« デイトレ成績 素直には上がらないね | トップページ | デイトレ成績 材料出尽くしかな? »

2008年10月16日 (木)

デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4320万株-買1630万株 差引2690万株の売越

大阪   ¥9490
SGX  ¥9460
シカゴ  ¥8465

ダウ急落を受け、真空地帯を売られる展開。シカゴ225値¥8465にサヤ寄せから。

CB3回かい・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,490 → 売 8,730 【1枚】 -760
09:00やられましたな・・・今月だけでなんとCB3回とは・・・。
     1勝二敗でバタリ (o_ _)o ~~~ †。夕場で逃げるとか
     しないのが強欲魔人のアポーンっぷり。
12:47LC。抵抗もここらが精一杯。我ながら絶妙の負け
     ポイントでしょう!(T▽T)尸~~。

--------------------------
 今週からかみさんが研修に行きます関係で、木曜日の
 幼稚園の迎えも担当。では、すっきりしませんが、すっきり
 LC(?)出来たので、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタ--..

--------------------------

   ●売 8,250 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -760 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -810,840 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…CB三回目ねぇ・・・それに付きますけど、今日は。後は戦意喪失&風邪をひいてしまったようでダウン バタリ (o_ _)o ~~~ †。CBに慣れさせようって腹ですか?。ちょいとリアル(ここもリアルですが)が忙しくなりそうで、日中の裁量トレードが出来なくなりそうです。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 素直には上がらないね | トップページ | デイトレ成績 材料出尽くしかな? »

コメント

 お疲れ様でした。

 OL/ON/OW厳禁の私の手法では損も無ければ利益も無いポジションからのスタートですから気にしないようにしておりますが、NYに操作されている深夜の時間がたまらなく嫌いです。

 ところで寄付きでのシストレやON/OWでのトレードには興味が無いのですが、じんぱちさんの損切りと利益確定のタイミングの上手さ、それとデイトレのパフォーマンスには感服しております。

 デイトレ限定なら1日あたり100円/1枚は確実に稼いでいるようですがなぜここに特化しないのですか?

 昨日の雑感にもありましたが、
『所詮素人の丁半博打予想。通用する訳がありませんでした』とあります。
実行せずにバーチャルでの取引ならかまわないのですが、実際に売買されている模様。
今年のパフォーマンスではON/OW取引限定では退場を余儀なくされる水準かと存じます。
シストレも手数料を加味するとトントン程度?
 
 もし差し支えなければ教えていただきたいと思い、書き込ませていただきました。
これが個人的なことにまで踏み込むような内容であるなら無理にとは言いません、『出来れば知りたい』程度にお考えください。

 これも先物市場でいき続けて生きたい私のある種の欲とお考えください。
 まことに不躾な質問、お許しください。

                 タウラン

投稿: タウラン | 2008年10月16日 (木) 16時06分

またまた急降下。
今日の大引けは買いでしょう。
私は大引けを買い、イブニングでかなり取りました。

投稿: オッサン | 2008年10月16日 (木) 18時19分

タウランさん

>こんばんは。
え~とですね、タウランさんの質問にお答えするのには、個人的なことをお話しないと駄目なんですよね(^^;。
まー前にも何度か書いたことでもあり、知っている人は知っているので書きますが、あっしは持病持ちでリーマンから已む無く主夫になったんですよ。んで、娘がいる訳ですが、この子が全盲で知恵遅れの障害者なんです。なので成長するごとに子守に時間を割かねばならなくなり、必然ザラ場に貼り付けなくなってきたんです。
そんな訳で、有料メルマガを発行している手前、シストレとONには参戦している訳です。

先物で生き続けたいのでしたら、タウランさん自身のルール縛りがもっとも有効かと思いますよ(^^。

投稿: じんぱち | 2008年10月16日 (木) 19時16分

>オッサンさん

こんばんは。イブニングは、あっしは家事で忙しいので参戦できないんですよねぇ。お時間の取れる方がうらやましいです。あっしはどんどんトレードできる時間が無くなっていってます(#/__)/ドテ。

投稿: じんぱち | 2008年10月16日 (木) 19時18分

 不躾な質問にもお答えいただき、誠にありがとうございます。

 ですが、常に相場を眺めることが出来ないからこそデイトレによる取引に特化したほうがいいのではないでしょうか?
 たとえば、今日ならシストレでは寄付きから買いを予想しておられました。じんぱちさんのトレードはMACDをマクロとしてストキャスなど数種をミクロ指標としているように思っておりました。
 今日なら10時少し前と、12:40頃、そして13:50ごろに決済チャンスがありました。
ONの損失を我慢して我慢して結局はロスカットするより、寄付きから買いで入っても300円以上取れた計算となります。
 昨日も4枚を駆使して1300円以上のONにおける損をほとんどチャラにした実力があります。本当にすばらしいの一言です。

 失礼ながらじんぱちさんのONやシストレの成績で2100円、5250円といった料金をいただくだけのパフォーマンスは無いと思います。
そんな小額の料金収入にこだわって不確実な取引をして損を出すよりも確実に利益の出る取引の特化しないことが疑問です。
 実際、今日の取引では損切りながらもベストのタイミングで決済されています。

今日の決済タイミングはザラ場で何度も監視できないと不可能なことと断言できます。それほどじんぱちさんの決済ポイントは完璧でいつも見習わなければいけないと感心している次第です。

 私がどうのと言える事ではないと自分でも判っておりますが、これだけの決断力と分析力を持ち合わせているのになぜこれほど不確実な取引にこだわるのか疑問に思ったのでコメントさせていただきました。

 今後とも寄らせていただきます、
ご自愛ください。

  

投稿: タウラン | 2008年10月16日 (木) 22時47分

不安定な市況が続きますね。数日前の私の予測どおりになってしまいました。

このたびの株価急落に関して、歴史・政策の観点からのレポートを書きましたので、興味がありましたら当方のBlogの、最新2つの記事をご一読ください。(10月21日に、次の記事を予定しています)

たった数日前の予測ですが、楽観論を吹き飛ばすのに十分な内容でした。そして昨日、日経平均は1000円下げました。本日は少々、反発しましたが。

週刊文春によると、REITを売っている東証一部上場企業の破綻リスク第9位は、なんと野村不動産HD(転売用不動産を除いた当座比率ワースト10にランクイン)であり、スイスの銀行大手UBSは国家規模より4倍も大きく、UBSの破綻はそのまま国家の破綻につながる可能性があるとのこと。

お気に召しましたら、当方の麻生ロゴを個人ブログのサイドバーなどに貼っていただけますと、幸いです。この不況は政治の不手際で拡大する恐れがあります。

よろしくお願いいたします。Amebaではなく、下記が当方の情報です。

投稿: harepanda | 2008年10月18日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 素直には上がらないね | トップページ | デイトレ成績 材料出尽くしかな? »