« デイトレ成績 米の動向を静かに待つ | トップページ | デイトレ成績 法案は可否は織り込み済か »

2008年10月 2日 (木)

デイトレ成績 今夜また米で波乱が起きる?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3530万株-買3160万株 差引370万株の売越

大阪   ¥11440
SGX  ¥11435
シカゴ  ¥11600

模様眺め気分強く、米金融安定策の採決待ち。

法案可決待ち~、さて内容は?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,440 → 買 11,430 【1枚】 +10
09:00米9月ADP雇用統計、9月ISM製造業景気指数
     共に、予想通り悪かったにもかかわらず市場は
     上げて終了。円安・原油安・$777暴落ショック
     からの早期脱却したいといったところでしょうか。

------------------------
 ようやくIDO証券から口座開設のお知らせが来ました
 ので、早速資金移動をしましょうかね。なにしろSBI
 証券のWEBベースでのトレードはストレスが(^^;;;。
 まだファンドネット証券も再建できないようですしね。
 同じ専用ツールを使えるし、手数料も安いので、早く
 移りますか。ただ1日資金拘束されちゃうので、
 
新たにトレード始められるのは、早くて金曜日の午後
 辺りからかな?。
 今日は一服って感じです

 駄目だ・・・SBI証券に問い合わせたら、当日出金て
 出来ないとさ。明日出金受付可能になるから、指示
 出して実際に口座に振り込まれるのは翌営業日の
 昼前後だと オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。
 つまり月曜日のお昼ね。
 
 という訳で、一服どころではなく「休むも相場」状態に
 なりやした。トレード再開は火曜日からかな・・・

------------------------

09:05利確。法案成立へ向けて、一応期待買いの方向
     で動くんじゃないかなぁ、と思い売りは一旦確定。

10:45さて、法案が上院で可決されたと臨時ニュースが
     入りましたが、国内市場は下げっぱなしですね。
     前場は反応なし?。それとも法案内容に問題あり
     なの?。

------------------------
 以下、火曜日のトレード開始まで、ONとシストレ結果は
 メルマガの予想結果を表記するだけで、実トレード結果
 ではありませんので~。
   ↓↓↓↓↓↓

------------------------

   ●買 11,150 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     法案可決のニュースがプラスに働くかと思ったん
     ですが、材料で尽くしで売りが加速???。
     にしても下げすぎかと。米も下げで始まるかもです
     が、反発するという悪寒で。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -340
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -331,050 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/20取引日):
233269_01


[雑感]何とかね、上院で法案が可決したってニュースがプラスに働くと思ったんですが、売り仕掛け?が出て、そのまま売りが売りを呼んで・・・状態??。ちょっと今日の下げはわかりませんね。今度は下院でも可決される可能性が高いと思っているんですが、そこら辺も織り込み済での下げでしたら、まさに世界恐慌って感じですな。
こんな時にトレード出来ないでいるあっしはラッキー?アンラッキー?。さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米の動向を静かに待つ | トップページ | デイトレ成績 法案は可否は織り込み済か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米の動向を静かに待つ | トップページ | デイトレ成績 法案は可否は織り込み済か »