« デイトレ成績 世界市場が上昇する材料が見当たらないねぇ | トップページ | デイトレ成績 さて今夜どうなるやら »

2008年10月27日 (月)

デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3330万株-買2160万株 差引1170万株の売越

大阪   ¥7620
SGX  ¥7645
シカゴ  ¥7550

バブル崩壊後の安値を更新の動きから、為替を睨み、神経質な展開続く。

CMEのSTOP安なんて
はじめて見た・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,620 → 買 7,450 【1枚】 +170
09:00G7協調体制も無視され11/15のG20サミットに期待を
     つなぐ展開。しっかし日々悪化している状況は、兆円
     単位のカネを溶かしていて、ここから11/15までには
     大変な変化が起こっている悪寒・・・。
     手遅れにならないように早急な対応を望むが、最早
     利下げや強調などでは弾けるバブルを止める事は
     できず、超法規的な対応を行う段階に来ているかも。
     金商法、建築基準法緩和、貸し渋り解除、株、不動産、
     不良債権買取機構、外資資金流入優遇などで、早急
     に出血を止める事が求められるじゃなかろうか。

     寄り成り買戻し。はて?米ダウ-3.73%は休みの間
     に織り込んじゃったって事?。

--------------------------
 さてと・・・何ともどう動くか全くわからない相場ですねぇ。
 ここはじっくり腰をすえて見ていたいところですが、残念ながら
 幼稚園送迎がありますので。まーまた為替の動向次第で
 振り回されそうですけど。
 ではでは、みなさん頑張って下さいね~

--------------------------

   ●売 7,740 → 買 7,230 【1枚】 +510
12:40はい、マクドクロスしましたね。買い方さんも疲れた頃
     かも(^^;。今日は基本「売り」頭でしたので、ここらが
     チャンスかな?。
14:12利確。そろそろこの暴落分のかばさんが出てくるかもな
     時間ですので、確定しておきましょう。にしても・・・何が
     引き金での売りなんだか。為替&ソニー?。

   ●売 7,160 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     まー買えないでしょう(;;;´Д`)ゝ。

本日の戦績 +680 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +290
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +968,740 でした。
今月の成績(10勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233
[雑感]一日の値動き幅が¥800ですか(ノ_-;)ハア…。壮絶な行って来いで、さらに逝ってしまいましたか。板が薄いこと。ソニーがS安かと思ったら、大手銀行も軒並みですからね。政府が昼間金融機関の救済策を協議していたようですし、各銀行自体も立て直し策を打ち出すようですが、それが実施されるのはまだ先みたいですし・・・。まー問題は海外市場なんですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 世界市場が上昇する材料が見当たらないねぇ | トップページ | デイトレ成績 さて今夜どうなるやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 世界市場が上昇する材料が見当たらないねぇ | トップページ | デイトレ成績 さて今夜どうなるやら »