« デイトレ成績 大統領選挙の結果待ちか | トップページ | デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで »

2008年11月 5日 (水)

デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4110万株-買4700万株 差引590万株の買越

大阪   ¥9100
SGX  ¥9100
シカゴ  ¥9585

米株高、円安を受け戻り継続。

新大統領祭りはあり?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,100 → 売 9,480 【1枚】 +380
09:00最初の目途として意識されるのが、25日線9300円処
     21日高値9358.51円、基準線9540円処、15日高値
     9601.30円。

-------------------------
 今日は二ヶ月に一度の娘の病院の日なので、朝から出動
 しますです。混んで無ければよいなぁ・・・

-------------------------

12:32利確。この後場GUが小浜効果とみていいんでしょう
     かね?。急騰したので確定しておきますが。
     この後、はやし立ての買いが入ってさらに急騰とか
     ありえるんでしょうか。

12:52ここからの急落は全く意味がわかりませんです。確定
     売りにしては大きすぎますし。さて???。
     もちろん頭が「買い」でしたので、乗れる訳ありません
     でした<(`^´)>エッヘン。

   ●買 9,270 → 売 9,380 【1枚】 +110
13:10という訳で買いのあっしは急落の反発狙いでやっと
     参戦という訳ですね。
13:29利確。急落の反発もこんなところでしょう。もみ合いに
     なりましたので確定~。

-------------------------
 今日は病院へ08:45に受付。それでも3番目だったかな。
 メルマガ発行して直ぐ行きましたから。早く受付ししといて
 良かった(´▽`) ホッ。だって後から後から来るわ来るわ
 お子様たち。
 今日の一番の収穫は、10月に断られたインフルエンザ
 予防接種の予約が取れたことヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。
 去年と同じパターンなのね。薬は余っているのに、一定数
 予約が埋まると一次STOPしちゃうのよ、受付。だから
 市から予防接種券が届いてから予約取りに行っても、もー
 遅いってね。毎年同じパターンに嵌る。
 んで、主治医に頼み込んで予約ねじ込んでもらう(⌒▽⌒;

-------------------------

   ●買 9,520 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さて、これは大引けからの大統領選挙お祭り上げ?
     に乗っかって、どこまで伸びるかなーって博打です。
     まー小浜さん勝って、民主党は上院も下院も大勝で
     ゆーことなし!なわけで。
     ADP雇用統計の予想値がめちゃ悪そうとかは度外視
     してほしい・・・。本番は週末の雇用統計ですし。

本日の戦績 +490 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +578,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/18取引日):
233233


[雑感]さてと・・・一時の訳わからん急落はありましたが、概ね予想通りの結果でした。ここらへんでね、踏ん張らないと¥10,000回復とかのチャンスってしばらく無いんじゃないかって思う訳ですよ。米にはちょいと浮かれ気分で一日でいいから上げてほしいなぁっていう、強欲魔人の戯言です。だって来年の一月まででしたっけ?まだブッシュ氏が大統領なんだから・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 大統領選挙の結果待ちか | トップページ | デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 大統領選挙の結果待ちか | トップページ | デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで »