« デイトレ成績 悪材料は尽きないね | トップページ | デイトレ成績 そういえば今週はミニSQ »

2008年11月10日 (月)

デイトレ成績 下げそうで下げない・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3570万株-買3370万株 差引200万株の売越

大阪   ¥8660
SGX  ¥8615
シカゴ  ¥8845

米株式市場反発、円安を受け買戻し優勢から。

目立った指標発表はないかな?
あとはミニSQだね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,660 → 買 9,020 【1枚】 -360
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・悪材料はね、あったんですよ。
     まー予想値通りだったんで波乱はなかったんですが、
     逆に下げすぎていた分の反発で上げちゃいましたね。
     予想外だなぁ・・・。

--------------------------
 さてさて、今週も幼稚園送迎の日でありますな。ON分、どう
 処理したもんかな?。寄り付き次第なんですが。機械受注が
 良い数値みたいですけど、CME終値を基準に考えますかね

--------------------------

13:30LC。はい、幼稚園迎えのお時間でタイムアウト。
     どうにも買いが強くて下へいきませんね(´・ω・`)。
     今日はこのまま強いままかなぁ・・・。

   ●買 9,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     ( ̄~ ̄;) ウーンと、大引けの上げはあれですか?AIG
     へ公的資金投入額拡大のニュースからですかね。
     だとするとGMとか文句言いそうですけど。なんにしても
     まだブッシュ政権だって言うのに、小浜さんが提唱して
     いる財政支援策が発動し始めているようなないような。

本日の戦績 -360 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -470,840 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01


[雑感]( ´;ω;`)ブワッ3連敗じゃん!。さらにザラバに全然参戦出来なかったし。つまらないうえに負けたんじゃーもーねーボヤキ入ります。忙しい時は我慢・・・体調が回復するまで我慢・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 悪材料は尽きないね | トップページ | デイトレ成績 そういえば今週はミニSQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 悪材料は尽きないね | トップページ | デイトレ成績 そういえば今週はミニSQ »