« デイトレ成績 またも底値模索かぁ | トップページ | デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・ »

2008年10月24日 (金)

デイトレ成績 世界市場が上昇する材料が見当たらないねぇ

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3490万株-カ2140万株 差引1350万株の売越

大阪   ¥8450
SGX  ¥8410
シカゴ  ¥8460

為替を睨み、神経質な展開か。

今日もまた為替に振り回される?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,450 → 買 8,270 【1枚】 +180
09:00昨日は、日経平均8000円レベルで一旦は下げ止まった
     感じはありますが、円高が止まらなければ昨夜のCME
     ¥7,900以上下げていたであろう勢いでしたし。
     アナリストは「円高¥92~90もありえる」なんて発言で
     脅かしますしねぇ。まー今日進行しないと断言出ません
     しね。
     とにかくユーロが問題ですね。欧州市場は辛うじて前日
     値近くに戻りましたが、予断を許せない状況。
     寄り成り買戻し。

   ●売 8,280 → 買 8,240 【1枚】 +40
09:06ふむ・・・買戻しがあるかと思っていたら、反対に大きな
     売りが出てきてしまいましたね。慌てて売り再参戦。
09:10利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…間に合いましたね。何とか
     急落に少し乗れました。

   ●売 8,210 → 買 8,160 【1枚】 +50
09:12いったいどの値段を目指しているんだろう?。まさか
     CME安値?と思えてしまうほど売りが止まりません。
     動きに付き合っていくしかありませんね。
09:18利確。いや、忙しいや。まー前場のこの時間はいつも
     値動きが慌しいので当然ですが。

   ●売 8,160 → 買 8,130 【1枚】 +30
09:20下げ続けていますからね、いつ急反転してもいいよう
     に細かくいきましょう。
09:32利確。うん、正解ですかね。大きな売りが出ては買い
     戻し、また売りという動きが続いていますか?。

   ●売 8,150 → 買 8,130 【1枚】 +20
09:32ん?・・・売りの勢いが一段落しましたかね。ちょいと
     尻尾取りにいってみましょうか。
09:39利確。コツコツと時間軸の短いトレードが出来ていて
     ここまではいい感じですね。

   ●売 8,140 → 買 8,120 【1枚】 +20
09:42「売り」頭前回で、コツコツを続けましょう。
09:52利確。さすがに確定まで時間がかかってきたかな?。

   ●売 8,090 → 買 8,070 【1枚】 +20
09:54んー・・・大人しくほったらかしてた方が取れてたりして。
10:00利確。まだまだコツコツがいけそうです。

   ●売 8,050 → 買 7,980 【1枚】 +70
10:02そろそろ早いですが、前場の確定反対売買が出るかも
     なんで、コツコツでも慎重にですかね。
12:30利確。はいここで毎度が出ましたよ~~
     ¥100以上踏まれました(;´Д⊂
     ここまで売りに売ってきて、買いへの転換・LCが全く
     出来ませんでした。どこが”慎重に”だ!
     全然出来て無いじゃん。後場GDに救われました~。

   ●売 7,860 → 買 7,830 【1枚】 +30
12:45あら?後場GDからの売りの勢いに途中下車し     
     てしまったようで。慌てて再参戦しましたが大丈夫?。
12:49利確。ε-(;ーωーA フゥ…疲れましたね。

   ●売 7,850 → 買 7,810 【1枚】 +40
13:16駄目だ!どうしても「買い」で入れない!。
14:21利確。(/・_・\)アチャ-・・また上げ調子のところを
     売ってしまいました。なんとかその後相場がマイ転して
     助かりましたが。駄目なトレードだなぁ。

   ●売 7,620 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     しまったかな( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。¥7,700以上
     での大引けを予想してたんですが、あっという間に
     下げちゃいましたね。いくらアジア圏市場全滅。為替
     絶賛円高中とはいえねぇ。

本日の戦績 +500 (10勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +650
手数料: 11枚×420 = 4,620
本日のトータル損益 +1,145,380 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233


[雑感]疲れました~~~~(;_ _)O パタ...。振り返ってみれば売りだけで全勝!ヽ(*⌒∇^)ノ♪。相場が激しく動いたのに気力で着いて行った成果です。朝から雨でしたので体調的には最低だったんですが、相場が動くもんだから、途中寝ようかと思っていた予定も狂っちゃいました。
今日は円高進行→ソニーショック(業績悪化)→さらに円高進行って見方でいいでしょうか?大雑把すぎ?。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 またも底値模索かぁ | トップページ | デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 またも底値模索かぁ | トップページ | デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・ »