« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

デイトレ成績 ドレッシング買いは入るか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2580万株-買2090万株 差引490万株の売越

大阪   ¥8370
SGX  ¥8365
シカゴ  ¥8565

米市場休場で、手がかり材料難の中もみあい。

米休場で今日も閑散相場か

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,370 → 買 8,350 【1枚】 +20
09:00ほとんど動きませんでしたねぇ。まー為替も動きません
     でしたし、アジア市場が堅調でしたからこんなもので
     しょうか?。
     今日は米休場明けで、閑散相場は続くか?それとも
     買い仕掛けかドレッシング買いが入って、終わって
     みれば大きく値が動くのかも。
09:12利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・安く寄り付いてくれたん
     で勢いでもう少し下げてくれるかな?と待っていたら
     下げてくれましたね。

   ●買 8,360 → 売 8,400 【1枚】 +40
09:14ドデン。朝一のドタバタもおわりましたかね?。
09:41利確。ちょい確定に時間がかかりました。入るタイミング
     が早かったですね。それでもマクドがクロスして上げて
     くれたので( ´・ω・`)。

   ●買 8,420 → 売 8,440 【1枚】 +20
09:54IN。
13:05利確。

   ●買 8,460 → 売 8,500 【1枚】 +40
13:05IN。
13:17利確。

   ●売 8,520 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     来週早々にビッグスリーが改善案提出とかするよう
     ですが、今夜はまだその話題に左右されるとは思え
     ないですね。

本日の戦績 +120 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +237,900 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01269_01233269_01

233
[雑感]いや~~、何とかコツコツと取れましたが・・・結局ドレッシング買いらしい買いは見られませんでしたね。シストレの予想通り「買い」頭で今日は挑んだので、あまり動かない相場でしたが、ちよい取れましたね。来週・再来週はいよいよビッグスリーを救済するか否かの分かれ道ですね。今週末は値動きの少ない日が続きましたが、また乱高下がありそうですね・・・。
では、皆さんよい週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

デイトレ成績 米の小出しニュースにやられる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2440万株-買2490万株 差引50万株の買越

大阪   ¥8140
SGX  ¥7160
シカゴ  ¥8565

ダウ4日続伸を受け、戻りを試す展開継続。

米市場は感謝祭休場
閑散相場に買い無し?売り無し?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,140 → ON 8,370 【1枚】 -230
09:00いやしかし・・・ここまで思惑と逆に動かれると何とも。
     CMEは安く始まりましたが、一度も下落する場面は
     なく。まー為替も円安に振れてましたけどね。
     今のところ米が高かった理由はわかりませんが、
     ここまで高いと、ドレッシング買いって入るもんですか
     ねぇ?。
15:10そのまま持ち越しON。
     さてと・・・アジア市場は概ね堅調な動きをしていますが
     インドは例のテロで市場を開きませんでした。タイでは
     未だに空港が閉鎖されていますし。このあたりの話題
     は世界市場には影響がないんでしょうかね?。

本日の戦績 -230 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -220,840 でした。
今月の成績(10勝7敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01269_01233269_01


[雑感]いや~~、今日はサボったというか何というか。ド閑散相場で、特に後場GU後のダラダラ下げの為に、トレードしようにも出動できませんでしたね。細かく取っていくだけの気力を睡魔が上回っただけとも言いますが(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング46位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

デイトレ成績 今夜の経済指標をどう見るか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2840万株-買1980万株 差引860万株の売越

大阪   ¥8340
SGX  ¥8325
シカゴ  ¥8335

米株続伸も円高を受け上値は重い。

米も欧州も迅速な金融・景気対策

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,340 → 買 8,200 【1枚】 +140
09:00オバマ次期大統領と民主党が追加的な景気対策の
     規模を最大7000億ドル(約67兆円)とする方向で検討
     に入ったとされる報道も、過度な悲観、警戒を後退
     させると思われたのですが、さすがに正式に大統領に
     就任してからの政策を今発表しても、市場の材料には
     入らなかったようですね。
     寄り成り買戻し。
     円高を受けて安い寄り付きでしたかね。おかげで
     ちょい多く取れました。

   ●売 8,200 → 買 8,180 【1枚】 +20
09:03今日は「売り」頭になっていますので、朝一のどさくさ
     まぎれに取ろうかなと(^^;;。
10:19利確。はい、毎度の盛大な踏まれ方
     素直に損切りすればいいのにねぇ。粘着LC逃れ。

   ●買 8,160 → 売 8,200 【1枚】 +40
10:22ずるずると下げてきましたから&かばさんの出てくる
     お時間でしょうから、買いでいってみましょう。
10:23利確。瞬殺!(◎´∀`)ノ。前トレードの汚名挽回~。

