« デイトレ成績 今週は米も祝日かぁ | トップページ | デイトレ成績 米の小出しニュースにやられる »

2008年11月26日 (水)

デイトレ成績 今夜の経済指標をどう見るか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2840万株-買1980万株 差引860万株の売越

大阪   ¥8340
SGX  ¥8325
シカゴ  ¥8335

米株続伸も円高を受け上値は重い。

米も欧州も迅速な金融・景気対策

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,340 → 買 8,200 【1枚】 +140
09:00オバマ次期大統領と民主党が追加的な景気対策の
     規模を最大7000億ドル(約67兆円)とする方向で検討
     に入ったとされる報道も、過度な悲観、警戒を後退
     させると思われたのですが、さすがに正式に大統領に
     就任してからの政策を今発表しても、市場の材料には
     入らなかったようですね。
     寄り成り買戻し。
     円高を受けて安い寄り付きでしたかね。おかげで
     ちょい多く取れました。

   ●売 8,200 → 買 8,180 【1枚】 +20
09:03今日は「売り」頭になっていますので、朝一のどさくさ
     まぎれに取ろうかなと(^^;;。
10:19利確。はい、毎度の盛大な踏まれ方
     素直に損切りすればいいのにねぇ。粘着LC逃れ。

   ●買 8,160 → 売 8,200 【1枚】 +40
10:22ずるずると下げてきましたから&かばさんの出てくる
     お時間でしょうから、買いでいってみましょう。
10:23利確。瞬殺!(◎´∀`)ノ。前トレードの汚名挽回~。

   ●売 8,210 → 買 8,160 【1枚】 +50
14:40大引けのかばさん出動後のフリーフォールを狙って。
     普段あまりやらない手法ですが、たまにはいろいろと
     やっておかないと(^^;。
15:08利確。はい、予想通りの動きでちょい取れました~。
     まーその前のかばさんの上げは取りに行かないの?
     とか言われそうですがΣ(;・∀・)。

   ●売 8,140 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜オバマ氏のスピーチがあるんですよねぇ・・・。
     昨夜のCMEをどう見ればいいのかなぁ?。影響が
     なかったんでしょうか。
     まーそれは置いておいて。今日は経済指標が幾つか
     発表されますし、米は休日前の手じまい売りが出るん
     じゃないかな?という悪寒です。

本日の戦績 +250 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +307,900 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01269_01233


[雑感]あらら・・・今日はボチボチ動けました。まー無理をしないで、トレンドのはっきりしている時に後乗りでいいから入るのが一番安全なんでしょうけどねぇ。わかっていてもできないところがなんとも・・・何年やってるんだか、とか思ったり。
シティの救済劇にしても、オバマ君の景気刺激策にしても、万全過ぎて、こんなにやって大丈夫なのかしらね?。金融システム保護に公約した総額は、なんと7兆7000億ドル(約744兆円)!。この金額は、米GDPの約半分ときたもんだ。米国債が発行されるんでしょうけど、日本はどんだけ買わされるんだろうかね・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング46位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今週は米も祝日かぁ | トップページ | デイトレ成績 米の小出しニュースにやられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今週は米も祝日かぁ | トップページ | デイトレ成績 米の小出しニュースにやられる »