« デイトレ成績 $8000死守なるか | トップページ | デイトレ成績 今週は米も祝日かぁ »

2008年11月21日 (金)

デイトレ成績 為替の動向に振り回されてる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4270万株-買2300万株 差引1970万株の売越

大阪   ¥7680
SGX  ¥7705
シカゴ  ¥7325

米株大幅続落を受け、日経平均¥7000を試す展開に。

ビッグスリーの件は来週に先送りか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,680 → 買 7,410 【1枚】 +270
09:00ビッグスリーへの支援の協議は来週に持ち越しのよう
     で。米上院はビッグスリーへの支援法案の採択を断念
     し、妥協案に向けた修正協議に入ったと報じられてる。
     連邦破産法11条適用を容認する動きが民主党で出て
     きているとも。
     オバマ氏が就任すれば、救済せざる得ないんでしょうが
     二ヶ月後まで潰れずに持つのだろうか・・・。
     にしても、夜中に為替が2円・3円も乱高下
     している!
だから為替の動きは予想
     できないんだってば!(;ω;)

     寄り成り買戻し。
     寄り付き前から買い戻しが入りましたかね?。ずいぶん
     高く寄り付いちゃいました。(-д`-!l)ゞうーん。

   ●買 7,560 → 売 7,810 【1枚】 +250
12:30下げの気配がありませんね。昨夜の米の下げ過ぎの
     反動で後場は上げ調子でしょうか?。とにかく後場GU
     に順張りでついていこうかと。
13:30利確。次々と買いが入り、下値を切り上げて行きま
     した。最後の一気上げは凄かったですねぇ。

   ●売 7,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     連休またぎでONする。それが強欲魔人の中毒なとこ。

本日の戦績 +520 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -540
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -21,260 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01


[雑感]何ともしまらない週末になっちゃいましたねぇ(´・ω・`)ションボリ。それにしても今日は二日間の下げを一気に上げ戻しちゃいましたね、見事に。為替の動向が不透明な中、ちょっと無茶上げという悪寒がしますが・・・。さて、火曜日には米市場・為替はどうなっているでしょうね。
では、皆さんよい週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 $8000死守なるか | トップページ | デイトレ成績 今週は米も祝日かぁ »

コメント

大変だぁ~じんぱっつあんんんんんNYがぁぁぁ
上げています!!やっぱり連休持越しなんて強欲すぎたんだ~シチィをあんな形で救済なんて…

投稿: tomodati | 2008年11月25日 (火) 00時51分

>tomodatiさん
はじめまして。こんにちは。

強欲すぎ(^^;;・・・まーそうですね。

投稿: じんぱち | 2008年11月25日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 $8000死守なるか | トップページ | デイトレ成績 今週は米も祝日かぁ »