,430 → 売 8,560 【1枚】 +130
10:14ホワイトハウスがGMの救済を決めたとかいうソースが
     流れたとかなんとか。今日は頭は「売り」だったんです
     がこのは大きなプラス要素ですね・・・。このまま下げ
     の場面まで待つのも癪なので、買いで乗っかって
     みます。
12:30利確。OL成功~♪。しっかしどこまで上がるのやら?。
     まー魚の尻尾がでかくてもしゃーないですが、後場は
     不得意な時間なので、早々に切り上げちゃいました。

   ●売 8,630 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 +200 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -260
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -61,680 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01269_01


[雑感](|||i'・ω・`)ヤバス・・・4連勝の後4連敗・・・ヤバス。いろんなところがポジション整理して、それにみんな乗っかっての上げ???。¥8,500近辺での綱引きなんて思っていたのが甘かったかぁ~。にしても米は本当に悪材料完全無視なのね。目先の政策に一喜一憂というか、嬉々としてあげちゃって。このまま$9,000回復とか狙ってるのかしら?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

デイトレ成績 ¥8,500を挟んでの攻防?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買3830万株 差引1980万株の買越

大阪   ¥8370
SGX  ¥8345
シカゴ  ¥8495

ビックスリー救済期待が高まり買い優勢から。

どうも悪材料をものともしない
米政府・・・オバマ氏か?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,370 → ON 8,400 【1枚】 -30
09:00予想通り、欧米で大した材料が無かった事から、CME
     もヨコヨコ。ただSQの着地点が気になり始めましたが
     昨日は¥8,000を挟んでの攻防かと思われたのが、
     ここで¥8,500に軌道修正かな?と思える動き。
     売り方・買い方さんどちらが頑張るかですねぇ。
15:10そのまま持ち越しON。
     そろそろオバマ氏の「やるぞ~~」発言だけでの下支え
     も限界かも?と勝手に妄想してみたり。
     
本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -80,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01269_01


[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、ひどい手抜きの一日でしたな。もう気持ち的には師走進行でいろいろとあってですね、大変なんですわ。つまらない日記ですみませんです<(_ _)>。今日も大引け後幼児が入ってまして、急いでカキコしている最中ですーー!。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

デイトレ成績 今週もSQやらいろいろ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1830万株-買1190万株 差引640万株の売越

大阪   ¥7900
SGX  ¥7890
シカゴ  ¥7800

米雇用統計悪化も織り込み済から反発。

米指標発表やらSQやらあって
今週も閑散ながら動くか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,900 → 買 8,030 【1枚】 -130
09:00米雇用統計、織り込み済みだったんでしょうかね?。
     10/28目先底入れ、11/21二番底も、三菱UFJ公募
     への地ならし等で、異様な¥8,000膠着を続けて
     おり、ずっと売りで予想しているあっしとしては、
     非常にストレス!( ゚皿゚)キーッ
     この閑散相場、先物の保証金引き上げや、貸し渋り
     年末に電子化絡みの個別の売買停止が多く、裁定
     取引が事実上の終幕となっている事から、出来高、
     売買代金は少なくとも年内回復しないかなぁ。
10:45LC。久しぶりに始値から逆指値¥60にひっかかって
     損切り。なんか急に買いが膨れ上がった感じで嫌な
     LCですねぇ。

   ●買 8,040 → 売 8,300 【1枚】 +260
10:45ドデン。こりゃ勢いが止まりそうにありませんね。ここ
     はマクドとパラボの上げ調子に素直に乗りましょうか。
12:39利確。オーバーランチもなんのその。昼休みをまたい
     でも買いの勢いが止まらず、ですな。まだここから
     上がありそうな感じですが、とりあえず確定。

   ●売り 8,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日は欧米とも大した材料はないはず。現時点で
     グロべが高いですが、これはCME寄り天ジリ下げと
     見て。
     
本日の戦績 +130 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -400
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -371,260 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
233233233233269_01269_01


[雑感]今日は頭が「売り」でしたので、全くトレードがかみ合わず、入るタイミングを見つけられず大失敗。まさか寄り底→引けピンとは(ノω・、)。閑散相場か?とか予想しながら、ここまで極端に大きな値幅動かれたら完敗です\(||_ _)/ オテアゲ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング44位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

デイトレ成績 悪材料織り込み済みかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2570万株-買1540万株 差引1030万株の売越

