« デイトレ成績 今週の決算発表は・・・ | トップページ | デイトレ成績 底は全く見えないねぇ »

2008年10月 7日 (火)

デイトレ成績 米も欧州もアジアも・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4480万株-買2650万株 差引1830万株の売越

大阪   ¥10450
SGX  ¥10365
シカゴ  ¥10125

ダウ$10000割れから日経平均¥10000チャレンジ。

やはり荒れましたか・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 10,450 → 買 10,000 【1枚】 +450
09:00アジア圏市場の急落に始まり、欧州圏市場急落。
     そして止めの円高¥100。為替は本当に急でしたね。
     さて、このままズルズルと¥10,000を割ってしまう
     のか?。ノックインの安いところはクリアしているので
     少しは買いが入ると考えているんですが・・・甘い?。
09:14利確。あらら、テレビの臨時ニュースで¥10,000
     割れが流れちゃいましたか(^^;;;。どうも麻生さんが
     ¥10,000割れを阻止しろとか指示を出したとか。
     遅いですけどねぇ。
     ¥10,000近辺で踏ん張って、引けになんとかちょい
     上げという動きを期待していますが、さて。

   ●買 9,970 → 売 10,200 【1枚】 +230
09:25あっという間の¥10,000割れですが、総理大臣が
     号令をかければ証券会社が頑張って下支えするで
     しょう。という悪寒で買い転換。
09:45利確。凄い出来高ですね(゜Д゜) ポカーン・・・。本当に
     ¥10,000割れ死守なんですね。

   ●買 10,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     ¥10,400までいった時は、高値維持で国内市場の
     安心感を誘うのかと思ったんですが、あっけなく半値
     戻りで終了。
     昨日米は中途半端に戻していることから、更なる下も
     考えられるんですが、アジア市場は戻してきました。
     為替も今のところは¥103付近。昨日のように急激に
     下げられたら終わりですが(^^;;。
     後は欧州市場が続落しなければ、米市場も戻りやす
     いんですがねぇ。

本日の戦績 +680 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +838,740 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233


[雑感]いやはや、今日は出来高も多く随分動いた相場でしたね。それに参加できなかったあっしは涙目(ノ_・、)シクシク。今週始めに「今週も荒れそうだ」と書きましたが、その通りですなぁ。今日のONも自信がないです。なぜってそろそろ米の銀行の決算発表が立て続けに行われるからなんですよ・・・不安。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今週の決算発表は・・・ | トップページ | デイトレ成績 底は全く見えないねぇ »

コメント

はじめまして。
私は『Kaboo-株投資に関する総合情報サイト』を運営しておりますkabutaroと申します。
いつも楽しく貴サイトを拝見させていただいております。
この度は相互リンクをお願いしたくお邪魔させていただきました。
まだまだ未熟なサイトですが、是非ともよろしくお願いいたします。

以下サイト情報になります-------------
■サイト名 Kaboo-株投資に関する総合情報サイト(省略可)
■URL http://kaboo.o-oku.jp/
■リンクさせていただきたURL http://kaboo.o-oku.jp/link.html
■連絡先 kaboo1022@yahoo.co.jp

投稿: kabutaro | 2008年10月 8日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今週の決算発表は・・・ | トップページ | デイトレ成績 底は全く見えないねぇ »