« デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか? | トップページ | デイトレ成績 悪材料は尽きないね »

2008年11月 6日 (木)

デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3930万株-買2430万株 差引1500万株の売越

大阪   ¥9520
SGX  ¥9550
シカゴ  ¥9155

米株式市場反落を受け、軟調な展開。

雇用統計に向けて
下げっぱなしか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,520 → 売 9,010 【1枚】 -510
09:00やはり強欲魔人の願いむなしく、米は反落。やはり
     選挙祭りは先日の後場で終了だったようで。
     CMEも途中までは持ちこたえていたんですが、指標
     ADP雇用統計が出た途端に急落しましたようで。
     やはりあっしもお祭り気分を払拭して、目の前の現実
     を直視しないといかんですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
     寄り成り売り。
     どうも下げすぎなかなぁ、とも思う昨夜の米相場ですが
     その反発を悪寒してたんですが、寄付きが弱すぎで
     先日のようにまたCME終値まで戻らない感じでした
     ので、LC。

   ●買 8,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さすがに下げすぎと思い、半分くらいは反発するかな?
     と甘い期待で買ってたり。
     欧州は金利利下げ。米は失業保険の申請件数が過去
     最悪という材料。さてどっちに動くか?。まー米の材料
     が昼間発表された時点で急落しているので、織り込み
     済と考えてるんですが・・・。

本日の戦績 -510 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -210
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -720,840 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/18取引日):
233233269_01


[雑感]今日もON負け分の補填のためのデイトレ出動ならず・・・。忙しいやら、体調は最悪やら。ここで弱音を吐いてもしゃーないので、夕方かかる病院の主治医に愚痴を聞いてもらってきます(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか? | トップページ | デイトレ成績 悪材料は尽きないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか? | トップページ | デイトレ成績 悪材料は尽きないね »