   ●売 8,210 → 買 8,160 【1枚】 +50
14:40大引けのかばさん出動後のフリーフォールを狙って。
     普段あまりやらない手法ですが、たまにはいろいろと
     やっておかないと(^^;。
15:08利確。はい、予想通りの動きでちょい取れました~。
     まーその前のかばさんの上げは取りに行かないの?
     とか言われそうですがΣ(;・∀・)。

   ●売 8,140 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜オバマ氏のスピーチがあるんですよねぇ・・・。
     昨夜のCMEをどう見ればいいのかなぁ?。影響が
     なかったんでしょうか。
     まーそれは置いておいて。今日は経済指標が幾つか
     発表されますし、米は休日前の手じまい売りが出るん
     じゃないかな?という悪寒です。

本日の戦績 +250 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +307,900 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01269_01233


[雑感]あらら・・・今日はボチボチ動けました。まー無理をしないで、トレンドのはっきりしている時に後乗りでいいから入るのが一番安全なんでしょうけどねぇ。わかっていてもできないところがなんとも・・・何年やってるんだか、とか思ったり。
シティの救済劇にしても、オバマ君の景気刺激策にしても、万全過ぎて、こんなにやって大丈夫なのかしらね?。金融システム保護に公約した総額は、なんと7兆7000億ドル(約744兆円)!。この金額は、米GDPの約半分ときたもんだ。米国債が発行されるんでしょうけど、日本はどんだけ買わされるんだろうかね・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング46位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

デイトレ成績 今週は米も祝日かぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3990万株-買3080万株 差引910万株の売越

大阪   ¥7950
SGX  ¥7705
シカゴ  ¥7325

米株続伸、円安を受け、戻りを試す展開に。

米も株価維持に必死
振り返って日本は?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,950 → 買 8,100 【1枚】 -150
09:00シティへの救済策かぁ・・・
     円安に2円も動いたか・・・
     \(||_ _)/ オテアゲ。不貞寝?
13:40LC。ふむ・・・起きてみれば下がっている・・・
     先週もあったパターンですね。頬をつねって夢じゃ
     ないことを確認して、はい損切りっと。

   ●売 8,340 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     (ーΩー )ウゥーン・・・今夜オバマ氏のスピーチが
     あるようですが、良い材料の無い米は、なーんか
     反応しちゃって上げたりしてね。
     まだ大統領にもなってない人の政策展望とか聞いて
     一喜一憂しそうだもんなぁ。

本日の戦績 -150 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -140,840 でした。
今月の成績(9勝6敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01269_01


[雑感]あらら・・・大引けに始値付近まで戻っちゃってまー。せっかくシストレの分と合わせて今日はプラスで終われるな?思ったんですけどね、甘くないですな。かといって14:10辺りの急騰とかの動きにはついていけませんがな( ゚Д゚)y─┛~~フン。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング49位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

デイトレ成績 為替の動向に振り回されてる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4270万株-買2300万株 差引1970万株の売越

大阪   ¥7680
SGX  ¥7705
シカゴ  ¥7325

米株大幅続落を受け、日経平均¥7000を試す展開に。

ビッグスリーの件は来週に先送りか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,680 → 買 7,410 【1枚】 +270
09:00ビッグスリーへの支援の協議は来週に持ち越しのよう
     で。米上院はビッグスリーへの支援法案の採択を断念
     し、妥協案に向けた修正協議に入ったと報じられてる。
     連邦破産法11条適用を容認する動きが民主党で出て
     きているとも。
     オバマ氏が就任すれば、救済せざる得ないんでしょうが
     二ヶ月後まで潰れずに持つのだろうか・・・。
     にしても、夜中に為替が2円・3円も乱高下
     している!
だから為替の動きは予想
     できないんだってば!(;ω;)

     寄り成り買戻し。
     寄り付き前から買い戻しが入りましたかね?。ずいぶん
     高く寄り付いちゃいました。(-д`-!l)ゞうーん。

   ●買 7,560 → 売 7,810 【1枚】 +250
12:30下げの気配がありませんね。昨夜の米の下げ過ぎの
     反動で後場は上げ調子でしょうか?。とにかく後場GU
     に順張りでついていこうかと。
13:30利確。次々と買いが入り、下値を切り上げて行きま
     した。最後の一気上げは凄かったですねぇ。

   ●売 7,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     連休またぎでONする。それが強欲魔人の中毒なとこ。

本日の戦績 +520 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -540
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -21,260 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233269_01


