« デイトレ成績 米は切っ掛け待ちですか | トップページ | デイトレ成績 為替の動向に振り回されてる »

2008年11月20日 (木)

デイトレ成績 $8000死守なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売5010万株-買235万株 差引2660万株の売越

大阪   ¥8270
SGX  ¥8290
シカゴ  ¥7865

米株式市場の大幅安を受け、¥8000割れ。

さて・・・ビッグスリーの話題は
いつ出るやら

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,270 → 買 7,950 【1枚】 +320
09:00やはり予想通り、10月の住宅着工件数が、年換算
     で前月比4・5%減の79万1000戸と、過去最低に
     落ち込み、米住宅市況が悪化の一途をたどっている
     ことが改めて示され、売り材料とされたようで。
     住宅市場の低迷が続くとの観測から、ダウは大幅に
     反落して、約5年8か月ぶりに8000ドルを割り込ん
     じゃいました。
     ここは、何としても8000ドルを死守に行くか、その
     大きな力で、悪材料に足を引っ張られるかですかね。
     寄り成り買戻し。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・寄り前の気配からは想像でき
     なかった高い寄り付き。買い戻しがさっそく入ったと
     見るべきですか。

   ●買 7,880 → 売 7,970 【1枚】 +90
09:33さてと・・・朝一の忙しさも一段落ですかね。そろそろ
     出陣ということで。マクドはクロスして上げてますが、
     パラボがブラ転するのを待ってました。
10:20利確。今日は値動きが静かですね。まーここ最近が
     動きすぎだったと思うんですが・・・。

   ●売 7,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     そろそろGMへの政府の政策がどうなるか気になって
     きましたね。果たして破産法申適用か?救済か?。

本日の戦績 +410 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -270
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +138,740 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233


[雑感]デイトレ出来ない出来ない言いながら、コツコツと連勝を積み上げております・・・今気づいたんですけどね(^^ゞ。今日は苦手な後場のトレードから逃げただけなんですが、さて一体今夜の米市場の何の材料を先回りして、大引けにかけて売ってきたんでしょうねぇ。悪材料の心当たりはありすぎてわかりませんが、とりあえずアジア圏の市場が全滅ですから、また為替次第でCMEも激しい上下動があるんじゃないでしょうかっていう悪寒。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は切っ掛け待ちですか | トップページ | デイトレ成績 為替の動向に振り回されてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は切っ掛け待ちですか | トップページ | デイトレ成績 為替の動向に振り回されてる »