« デイトレ成績 G20期待はないようかな? | トップページ | デイトレ成績 上値がどんどん重くなるか »

2008年11月17日 (月)

デイトレ成績 上値が重い展開が続きそうかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2930万株-買1750万株 差引1180万株の売越

大阪   ¥8480
SGX  ¥8515
シカゴ  ¥8450

ダウ大幅安、円高を受けウリ優勢から。

次のG20来年の春ごろって・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,480 → 売 8,650 【1枚】 +170
09:00やっぱりG20への期待買いはなかったようですね。
     発表された声明もパッとしませんでしたから、今朝の
     寄り付きも反応してませんし。このままずるずると
     小浜政権発足を待つしかないんでしょうかねぇ。

-------------------------
 では、今週も幼稚園送迎へ行ってきます。持ち玉は
 シストレのサイン通りに放置してと・・・。デハデハ~~

-------------------------

11:00はい、帰宅してから強い戻りを心強く見守っていた
     あっしでした。
     さて・・・GDP2期連続マイナスでの弱い寄り付き
     でしたが、よもやの前場引けにかけての大幅上昇。
     (ーΩー )ウゥーン、年金の買いですか?。

12:30んーと、前場引けで、買いの勢いがまだ続くのか?
     大幅上昇分の確定売りが後場GDって形で出るのか
     判断に迷ったんですが、そのままOLして正解でした
     (*゚ー゚)v。後場即確定~~。

   ●売 8,770 → 買 8,470 【1枚】 +300
12:52急騰の反落・確定売りが出るだろうタイミングを待って
     いたんですが、後場開始からなかなか待たされました
     ね。
14:41利確。帰ってきて早々に急落のチャートを見て確定
     しました(◎´∀`)ノ。動きますねぇ、しかし。結局は
     CME終値付近で終了かな?。

   ●売 8,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +470 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +638,740 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233


[雑感]いやー、2トレードで結構取れましたから、エコトレード(?)ですなぁ(⌒▽⌒)。今日はONの確定位置が絶妙だったってことに尽きましたね。まー出かけている時間じゃない時にそのポイントが来たっていうのは、100%ラッキーなだけでしたけど(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 G20期待はないようかな? | トップページ | デイトレ成績 上値がどんどん重くなるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 G20期待はないようかな? | トップページ | デイトレ成績 上値がどんどん重くなるか »