[雑感]何ともしまらない週末になっちゃいましたねぇ(´・ω・`)ションボリ。それにしても今日は二日間の下げを一気に上げ戻しちゃいましたね、見事に。為替の動向が不透明な中、ちょっと無茶上げという悪寒がしますが・・・。さて、火曜日には米市場・為替はどうなっているでしょうね。
では、皆さんよい週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年11月20日 (木)

デイトレ成績 $8000死守なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売5010万株-買235万株 差引2660万株の売越

大阪   ¥8270
SGX  ¥8290
シカゴ  ¥7865

米株式市場の大幅安を受け、¥8000割れ。

さて・・・ビッグスリーの話題は
いつ出るやら

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,270 → 買 7,950 【1枚】 +320
09:00やはり予想通り、10月の住宅着工件数が、年換算
     で前月比4・5%減の79万1000戸と、過去最低に
     落ち込み、米住宅市況が悪化の一途をたどっている
     ことが改めて示され、売り材料とされたようで。
     住宅市場の低迷が続くとの観測から、ダウは大幅に
     反落して、約5年8か月ぶりに8000ドルを割り込ん
     じゃいました。
     ここは、何としても8000ドルを死守に行くか、その
     大きな力で、悪材料に足を引っ張られるかですかね。
     寄り成り買戻し。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・寄り前の気配からは想像でき
     なかった高い寄り付き。買い戻しがさっそく入ったと
     見るべきですか。

   ●買 7,880 → 売 7,970 【1枚】 +90
09:33さてと・・・朝一の忙しさも一段落ですかね。そろそろ
     出陣ということで。マクドはクロスして上げてますが、
     パラボがブラ転するのを待ってました。
10:20利確。今日は値動きが静かですね。まーここ最近が
     動きすぎだったと思うんですが・・・。

   ●売 7,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     そろそろGMへの政府の政策がどうなるか気になって
     きましたね。果たして破産法申適用か?救済か?。

本日の戦績 +410 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -270
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +138,740 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233233


[雑感]デイトレ出来ない出来ない言いながら、コツコツと連勝を積み上げております・・・今気づいたんですけどね(^^ゞ。今日は苦手な後場のトレードから逃げただけなんですが、さて一体今夜の米市場の何の材料を先回りして、大引けにかけて売ってきたんでしょうねぇ。悪材料の心当たりはありすぎてわかりませんが、とりあえずアジア圏の市場が全滅ですから、また為替次第でCMEも激しい上下動があるんじゃないでしょうかっていう悪寒。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング45位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

デイトレ成績 米は切っ掛け待ちですか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2810万株-買2070万株 差引740万株の売越

大阪   ¥8320
SGX  ¥8290
シカゴ  ¥8510

ダウ反発からシッカリ、円高一服も支えに。

今日辺り材料があるかな?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,320 → 買 8,260 【1枚】 +60
09:00何でしょうね、米市場は・・・。ただ為替に連動して
     動いてただけじゃないですか。材料なしだとこんな
     もんなんでしょうかねぇ。
     ということで、為替の夜中の上下動なんて予想出来る
     訳もなく敗退ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
     寄り成り買戻し。
     (゜Д゜) ハア???なんじゃこの弱っちい寄り付き?
     何かニュースでも出ましたかね?。とりあえず
     負けたと思っていたところに転がり込んできた勝利に
     感謝して確定。

   ●売 8,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     GM等のビッグスリーに対しての対策案の方向が
     決まるかな?と思っていたんですが、どうやらブッシュ
     氏はオバマ氏にお任せにしそうですかね。バトン
     タッチする前に倒産しなければいいんですがね。
     10月住宅着工件数、住宅着工許可件数が相変らず
     悪いようでON売りなんですが、もうこのあたりは
     当前になっていて織り込んじゃっているのかも。
     慣れって怖いねーみたいな。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233233


[雑感]今日もデイトレ出来なかったよー( ´;ω;`)ブワッ。理由は沢山あるんですが、書いてたら切りがない!。何んとかねー現状を打開したいんですが・・・まだブログ更新が出来るだけマシか?。
世界景気減速と資源高のダブル・パンチで、直近純輸出GDP比率の水準がITバブル崩壊直後や、1990年代の円高ショック時のボトムの水準を下回ってて、かなりヤバイ状況だっていうのに、よくまーこんなところでウロウロできているなって思っちゃう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

デイトレ成績 上値がどんどん重くなるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2170万株-買1480万株 差引690万株の売越

