« デイトレ成績 そういえば今週はミニSQ | トップページ | デイトレ成績 G20期待はどこ行った・・・ »

2008年11月12日 (水)

デイトレ成績 ボラは日中にあり、か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3020万株-買1510万株 差引1510万株の売越

大阪   ¥8780
SGX  ¥9290
シカゴ  ¥8780

米景気へ対する懸念から売り優勢。

ONより日中のほうが動くのか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,780 → 買 8,540 【1枚】 +240
09:00さて・・・昨夜はなぜ下げたのか?。アジア圏・欧州圏の
     市場が低調だったから、その分ちょいと下げた感じ?。
     為替が動きませんでしたからね。
     どうも週末の嵐の前の静けさという悪寒がしないでも
     ないですが・・・。
     寄り成り買戻し。
     ほぼCME終値どおりに寄り付きましたね。それはそれ
     でつまらないなぁ( ´_ゝ`)フーン。

   ●買 8,560 → 売 8,600 【1枚】 +40
09:03朝一の方向感のつかめないところから、うまく拾える
     かな?。
09:15利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥーリスクに見合った値幅が
     取れたかな?。

   ●買 8,590 → 売 8,620 【1枚】 +30
09:16下がりそうで下げませんね。値動きが為替の動きと
     連動してますかね?。まだ買いが入りづけています
     ので。
09:26利確。結構短時間で確定できていい感じです(*゚▽゚)ノ。
     さて、問題はどこまで買いが入るかですね。

   ●買 8,610 → 売 8,640 【1枚】 +30
09:36上下動を繰り返しながら、ジリジリと下値を切り上げて
     行ってますね。3度目もうまく取れるか?。
09:57利確。確定まで時間かかりましたが(・∀・)イイでしょ!。
     大きな売りが出てきませんしね。

   ●買 8,640 → 売 8,670 【1枚】 +30
10:02まだ買いで行けるかしら???。そろそろ自信半分で
     INしようとしてますので・・・まずいかなぁ。
10:04利確。あら?瞬殺?。前場は一方通行なのか・・・。
     どこまで付いていけばいいんだろうか。

   ●買 8,640 → 売 8,680 【1枚】 +40
10:23どこまでも付いていきましょう!。・・・というかグロべも
     為替もたいして動いていないのにここまで動くとは、
     買い仕掛けですかね?。今頃気づきましたが。
10:24利確。瞬殺第二弾。やはり売りを寄せ付けませんね。
     こういう時は順張りでどこまでも付いていきましょうか。

   ●買 8,690 → 売 8,730 【1枚】 +40
10:34いつカバさんが出てくるだろう?と思いながらも、引け
     ピンという可能性も予感しながら動いてます。この
     時間ですからね。
10:34利確。瞬殺第三弾。板の動きが激しすぎて指値の
     変更もままなりませんが。どんどん指値が喰われて
     いってます。

   ●買 8,730 → 売 8,750 【1枚】 +20
10:37そろそろ買いの瞬発力がなくなってきたでしょうか?。
     ちょいと自信の無いINです。
10:43利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・ここが魚の尻尾でした
     でしょうか?勝手な予想ですけどね。

   ●売 8,760 → 買 8,680 【1枚】 +80
10:58結局あれだけの買いがあったにもかかわらず、確定
     売りが出ないようですね。なのでOLは確定売りで
     後場GDスタート予想チャレンジ。
12:30利確。(*゚ー゚)vチャレンジ成功!。

   ●買 8,670 → 売 8,700 【1枚】 +30
12:30ドデン。十分確定売りも消化したとみて。
13:27利確。いや~逆方向に動かれちゃいましたね。危う
     かったですが、何とか戻ってきてくれました(゚ー゚;。

   ●買 8,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     G20への期待感から買い戻しというのが共通項なの
     か。若しくは、45日ルールのクローズによる買い戻し
     か。G20ポジティブサプライズへの期待感というのは
     存在するらしいが・・・ オバマ次期米大統領と次期
     米財務長官が、G-20金融サミットに参加しないこと
     で、G20の空振り&オバマ次期政権への失望感の
     Wパンチの方が怖いところ。

本日の戦績 +580 (10勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 11枚×420 = 4,620
本日のトータル損益 +775,380 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233


[雑感]普段なら天気が悪い日は体調が悪いのですが、今日は珍しくちょい元気でしたので調子に乗って回転してみました・・・(*´-д-)フゥ-3疲れたけど充実感はあり。本当にたまにですが、こういう日がないとねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 そういえば今週はミニSQ | トップページ | デイトレ成績 G20期待はどこ行った・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 そういえば今週はミニSQ | トップページ | デイトレ成績 G20期待はどこ行った・・・ »