« デイトレ成績 決算発表を過ぎて自然浮上? | トップページ | デイトレ成績 またも底値模索かぁ »

2008年10月22日 (水)

デイトレ成績 米はまだ金融不安の中迷走か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4220万株-買2560万株 差引1660万株の売越

大阪   ¥9240
SGX  ¥9235
シカゴ  ¥9005

利益確定の売りに押されダウ反落。企業決算を嫌気した売りも出て、東証も売り優勢から。

先物の証拠金、大幅UPにも

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 9,240 → 買 8,900 【1枚】 +340
09:00米は上げ下げが続いてますねぇ。下降トレンドの中
     にあることに疑いの余地はないが、自律反発中で
     あることも確か、と思っているんですが。
     今のもみ合い状態から脱却するには、またまた
     金融機関への追加施策が期待されるところなんで
     しょうね。
13:17利確。後場開始時の方向如何で即確定しようかと
     思ったんですが、GD→ずるずると売りが出て下げ
     が止まらなかったので、ここので確定が延びちゃい
     ました。

   ●売 8,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜発表される決算発表で良さげなのはアップル
     のみ?。マクドナルド、ボーイング、サンディスク
     ワコビアとかありますが、どうもボーイングが予想値
     を下回るような噂。今日の下げがその折込だったら
     いいんですが。

本日の戦績 +340 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -380
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -40,840 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01


[雑感](@゜Д゜@;)あら・・・ついに負け越してしまいました。ここ数ヶ月は無かったと記憶してるんですが、これは(ノ_≦。)痛すぎる!。デイトレに参戦できなかったのが辛い。出来ればもう少しカバーできた、と思うんですがねぇ。
しっかし、アジア圏市場全滅で円高も止まらないし。これで欧州市場が全滅だったら、またやばいんじゃないの???という悪寒を持ってます。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 決算発表を過ぎて自然浮上? | トップページ | デイトレ成績 またも底値模索かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 決算発表を過ぎて自然浮上? | トップページ | デイトレ成績 またも底値模索かぁ »