大阪   ¥8490
SGX  ¥8450
シカゴ  ¥8450

ダウ続落、円高を受けウリ優勢から。

良い材料がないね
サプライズも今週はないか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,490 → ON 8,320 【1枚】 +170
09:00チャートを見てみると、一目・日足では、終値ベース
     で基準線(8355)を上回った。これは、8月29日以来。
     しかも、基準線は明日から横ばい。下値サポートに
     なれば、売り難さには繋がる。一方、転換線(8850)
     は下落となる可能性が高い。変に上を期待せず、
     昨日同様、両線に挟まれた動きを想定するのが
     無難でしょうかねぇ。
15:10そのまま持ち越しON売りです。
     ユーロ圏は2四半期連続のマイナス成長で
     リセッション入り。ドイツとイタリアが、公式に
     リセッション入り。スペインやアイルランドは、
     リセッション入りリーチ。
     ただ・・・12月の欧州中銀定例理事会では、0.5→
     0.75%程度の追加利下げが予想されており、12月の
     英中銀金融政策委員会でも、追加利下げの可能性
     が高まっているとの噂
。     
     極悪経済指標大フィーバー状態にもかかわらず、
     妙に市場が底堅いのは、この利下げや政策への期待
     からだろうかね?。

本日の戦績 +170 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +159,160 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233233


[雑感]トレードせずに勝つ!究極ですな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪・・・・・・デイトレ出来ないよー(つд⊂)エーン。つまらないし。まー開き直れば、今日みたいなダラダラした相場は強欲魔人の好みではないようですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

デイトレ成績 上値が重い展開が続きそうかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2930万株-買1750万株 差引1180万株の売越

大阪   ¥8480
SGX  ¥8515
シカゴ  ¥8450

ダウ大幅安、円高を受けウリ優勢から。

次のG20来年の春ごろって・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,480 → 売 8,650 【1枚】 +170
09:00やっぱりG20への期待買いはなかったようですね。
     発表された声明もパッとしませんでしたから、今朝の
     寄り付きも反応してませんし。このままずるずると
     小浜政権発足を待つしかないんでしょうかねぇ。

-------------------------
 では、今週も幼稚園送迎へ行ってきます。持ち玉は
 シストレのサイン通りに放置してと・・・。デハデハ~~

-------------------------

11:00はい、帰宅してから強い戻りを心強く見守っていた
     あっしでした。
     さて・・・GDP2期連続マイナスでの弱い寄り付き
     でしたが、よもやの前場引けにかけての大幅上昇。
     (ーΩー )ウゥーン、年金の買いですか?。

12:30んーと、前場引けで、買いの勢いがまだ続くのか?
     大幅上昇分の確定売りが後場GDって形で出るのか
     判断に迷ったんですが、そのままOLして正解でした
     (*゚ー゚)v。後場即確定~~。

   ●売 8,770 → 買 8,470 【1枚】 +300
12:52急騰の反落・確定売りが出るだろうタイミングを待って
     いたんですが、後場開始からなかなか待たされました
     ね。
14:41利確。帰ってきて早々に急落のチャートを見て確定
     しました(◎´∀`)ノ。動きますねぇ、しかし。結局は
     CME終値付近で終了かな?。

   ●売 8,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +470 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +638,740 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233233


[雑感]いやー、2トレードで結構取れましたから、エコトレード(?)ですなぁ(⌒▽⌒)。今日はONの確定位置が絶妙だったってことに尽きましたね。まー出かけている時間じゃない時にそのポイントが来たっていうのは、100%ラッキーなだけでしたけど(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

デイトレ成績 G20期待はないようかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4400万株-買2170万株 差引2230万株の売越

大阪   ¥8260
SGX  ¥8255
シカゴ  ¥8855

米株式市場急反発を受け買い優勢から。

ボラがいっぱい泳いでいるがね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,260 → 買 8,460 【1枚】 -200
09:00なに?CME大引けの円安急進!
     んなの読めるわけ無し!!
     不貞寝するしかないや!!!
15:09LC。はい、寝てるだけで損が減りましたね。よかよか。
     為替は動かないし、グロべも迷走してた割には、また
     結構な下げでしたねぇ。まー昨夜の米が上げすぎたん
     でしょうけで。

   ●買 8,480 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さてねー、G20では足並みを揃えるだけで精いっぱい
     みたいに聞いていますけどね。とにかくはネガティブ
     サプライズじゃーありませんから、下げることはない
     かな?。

本日の戦績 -200 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +280
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01233


[雑感]普段すっかり13:00位まで寝てたわけですが、本当に下げてたんでラッキーってなもんで。結局今日はメルマガの発行しかしませんでしたね。チャートも綺麗な右肩下がりの金曜相場でなにより。予想どおりでした。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

デイトレ成績 G20期待はどこ行った・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4240万株-買1880万株 差引2360万株の売越

