« デイトレ成績 ボラは日中にあり、か | トップページ | デイトレ成績 G20期待はないようかな? »

2008年11月13日 (木)

デイトレ成績 G20期待はどこ行った・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4240万株-買1880万株 差引2360万株の売越

大阪   ¥8740
SGX  ¥8740
シカゴ  ¥8165

米景気悪化深刻化、円高を受け売り優勢。

夕場に風向きが変わった・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,740 → 売 8,330 【1枚】 -410
09:00はてヽ(。д゚)ノ???。「米上下両院の民主党指導部は
     11日、経営難のビッグスリー(3大自動車メーカー)を
     支援する新法を早期に可決する意向を表明し、
     ブッシュ大統領や共和党に協力を要請。総額7000億
     ドル(約69兆円)に上る公的資金投入を盛り込んだ
     金融安定化法に基づき、ビッグ3に「限定的な緊急
     金融支援」を供与する新法を制定する」
     というニュースがあったんですが・・・てっきり思惑買い
     が入るものと思いきや、これが実際に協議されるのは
     来週の話で、今回の暴落の原因は他にあるようで。
09:51LC。駄目ですね、こりゃ。上値が重くて。一時
     ¥8,500目指すかな?と思ったのは幻想でした。

   ●売 8,320 → 買 8,210 【1枚】 +110
12:30はい、後場GUに乗っかり。だって今日の頭が「売り」な
     もんですから(^^;;。
13:14利確。(-д`-!l)ゞ本当なら買いにも出動してON負け分
     を全部取り返したいところなんですが、頭の切り替えが
     今日は(も)鈍いみたいで・・・。
     えー・・・うたた寝してたらいつの間にか
     下げてて、慌てて確定してたのは内緒
     です(⌒▽⌒;


   ●売 8,220 → 買 8,140 【1枚】 +80
13:15はい、目が覚めました~~。まだまだ断続的に大きな
     売りが入ってきますので、引き続き売り参戦です。
13:36利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー売りの尻尾がうまく取れた
     みたいですね。さすがにここまで売られると、一旦
     かばさんの出番でしょうかねぇ。

   ●売 8,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -220 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -281,680 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01


[雑感]普段もう大引けなんて酷い荒らされようというかなんというか・・・。ディーラーさん方の綱引きが激しかったですなぁ。買い方さんは¥8,500を死守できなかったからか、¥8,250はせめてって感じでしたでしょうか?。SQは¥8,500~8.250の間での攻防かな?明日も。まー今夜の米次第なんですけどね(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ボラは日中にあり、か | トップページ | デイトレ成績 G20期待はないようかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ボラは日中にあり、か | トップページ | デイトレ成績 G20期待はないようかな? »