大阪   ¥7880
SGX  ¥7925
シカゴ  ¥7800

円高、シカゴ225値¥7800にサヤ寄せから上値の重い展開。

¥8,000回復なるか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,880 → ON 7,900 【1枚】 -20
09:00昨日の売りは、GMとクライスラーの事前合意型破産
     法適用申請検討と、実体経済の悪化。
     GMとクライスラーの問題よりも、目先「実体経済の
     悪化」が根強く尾を引きそう。先日のADP雇用統計
     は事前予想以上に悪かった(下げませんでしたが)。
     さて今夜本番の雇用統計、今の値段帯に織り込み
     済みとはちょっと思えないんですけど・・・。

     何?この急激な寄り付きの上げ??。理由が全く
     わからんΣ( ̄ロ ̄lll)。折角の寄り付き買戻しは
     取り消し。

15:10そのまま持ち越しON。
     (ーΩー )ウゥーン・・・欧州の金利利下げもなぁ。
     今夜の米雇用統計、先回りが好きな国内市場が
     たいして下落していないところをみると、やはり織り
     込み済み?。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233233233233269_01


[雑感]週末を勝利で飾れなかったなぁ(´・ω・`)ションボリ。それもこれも朝一の寄り付きの異様な高付き。あれさえなければねー、いまだに要因わからないし。本日も、直近3日間とほぼ同じレベルでの値動き。この間のレンジは7840-8100。本日前場のレンジは7900-8000。またもグツグツと煮詰まってきましたな。まー気分を切り替えて来週ですね!。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

デイトレ成績 米も買い支えに必死か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3310万株-買1460万株 差引1850万株の売越

大阪   ¥8040
SGX  ¥8035
シカゴ  ¥8175

ダウ続伸も材料不足で上値の重い展開。

¥8,000維持するねぇ・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,040 → 買 7,990 【1枚】 +50
09:00解せない・・・なんでADP雇用統計とかISM非製造業
     景気指数とか、予想以上に悪かったのに下げないん
     でしょうかね???。もしかして日本のPKOみたいに
     政府のどこぞの機関が買い支えしてるとか?。
     それともそんなの妄想で、ただ織り込み済みだったっ
     てことでしょうかねぇ。
     以上、負け惜しみでした( ̄‥ ̄)=3 フン。
10:19利確。ジリ下げですけど・・・何とも緩慢な動きの相場。
     我慢に我慢しての確定。寄り付きが弱かったので、
     昨日の米が頑張って上げてたのが間違いでしょ?
     て感じで下げを待ってました。

   ●売 8,010 → 買 7,890 【1枚】 +120
12:30思わぬGDにつられて売り入れました。てっきりアジア
     市場がプラスなのでGUかと思ったんですが。
     たしかにバスケット売りあるようですけどね。
13:19利確。まったくちょうど眠い時間に大きな売りが(^^;;。
     為替もグロべも動いていないんですけどねぇ。

   ●売 7,910 → 買 7,890 【1枚】 +20
13:21マクドは上げているんですが、下値は切りあがっていか
     ないんですよねぇ。一向にまとまった買いが入ってこな
     いのを見て、まだ売りですね。
14:17利確。ありゃ(*ノv`)いきなり買いが入ってきましたね。
     円高に振れていたので、まだ下へ行くと思ったんです
     が。慌てて確定しました。

   ●売 7,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +348,320 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/21取引日):
233233233233


[雑感]今日辺り欧州で利下げがあるとかどうとか・・・。影響受けるのは為替ですが、さてどうなりますかね?。米もやせ我慢しないで昨夜素直に下げておけばよかったのに、と思った今日一日の相場。相変わらず様子見相場のようですが、じんわりとは動くんですよね。だから昼寝するタイミングが取れない(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

デイトレ成績 さて、今日も米の顔色うかがい

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1830万株-買1920万株 差引90万株の買越

大阪   ¥7880
SGX  ¥7925
シカゴ  ¥8075

ダウ反発で¥8000回復から。

¥8,000維持は難しいか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,880 → 買 7,880 【1枚】 ±0
09:00小幅ですけどしっかり反発しましたね( ̄‥ ̄)=3 フン。
     指標発表など材料がありませんでしたからね、当然
     なんでしょうが、それに天の邪鬼に反対予想する
     あっしがしゃーないってことで。
     今日ものんびり戻ってくるのをのんびり待つ一日かな。
10:18指値買戻し。はい、午前中から昼寝していたんですが
     (^^;;。まさかこんなに早く昨日の終値に戻ってくる
     とは思いませんでした( ̄▽ ̄)♪。