大阪   ¥8740
SGX  ¥8740
シカゴ  ¥8165

米景気悪化深刻化、円高を受け売り優勢。

夕場に風向きが変わった・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,740 → 売 8,330 【1枚】 -410
09:00はてヽ(。д゚)ノ???。「米上下両院の民主党指導部は
     11日、経営難のビッグスリー(3大自動車メーカー)を
     支援する新法を早期に可決する意向を表明し、
     ブッシュ大統領や共和党に協力を要請。総額7000億
     ドル(約69兆円)に上る公的資金投入を盛り込んだ
     金融安定化法に基づき、ビッグ3に「限定的な緊急
     金融支援」を供与する新法を制定する」
     というニュースがあったんですが・・・てっきり思惑買い
     が入るものと思いきや、これが実際に協議されるのは
     来週の話で、今回の暴落の原因は他にあるようで。
09:51LC。駄目ですね、こりゃ。上値が重くて。一時
     ¥8,500目指すかな?と思ったのは幻想でした。

   ●売 8,320 → 買 8,210 【1枚】 +110
12:30はい、後場GUに乗っかり。だって今日の頭が「売り」な
     もんですから(^^;;。
13:14利確。(-д`-!l)ゞ本当なら買いにも出動してON負け分
     を全部取り返したいところなんですが、頭の切り替えが
     今日は(も)鈍いみたいで・・・。
     えー・・・うたた寝してたらいつの間にか
     下げてて、慌てて確定してたのは内緒
     です(⌒▽⌒;


   ●売 8,220 → 買 8,140 【1枚】 +80
13:15はい、目が覚めました~~。まだまだ断続的に大きな
     売りが入ってきますので、引き続き売り参戦です。
13:36利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー売りの尻尾がうまく取れた
     みたいですね。さすがにここまで売られると、一旦
     かばさんの出番でしょうかねぇ。

   ●売 8,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -220 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -281,680 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233269_01


[雑感]普段もう大引けなんて酷い荒らされようというかなんというか・・・。ディーラーさん方の綱引きが激しかったですなぁ。買い方さんは¥8,500を死守できなかったからか、¥8,250はせめてって感じでしたでしょうか?。SQは¥8,500~8.250の間での攻防かな?明日も。まー今夜の米次第なんですけどね(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

デイトレ成績 ボラは日中にあり、か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3020万株-買1510万株 差引1510万株の売越

大阪   ¥8780
SGX  ¥9290
シカゴ  ¥8780

米景気へ対する懸念から売り優勢。

ONより日中のほうが動くのか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,780 → 買 8,540 【1枚】 +240
09:00さて・・・昨夜はなぜ下げたのか?。アジア圏・欧州圏の
     市場が低調だったから、その分ちょいと下げた感じ?。
     為替が動きませんでしたからね。
     どうも週末の嵐の前の静けさという悪寒がしないでも
     ないですが・・・。
     寄り成り買戻し。
     ほぼCME終値どおりに寄り付きましたね。それはそれ
     でつまらないなぁ( ´_ゝ`)フーン。

   ●買 8,560 → 売 8,600 【1枚】 +40
09:03朝一の方向感のつかめないところから、うまく拾える
     かな?。
09:15利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥーリスクに見合った値幅が
     取れたかな?。

   ●買 8,590 → 売 8,620 【1枚】 +30
09:16下がりそうで下げませんね。値動きが為替の動きと
     連動してますかね?。まだ買いが入りづけています
     ので。
09:26利確。結構短時間で確定できていい感じです(*゚▽゚)ノ。
     さて、問題はどこまで買いが入るかですね。

   ●買 8,610 → 売 8,640 【1枚】 +30
09:36上下動を繰り返しながら、ジリジリと下値を切り上げて
     行ってますね。3度目もうまく取れるか?。
09:57利確。確定まで時間かかりましたが(・∀・)イイでしょ!。
     大きな売りが出てきませんしね。

   ●買 8,640 → 売 8,670 【1枚】 +30
10:02まだ買いで行けるかしら???。そろそろ自信半分で
     INしようとしてますので・・・まずいかなぁ。
10:04利確。あら?瞬殺?。前場は一方通行なのか・・・。
     どこまで付いていけばいいんだろうか。

   ●買 8,640 → 売 8,680 【1枚】 +40
10:23どこまでも付いていきましょう!。・・・というかグロべも
     為替もたいして動いていないのにここまで動くとは、
     買い仕掛けですかね?。今頃気づきましたが。
10:24利確。瞬殺第二弾。やはり売りを寄せ付けませんね。
     こういう時は順張りでどこまでも付いていきましょうか。

