« デイトレ成績 そんなに期待していいのか? | トップページ | デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ »

2008年10月15日 (水)

デイトレ成績 素直には上がらないね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2190万株-買4580万株 差引2390万株の買越

大阪   ¥9680
SGX  ¥9595
シカゴ  ¥9435

金融不安後退も前日の大幅上昇を受け利益確定の動き。

湯水のように資金投入も出来ず

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,680 → 売 9,620 【4枚】 -160
09:00駄目だ・・・暴落、暴騰で開いた窓を埋めに逝っちゃい
     ました。期待していたブッシュさんの声明もそれなり
     だったと思うんですが、公的資金投入より実体経済
     悪化懸念の方が強かったようでして・・・ドテ(o_0_)o))。
     今週発表される経済指標が予想を上回るか、企業
     決算が意外としっかりしていないかしないと、
     $10,000回復・¥10,000回復は難しいでしょう
     かね。
14:54LC。まー今日は完全諦めていたんですがね。どこぞ
     の大引け仕掛けに感謝しましょうか。損害が最小限に
     収まって(´▽`) ホッ。

   ●買 9,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -160 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +190
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,190 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233


[雑感]やはり4枚のONってのがそもそもの間違いなんですな(⌒▽⌒)アハハ!。どんなに自信があろうと、所詮素人の丁半博打予想。通用する訳がありませんでした、はいヾ(_ _。)ハンセイ…。またも大引けの仕掛けに助けられました。
     

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 そんなに期待していいのか? | トップページ | デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ »

コメント

ようやくジェットコースターは終了しましたかね。
四枚のオーバーナイトはリスクが大きいでしょう。

投稿: オッサン | 2008年10月15日 (水) 14時32分

>オッサンさん

こんにちは。ジェットコースター終わりましたかね?。まだまだでしょう。日中¥100~200しか動かない様な穏やかな日はまだまだ。。。
ON4枚はやりすぎましたね(⌒▽⌒;。まー日ごろの行いがよく(?)かすり傷で済みましたが。

投稿: じんぱち | 2008年10月15日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 そんなに期待していいのか? | トップページ | デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ »