« デイトレ成績 材料出尽くしかな? | トップページ | デイトレ成績 決算発表を過ぎて自然浮上? »

2008年10月20日 (月)

デイトレ成績 今週は荒れないかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2080万株-買2470万株 差引390万株の売越

大阪   ¥8700
SGX  ¥8660
シカゴ  ¥8655

ダウ乱高下も、引けは反落、米景気悪化への懸念重石に。

アメリカ主導でのリバウンドは
期待できないか

 ・日経225先物 2008年12月限
08:45寄りから買いが入ってきたので、LCは一旦見送り
     金融パニックは一巡でしょうかね。ここからは実体
     経済を織り込む相場。昨年六月高値¥18297に対
     する、07年¥15262を一段下げ、08年3/17¥11691
     を二段下げとした、三段下げ終了か。

-------------------------
 ではでは、あっしは幼稚園送迎の日なので、みなさん
 頑張って下さいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪。
 送迎の合間に、デイトレでIN出来るタイミングがありまし
 たら、参戦しようかと思います~~

-------------------------

   ●売 8,870 → 買 8,840 【1枚】 +30
10:12へい、帰ってきたら丁度売りサインが出始めの地点
     でしたので、即売りで。
10:13利確。あら???あっという間に確定って。引けに
     かけての確定売りの勢いが強いって事?。早すぎ
     たね、こりゃ。

   ●買 8,750 → 売 8,840 【1枚】 +90
11:00( ̄~ ̄;) ウーン・・・上げた分の下げとしては、下げ
     すぎかなぁ、と。OL買いチャレンジしてみます。
     引け成り買い。
12:33利確。(ノ´▽`)ノオオッ♪アジア圏堅調な動きで
     後場GU+勢いのある上げですね!。感謝して確定。

   ●買 8,820 → 売 8,860 【1枚】 +40
12:47前場引けに2段下げがありましたからね。上げも2段
     あるかな、と。考えが安直~(/・ω・\) ハズカシイ。
12:55利確。一次停滞しましたが、再び買いが入ってきた
     おかげで確定。

   ●買 8,870 → 売 8,920 【1枚】 +50
13:00まだまだ買いが沸いてきますね。追従買い。
13:07利確。(・_・o)ン? もしかして¥9,000コースなんです
     か?。勢いは感じますけどそこまでは・・・と思い、
     一旦確定です。

   ●売 8,930 → 買 8,890 【1枚】 +40
13:11はい、急騰分の反落を狙ってドデン。高値を更新し続け
     ましたから、ここらで息切れと予想しての売りです。
13:12利確。瞬殺(o^-')b グッ!。こんな思い通りに取れると
     最高ですねぇ。

-------------------------
 と、ここらでタイムアップ。幼稚園へ迎えに行く時間です
 (13:30)。今日はうまく相場のリズムに乗って、ノルマ
 以上に取れたのはラッキーでした。短時間に集中してって
 のも良かったのかも。では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)

-------------------------

   ●売 9,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。引けピンでしたね。
     最後の買いがONに貢献してくれるか否か。

本日の戦績 +250 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +260
手数料: 6枚×420 = 2,520
本日のトータル損益 +507,480 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233


[雑感]出かける用事があるときに限って取れるっていうジンクスは健在のようで・・・。月の折り返し地点、そろそろ勝敗のシーソーを勝ちに傾けたいんですよねぇ。となると今週が勝負どころ。今日のようになんとかデイトレで稼げるといいんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 材料出尽くしかな? | トップページ | デイトレ成績 決算発表を過ぎて自然浮上? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 材料出尽くしかな? | トップページ | デイトレ成績 決算発表を過ぎて自然浮上? »