   ●買 8,690 → 売 8,730 【1枚】 +40
10:34いつカバさんが出てくるだろう?と思いながらも、引け
     ピンという可能性も予感しながら動いてます。この
     時間ですからね。
10:34利確。瞬殺第三弾。板の動きが激しすぎて指値の
     変更もままなりませんが。どんどん指値が喰われて
     いってます。

   ●買 8,730 → 売 8,750 【1枚】 +20
10:37そろそろ買いの瞬発力がなくなってきたでしょうか?。
     ちょいと自信の無いINです。
10:43利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・ここが魚の尻尾でした
     でしょうか?勝手な予想ですけどね。

   ●売 8,760 → 買 8,680 【1枚】 +80
10:58結局あれだけの買いがあったにもかかわらず、確定
     売りが出ないようですね。なのでOLは確定売りで
     後場GDスタート予想チャレンジ。
12:30利確。(*゚ー゚)vチャレンジ成功!。

   ●買 8,670 → 売 8,700 【1枚】 +30
12:30ドデン。十分確定売りも消化したとみて。
13:27利確。いや~逆方向に動かれちゃいましたね。危う
     かったですが、何とか戻ってきてくれました(゚ー゚;。

   ●買 8,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     G20への期待感から買い戻しというのが共通項なの
     か。若しくは、45日ルールのクローズによる買い戻し
     か。G20ポジティブサプライズへの期待感というのは
     存在するらしいが・・・ オバマ次期米大統領と次期
     米財務長官が、G-20金融サミットに参加しないこと
     で、G20の空振り&オバマ次期政権への失望感の
     Wパンチの方が怖いところ。

本日の戦績 +580 (10勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 11枚×420 = 4,620
本日のトータル損益 +775,380 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233233


[雑感]普段なら天気が悪い日は体調が悪いのですが、今日は珍しくちょい元気でしたので調子に乗って回転してみました・・・(*´-д-)フゥ-3疲れたけど充実感はあり。本当にたまにですが、こういう日がないとねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

デイトレ成績 そういえば今週はミニSQ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2210万株-買2170万株 差引40万株の売越

大阪   ¥9120
SGX  ¥9290
シカゴ  ¥8980

米株安、円高を嫌気し売り優勢から。

米はいろいろとやってくれる

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,120 → 売 8,900 【1枚】 -220
09:00AIGの決算も酷かったですが、政府の援助枠も膨らみ
     トントンかな?と思っていたら、サーキットシティー(米)
     が潰れる等のニュースでCMEはだれちゃいましたね。
     本当、米は負のサプライズがてんこ盛り( #` ¬´#)。
     寄り成り売り。
     どうも今日は窓埋めが中途半端だったのを埋めに行く
     かな?一旦ねって感じで、即損切りしました。

   ●売 8,900 → 買 8,770 【1枚】 +130
09:04さて、寄り付きから上は重たそうに見えたので、やはり
     売りで行ってみましょう。
09:35利確。予想通りカナ?。でもこれでこの後の方向が
     わからなくなりましたけどね。

   ●売 8,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -90 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +18,740 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01233


[雑感]今日はオバマ氏がブッシュ大統領に自動車業界への金融支援要請と報じられ急激な戻り。GMに始まり、GMに終わる一日になりそう。オバマ君の、自動車業界への金融支援要請は好感された(とされている)のに・・・オバマ君が、今週末開催のG20に出席しない見通しは失望されんのか、と。材料の質云々というより、材料出たら内容問わず手掛かりとして一方向に走るだけといった展開になってますなε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

デイトレ成績 下げそうで下げない・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3570万株-買3370万株 差引200万株の売越

大阪   ¥8660
SGX  ¥8615
シカゴ  ¥8845

米株式市場反発、円安を受け買戻し優勢から。

目立った指標発表はないかな?
あとはミニSQだね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,660 → 買 9,020 【1枚】 -360
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・悪材料はね、あったんですよ。
     まー予想値通りだったんで波乱はなかったんですが、
     逆に下げすぎていた分の反発で上げちゃいましたね。
     予想外だなぁ・・・。

--------------------------
 さてさて、今週も幼稚園送迎の日でありますな。ON分、どう
 処理したもんかな?。寄り付き次第なんですが。機械受注が
 良い数値みたいですけど、CME終値を基準に考えますかね

--------------------------

13:30LC。はい、幼稚園迎えのお時間でタイムアウト。
     どうにも買いが強くて下へいきませんね(´・ω・`)。
     今日はこのまま強いままかなぁ・・・。

