« デイトレ成績 米の小出しニュースにやられる | トップページ | デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み? »

2008年11月28日 (金)

デイトレ成績 ドレッシング買いは入るか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2580万株-買2090万株 差引490万株の売越

大阪   ¥8370
SGX  ¥8365
シカゴ  ¥8565

米市場休場で、手がかり材料難の中もみあい。

米休場で今日も閑散相場か

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,370 → 買 8,350 【1枚】 +20
09:00ほとんど動きませんでしたねぇ。まー為替も動きません
     でしたし、アジア市場が堅調でしたからこんなもので
     しょうか?。
     今日は米休場明けで、閑散相場は続くか?それとも
     買い仕掛けかドレッシング買いが入って、終わって
     みれば大きく値が動くのかも。
09:12利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・安く寄り付いてくれたん
     で勢いでもう少し下げてくれるかな?と待っていたら
     下げてくれましたね。

   ●買 8,360 → 売 8,400 【1枚】 +40
09:14ドデン。朝一のドタバタもおわりましたかね?。
09:41利確。ちょい確定に時間がかかりました。入るタイミング
     が早かったですね。それでもマクドがクロスして上げて
     くれたので( ´・ω・`)。

   ●買 8,420 → 売 8,440 【1枚】 +20
09:54IN。
13:05利確。

   ●買 8,460 → 売 8,500 【1枚】 +40
13:05IN。
13:17利確。

   ●売 8,520 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     来週早々にビッグスリーが改善案提出とかするよう
     ですが、今夜はまだその話題に左右されるとは思え
     ないですね。

本日の戦績 +120 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +237,900 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01269_01233269_01

233
[雑感]いや~~、何とかコツコツと取れましたが・・・結局ドレッシング買いらしい買いは見られませんでしたね。シストレの予想通り「買い」頭で今日は挑んだので、あまり動かない相場でしたが、ちよい取れましたね。来週・再来週はいよいよビッグスリーを救済するか否かの分かれ道ですね。今週末は値動きの少ない日が続きましたが、また乱高下がありそうですね・・・。
では、皆さんよい週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米の小出しニュースにやられる | トップページ | デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米の小出しニュースにやられる | トップページ | デイトレ成績 ディーラーはもう冬休み? »