« デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで | トップページ | デイトレ成績 下げそうで下げない・・・ »

2008年11月 7日 (金)

デイトレ成績 悪材料は尽きないね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4520万株-買2150万株 差引2370万株の売越

大阪   ¥8800
SGX  ¥8870
シカゴ  ¥9155

米株式市場、連日の大幅安を受け売り優勢から。

下げの勢いが激しすぎるね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,800 → 売 8,350 【1枚】 -450
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・欧州は容赦ない下げでしたね。
     アジア圏も軒並み5%、7%の下げでしたので・・・
     やはり甘い期待で買ってたってことですねぇ。
     それにしても、選挙後の相場の乱高下は予想していた
     ものの、ここまでの下げっぱなしというのは全く頭に
     ありませんでしたな。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ。
     寄り成り売り。
     駄目そうですね、こりゃ。金曜相場なので「買い」気分
     でないのもそうですが、今夜の米が最悪そうなので。

   ●売 8,340 → 買 8,250 【1枚】 +90
09:01さて、売りいきますか。どこまで弱いかはわかりません
     が。
09:51利確。思った以上に悲観的な相場のようで。ちょこっと
     だけリベンジ。

   ●売 8,840 → 買 8,480 【1枚】 +360
13:43さて、買う気は無いんだな、お前は?。はい、そーです。
     という訳で苦手な後場ですが、あまりの急騰ふりに
     さすがの反転あるだろ?的売りで。
14:25利確。ずいぶんと長い時間大きな売りが続くもんです
     ねぇ。上げも派手でしたが下げも派手でしたね。

   ●売 8,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さてと・・・雇用統計が悪いのはわかりきっているので、
     今日はこんな軽い値動きだったんでしょうかね?。
     それでも予想以上に悪ければ下でしょうし、なによりの
     不安材料はGMとかの決算発表でしょう。

本日の戦績 ±0 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -310
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -311,680 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/18取引日):
233233269_01269_01


[雑感]勝率五分ねぇ・・・ほぼONとシストレしか出来ない今は、これが精一杯かしら。
昨日病院へ行ったら「症状が悪化してるねぇ」と先生に言われてしまい、強い薬を出されたんですが、これが辛いε-(;ーωーA フゥ…。持病との付き合いも長いですが、良くなってきたかなぁって思っていたところにこれは凹みましたね。まーでも、まだ「トレード面倒くさい!止めた!」とまでは思わないので、まだぼちぼちやらせて頂きますです。
ブログ内容はつまらないでしょうけど、ちょこっとでも覗いて、ポチッと応援ポタン押していただけると元気が出ますので(単純)、よろしくお願いします<(_ _)>。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで | トップページ | デイトレ成績 下げそうで下げない・・・ »

コメント

お久しぶりです、ちまです(*^_^*)
久しぶりすぎて、忘れられてるかもですね(笑
自分のトレードはいまだできていませんが、こちらは毎日のように覗かせていただいています。
体調、思わしくなさそうですね。。
うちも下の子が夏休みから入院生活が始まり、3ヶ月が過ぎました。今、1年生なのですが、2年生になるまでには退院できるかなぁ・・・といったところです。院内の養護学校に転入できたので、今までのように入院中つきっきりということはないですが、やはり毎日、朝夕の病院訪問、リハビリつきそいは、痛がっている息子を見ているとつらいです。。
相場に関係ない話ですみません、応援してますのでがんばってくださいね♪

投稿: ちま | 2008年11月 7日 (金) 18時07分

>ちまさん

こんばんは。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ。
ご訪問ありがとうございます。ここはトレードに限らずなんでも書いて頂いて結構ですので~。井戸端のようなものですからお気軽にどうぞ♪。

お子様の件、心中お察しします。私も良くわかります。うちの子も盲学校へ通い、病院へリハビリに行くので。それでも親が元気に接しないと、子供も不安になりますしね。
私もちまさんを応援していますよく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪。

投稿: じんぱち | 2008年11月 7日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで | トップページ | デイトレ成績 下げそうで下げない・・・ »