   ●買 9,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     ( ̄~ ̄;) ウーンと、大引けの上げはあれですか?AIG
     へ公的資金投入額拡大のニュースからですかね。
     だとするとGMとか文句言いそうですけど。なんにしても
     まだブッシュ政権だって言うのに、小浜さんが提唱して
     いる財政支援策が発動し始めているようなないような。

本日の戦績 -360 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -470,840 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/18取引日):
233233269_01269_01269_01


[雑感]( ´;ω;`)ブワッ3連敗じゃん!。さらにザラバに全然参戦出来なかったし。つまらないうえに負けたんじゃーもーねーボヤキ入ります。忙しい時は我慢・・・体調が回復するまで我慢・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

デイトレ成績 悪材料は尽きないね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4520万株-買2150万株 差引2370万株の売越

大阪   ¥8800
SGX  ¥8870
シカゴ  ¥9155

米株式市場、連日の大幅安を受け売り優勢から。

下げの勢いが激しすぎるね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,800 → 売 8,350 【1枚】 -450
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・欧州は容赦ない下げでしたね。
     アジア圏も軒並み5%、7%の下げでしたので・・・
     やはり甘い期待で買ってたってことですねぇ。
     それにしても、選挙後の相場の乱高下は予想していた
     ものの、ここまでの下げっぱなしというのは全く頭に
     ありませんでしたな。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ。
     寄り成り売り。
     駄目そうですね、こりゃ。金曜相場なので「買い」気分
     でないのもそうですが、今夜の米が最悪そうなので。

   ●売 8,340 → 買 8,250 【1枚】 +90
09:01さて、売りいきますか。どこまで弱いかはわかりません
     が。
09:51利確。思った以上に悲観的な相場のようで。ちょこっと
     だけリベンジ。

   ●売 8,840 → 買 8,480 【1枚】 +360
13:43さて、買う気は無いんだな、お前は?。はい、そーです。
     という訳で苦手な後場ですが、あまりの急騰ふりに
     さすがの反転あるだろ?的売りで。
14:25利確。ずいぶんと長い時間大きな売りが続くもんです
     ねぇ。上げも派手でしたが下げも派手でしたね。

   ●売 8,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さてと・・・雇用統計が悪いのはわかりきっているので、
     今日はこんな軽い値動きだったんでしょうかね?。
     それでも予想以上に悪ければ下でしょうし、なによりの
     不安材料はGMとかの決算発表でしょう。

本日の戦績 ±0 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -310
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -311,680 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/18取引日):
233233269_01269_01


[雑感]勝率五分ねぇ・・・ほぼONとシストレしか出来ない今は、これが精一杯かしら。
昨日病院へ行ったら「症状が悪化してるねぇ」と先生に言われてしまい、強い薬を出されたんですが、これが辛いε-(;ーωーA フゥ…。持病との付き合いも長いですが、良くなってきたかなぁって思っていたところにこれは凹みましたね。まーでも、まだ「トレード面倒くさい!止めた!」とまでは思わないので、まだぼちぼちやらせて頂きますです。
ブログ内容はつまらないでしょうけど、ちょこっとでも覗いて、ポチッと応援ポタン押していただけると元気が出ますので(単純)、よろしくお願いします<(_ _)>。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年11月 6日 (木)

デイトレ成績 ご祝儀相場無しってことで

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3930万株-買2430万株 差引1500万株の売越

大阪   ¥9520
SGX  ¥9550
シカゴ  ¥9155

米株式市場反落を受け、軟調な展開。

雇用統計に向けて
下げっぱなしか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,520 → 売 9,010 【1枚】 -510
09:00やはり強欲魔人の願いむなしく、米は反落。やはり
     選挙祭りは先日の後場で終了だったようで。
     CMEも途中までは持ちこたえていたんですが、指標
     ADP雇用統計が出た途端に急落しましたようで。
     やはりあっしもお祭り気分を払拭して、目の前の現実
     を直視しないといかんですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
     寄り成り売り。
     どうも下げすぎなかなぁ、とも思う昨夜の米相場ですが
     その反発を悪寒してたんですが、寄付きが弱すぎで
     先日のようにまたCME終値まで戻らない感じでした
     ので、LC。

   ●買 8,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さすがに下げすぎと思い、半分くらいは反発するかな?
     と甘い期待で買ってたり。
     欧州は金利利下げ。米は失業保険の申請件数が過去
     最悪という材料。さてどっちに動くか?。まー米の材料
     が昼間発表された時点で急落しているので、織り込み
     済と考えてるんですが・・・。

本日の戦績 -510 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -210
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -720,840 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/18取引日):
233233269_01