   ●買 7,890 → 売 7,960 【1枚】 +70
10:19ドデン。丁度ダラダラと下げ続けていたマクドがクロス
     しましたので。
11:00引け成り売りで利確。本当良いタイミングでうたた寝
     から起きたもんです。うまくプラスにもっていけました。

   ●売 8,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +70 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +38,740 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233


[雑感]連勝ではありますが・・・日に日に内容が怪しくなっていきますな(^^;;。後場は相変わらず苦手なのでスルー。シストレは微妙ですねぇ。毎日途中までは大幅に勝ってたりするんですけど。
さてさて、明日はザラ場終了後あっしは月一の病院へ・・・最近は激混みで診察まで2,3時間待たされるのがしんどい ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。それだけこのご時世、心が病んでいる人が増えてるっていう事なんでしょうねぇ。速攻で治る病気じゃないから、患者は増える一方。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

デイトレ成績 またも¥8,000割れかぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2490万株-買1610万株 差引880万株の売越

大阪   ¥8400
SGX  ¥8390
シカゴ  ¥7760

世界景気悪化でダウ大幅安、¥8000割れから。

米はまた悪材料ぞくぞく

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,400 → 買 7,900 【1枚】 +500
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・円高が急激に進み、戻りません
     でしたね。今週は4日に欧州と英国にそれぞれ大幅
     利下げ観測があって、ユーロ安が進みそうなことも警戒
     され、日本との金利差縮小により、円高圧力が続きそう
     とのこと。前倒しで円高が進んだかな?。
     今年中にもう一度90円台(もしくはそれを割り込む)と
     予想していたアナリストがいましたが・・・。
     寄り成り買戻し。
     寄り前から買い戻しが入って、気配値が上がっちゃい
     ました(´・ω・`)ションボリ。それでもおいしく頂きます。

   ●買 7,880 → 売 7,930 【1枚】 +50
09:09ずいぶんなON売りでしたから、まだ買い戻しがあると
     思うんですよね。何か動きが鈍いですけど、まだ上が
     あると思い買いで。
09:32利確。ふむ、時間差で買い戻し入りました?。じんわり
     と買いが入っていますねぇ。

   ●売 7,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     大引けにかけて売られてしまったので微妙な予想です
     が、バーナンキ氏の発言で、米の景気後退の実数が
     緩和される訳もなく。反発して始まるでしょうけど、
     終わってみれば続落っていう悪寒がしますねぇ。

本日の戦績 +550 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +528,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233


[雑感]途中まで行って来いの相場かと思っていたら、大引けに円高に引っ張られて弱かったですね~~。今日はONで取れたので安全運転ということで。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1930万株-買1220万株 差引710万株の売越

大阪   ¥8520
SGX  ¥8490
シカゴ  ¥8515

手がかり材料難の中、もみあい。

今週は雇用統計だねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,520 → ON 8,400 【1枚】 +120
09:00¥8000の荷もたれ解消から、¥8500が地相場となり、
     戻り基調が続いているが、薄商いの中、感謝祭や月末
     の評価絡みで株価が嵩上げされている可能性もあり、
     突発的な突っ込みには注意しておきたいですな。
     薄商いの中、荒い動きで推移しそう。
     英消費税引き下げ、中国利下げなど、G20の効果も
     出ている可能性があり、年末からXマスは一時的な
     楽観となる可能性もありますが、さて。

--------------------------
 十二月ですか・・・早いですねぇ。娘の冬休みまでもう少し。
 今週も幼稚園送迎であります。最近は日中ザラバでは大きな
 値動きがありませんので、ある程度安心してシストレの予想
 通りの売買で、玉を放置して出かけてたりするんですが・・・

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     とてもこまめにデイトレ出来る相場じゃありませんでし
     たねぇ ダァメ!゙Xx(д-。)(。-д)xX゙ダァメ!。
     米11月ISM製造業景気指数。予想値以上に悪いんで
     はという噂。あとはバーナンキ氏からは景気・金融に対
     して上向きな内容の発言は聞けないでしょう、という
     悪寒。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +169,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233


[雑感]いや~~、寄り天ですかい・・・そしてド閑散相場。これはまた週初めから誰も参加してきませんね。まー今週も重要な指標の発表もありますし、ビッグスリーのこともそろそろ気になりますし。激しく様子見でしょうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »