« デイトレ成績 G7後は全世界的に金融機関へ資金投入か? | トップページ | デイトレ成績 素直には上がらないね »

2008年10月14日 (火)

デイトレ成績 そんなに期待していいのか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2570万株-買5700万株 差引3130万株の買越

大阪   ¥8020
SGX  ¥8055
シカゴ  ¥9000

金融不安後退から大幅反発へ。

G7ていうか欧州の決断力に
助けられたね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,020 → 買 9370 【1枚】 -1350
09:00G7での声明を受けて、昨夜の米市場は
     史上最大の上げ幅┐( ̄ヘ ̄)┌
     米のG20、欧州も集まって協議しましたね。しかし、
     荒れますねぇ・・・解決の道筋は示されたとの安心感
     からの上げ。実際には欧州の金融機関へ資金投入
     決定のソースから米は上げただけで、米事態は
     大統領選挙を控えて、実際に資金投入が実施された
     訳じゃないですからねぇ。どうなることやら?。
     国内は・・・まー安定しているのかね?材料としては
     無視。
12:34LC。サーキットブレークを食らっては、はむかえる訳
     もありませんでしたね(´・ω・`)ションボリ。
     10/10 ○CB ヽ(*⌒∇^)ノ♪
     10/14 ×CB バタリ (o_ _)o ~ †
     2営業日続けてってねぇ・・・歴史的瞬間に立ち会えた
     ゆー事でしょう。うれしいやら悲しいやら・・・。

   ●買 9,370 → ON 9,680 【4枚】 +1240
12:35ドデン。すっかり「売り」頭でしたので、やられました。
     一度思い込んじゃうと、なかなか方向転換が出来ま
     せんね。
15:10そのまま持ち越しON。
     さて・・・現時点でアジア圏は今日も堅調な動き。為替
     も戻って、今は大人しいですが。欧州も対策が取られ
     たばかりですから、反落は無いかと思われ。
     問題は米のブッシュ氏が21:30に何を発表(演説)
     するかですね。

本日の戦績 -110 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -350
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -459,180 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01


[雑感]大引けの暴騰はどこの買い仕掛けでしょうかね?。スイスかフランスか。おかげで裁量でONの大負け分を少しはカバーできましたが、反面ONの「買い」が心配になってきました(⌒▽⌒;;。うまくいかないもんですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 G7後は全世界的に金融機関へ資金投入か? | トップページ | デイトレ成績 素直には上がらないね »

コメント

 本当にすごい1日でした、お疲れ様でした。

 今日は板が薄いので値動きが早すぎて大変、
ストップ高が東証でもザラ場で360を超えていた
ようで売り方いじめの1日でした。
明日も上昇すると読んで買い方は利益確定を我慢
していたようです。

 今日の引けですが、勝負をかけたんでしょうか?
4枚の売買でON、225先物の日足を見ると勝率が
高そうですね。

 それでは今週もお稼ぎください。

投稿: タウラン | 2008年10月14日 (火) 15時55分

>タウランさん

こんばんは。お疲れ様でしたε-(;ーωーA フゥ…。
本当に疲れた一日でしたね。先週の金曜日も疲れましたが。気づかれましたか、4枚(当たり前ですね(^^;;)。いやー、為替が急落しない限りは、アジア・欧州が調子付いている中、米のみが反落することはないかなぁ、という悪寒でして。
これは安全パイでは?と思った次第なんです。それでも丁半博打に変わりないんですが。

今週はもうCBなど無い、比較的値動きが穏やかな相場の中で稼げればいいなぁ、と思っています。

投稿: じんぱち | 2008年10月14日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 G7後は全世界的に金融機関へ資金投入か? | トップページ | デイトレ成績 素直には上がらないね »