[雑感]今日もON負け分の補填のためのデイトレ出動ならず・・・。忙しいやら、体調は最悪やら。ここで弱音を吐いてもしゃーないので、夕方かかる病院の主治医に愚痴を聞いてもらってきます(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

デイトレ成績 大統領選挙結果は一時的好転材料で終わるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4110万株-買4700万株 差引590万株の買越

大阪   ¥9100
SGX  ¥9100
シカゴ  ¥9585

米株高、円安を受け戻り継続。

新大統領祭りはあり?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,100 → 売 9,480 【1枚】 +380
09:00最初の目途として意識されるのが、25日線9300円処
     21日高値9358.51円、基準線9540円処、15日高値
     9601.30円。

-------------------------
 今日は二ヶ月に一度の娘の病院の日なので、朝から出動
 しますです。混んで無ければよいなぁ・・・

-------------------------

12:32利確。この後場GUが小浜効果とみていいんでしょう
     かね?。急騰したので確定しておきますが。
     この後、はやし立ての買いが入ってさらに急騰とか
     ありえるんでしょうか。

12:52ここからの急落は全く意味がわかりませんです。確定
     売りにしては大きすぎますし。さて???。
     もちろん頭が「買い」でしたので、乗れる訳ありません
     でした<(`^´)>エッヘン。

   ●買 9,270 → 売 9,380 【1枚】 +110
13:10という訳で買いのあっしは急落の反発狙いでやっと
     参戦という訳ですね。
13:29利確。急落の反発もこんなところでしょう。もみ合いに
     なりましたので確定~。

-------------------------
 今日は病院へ08:45に受付。それでも3番目だったかな。
 メルマガ発行して直ぐ行きましたから。早く受付ししといて
 良かった(´▽`) ホッ。だって後から後から来るわ来るわ
 お子様たち。
 今日の一番の収穫は、10月に断られたインフルエンザ
 予防接種の予約が取れたことヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。
 去年と同じパターンなのね。薬は余っているのに、一定数
 予約が埋まると一次STOPしちゃうのよ、受付。だから
 市から予防接種券が届いてから予約取りに行っても、もー
 遅いってね。毎年同じパターンに嵌る。
 んで、主治医に頼み込んで予約ねじ込んでもらう(⌒▽⌒;

-------------------------

   ●買 9,520 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さて、これは大引けからの大統領選挙お祭り上げ?
     に乗っかって、どこまで伸びるかなーって博打です。
     まー小浜さん勝って、民主党は上院も下院も大勝で
     ゆーことなし!なわけで。
     ADP雇用統計の予想値がめちゃ悪そうとかは度外視
     してほしい・・・。本番は週末の雇用統計ですし。

本日の戦績 +490 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +578,740 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/18取引日):
233233


[雑感]さてと・・・一時の訳わからん急落はありましたが、概ね予想通りの結果でした。ここらへんでね、踏ん張らないと¥10,000回復とかのチャンスってしばらく無いんじゃないかって思う訳ですよ。米にはちょいと浮かれ気分で一日でいいから上げてほしいなぁっていう、強欲魔人の戯言です。だって来年の一月まででしたっけ?まだブッシュ氏が大統領なんだから・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

デイトレ成績 大統領選挙の結果待ちか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3900万株-買2890万株 差引1010万株の売越

大阪   ¥8450
SGX  ¥8500
シカゴ  ¥9080

目先底打ちから、戻りを試す展開継続。

大統領選挙が肝の週か

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 8,450 → 売 8,960 【1枚】 +510
09:00目先10/28底入れの様相ですが、今後も波乱・底
     探り急騰急落の動きは続きそう。ここ¥7,000~
     ¥1万は真空地帯であり、変動の大きい動きが続き
     そう。11/15のG20サミットに期待をつなぐ展開
     かな?。

12:30オーストラリアが0.75%の利下げ。思い切りました
     ねぇ。おかげでの後場GUかな?。それでも値動きは
     今日はこんなもんで終わりでしょうか?。大統領選挙
     前夜、嵐の前って感じですね。

13:15利確。どうにも上値が重たくて、痺れを切らしての
     確定です。¥9,000がねぇ。

   ●買 9,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +510 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +619,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/18取引日):
233


[雑感]3連休を挟んでの月初めの勝利はうれしいですけど・・・デイトレに参戦できないなぁ(´・ω・`)ションボリ。今週はまた毎日用事がありますのでONとシストレだけかも(ノω・、)。
さてON。果たして大統領選挙お祭り相場となるでしょうか?明日かな?。今週はそれなりの指標の発表が待ってますし、それが予想では悪いときてる。また乱高下がある悪寒。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »