« デイトレ成績 上値がどんどん重くなるか | トップページ | デイトレ成績 $8000死守なるか »

2008年11月19日 (水)

デイトレ成績 米は切っ掛け待ちですか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2810万株-買2070万株 差引740万株の売越

大阪   ¥8320
SGX  ¥8290
シカゴ  ¥8510

ダウ反発からシッカリ、円高一服も支えに。

今日辺り材料があるかな?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,320 → 買 8,260 【1枚】 +60
09:00何でしょうね、米市場は・・・。ただ為替に連動して
     動いてただけじゃないですか。材料なしだとこんな
     もんなんでしょうかねぇ。
     ということで、為替の夜中の上下動なんて予想出来る
     訳もなく敗退ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
     寄り成り買戻し。
     (゜Д゜) ハア???なんじゃこの弱っちい寄り付き?
     何かニュースでも出ましたかね?。とりあえず
     負けたと思っていたところに転がり込んできた勝利に
     感謝して確定。

   ●売 8,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     GM等のビッグスリーに対しての対策案の方向が
     決まるかな?と思っていたんですが、どうやらブッシュ
     氏はオバマ氏にお任せにしそうですかね。バトン
     タッチする前に倒産しなければいいんですがね。
     10月住宅着工件数、住宅着工許可件数が相変らず
     悪いようでON売りなんですが、もうこのあたりは
     当前になっていて織り込んじゃっているのかも。
     慣れって怖いねーみたいな。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233


[雑感]今日もデイトレ出来なかったよー( ´;ω;`)ブワッ。理由は沢山あるんですが、書いてたら切りがない!。何んとかねー現状を打開したいんですが・・・まだブログ更新が出来るだけマシか?。
世界景気減速と資源高のダブル・パンチで、直近純輸出GDP比率の水準がITバブル崩壊直後や、1990年代の円高ショック時のボトムの水準を下回ってて、かなりヤバイ状況だっていうのに、よくまーこんなところでウロウロできているなって思っちゃう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上値がどんどん重くなるか | トップページ | デイトレ成績 $8000死守なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上値がどんどん重くなるか | トップページ | デイトレ成績 $8000死守なるか »