« デイトレ成績 政府は¥9,000維持したいのか | トップページ | デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか? »

2008年11月 4日 (火)

デイトレ成績 大統領選挙の結果待ちか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3900万株-買2890万株 差引1010万株の売越

大阪   ¥8450
SGX  ¥8500
シカゴ  ¥9080

目先底打ちから、戻りを試す展開継続。

大統領選挙が肝の週か

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,450 → 売 8,960 【1枚】 +510
09:00目先10/28底入れの様相ですが、今後も波乱・底
     探り急騰急落の動きは続きそう。ここ¥7,000~
     ¥1万は真空地帯であり、変動の大きい動きが続き
     そう。11/15のG20サミットに期待をつなぐ展開
     かな?。

12:30オーストラリアが0.75%の利下げ。思い切りました
     ねぇ。おかげでの後場GUかな?。それでも値動きは
     今日はこんなもんで終わりでしょうか?。大統領選挙
     前夜、嵐の前って感じですね。

13:15利確。どうにも上値が重たくて、痺れを切らしての
     確定です。¥9,000がねぇ。

   ●買 9,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +510 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +619,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/18取引日):
233


[雑感]3連休を挟んでの月初めの勝利はうれしいですけど・・・デイトレに参戦できないなぁ(´・ω・`)ションボリ。今週はまた毎日用事がありますのでONとシストレだけかも(ノω・、)。
さてON。果たして大統領選挙お祭り相場となるでしょうか?明日かな?。今週はそれなりの指標の発表が待ってますし、それが予想では悪いときてる。また乱高下がある悪寒。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 政府は¥9,000維持したいのか | トップページ | デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 政府は¥9,000維持したいのか | トップページ | デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか? »