« デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ | トップページ | デイトレ成績 今週は荒れないかな? »

2008年10月17日 (金)

デイトレ成績 材料出尽くしかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3610万株-買2580万株 差引1030万株の売越

大阪   ¥8250
SGX  ¥8290
シカゴ  ¥8805

ダウ反発、円安、原油安も好感しいったん反発。

まったりな金曜相場か、それとも

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,250 → 買 8,570 【1枚】 -80
09:00寄りから買いが入ってきたので、LCは一旦見送り
     です。昨日の急反発振りと、金曜相場を見込んで、
     ちょっと下がる局面を期待して様子見です。
10:29LC。09:46を境に売り勢力の勢いが顕著だったので
     また我慢して・・・我慢して、これで最小損失で逃れられ
     たと信じましょうかねぇ。
     ε-(;ーωーA フゥ…まったく毎度毎度無くていい苦労を
     しているあっしが、自分から見てもアポーンだな・・・。

     ON無し。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01


[雑感]~~~~~~~(;_ _)O パタ...今日は日中風邪が悪化したようで、寝ながらONの損切りポイントだけを探していました。まったくもって最近は心身ともに調子が超低空飛行です。成績もそれをものがたっていますね。休日に風邪を完治させて、来週からちょこちょことデイトレも再開していければと思っています。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ | トップページ | デイトレ成績 今週は荒れないかな? »

コメント

はじめまして、ヒント的なコメントいただけると助かります。ありがとうございます。

投稿: ヨスケ | 2008年10月17日 (金) 13時33分

>ヨスケさん

こんにちは。最近めっきりトレード出来なくなってしまい、コメントらしいコメントも書き込めずすみません<(_ _)>。
来週からは・・・きっと・・・。

投稿: じんぱち | 2008年10月17日 (金) 15時25分

<これで最小損失で逃れられ
     たと信じましょうかねぇ。
の底値予測さすがです。
後場は安心して買えました。ありがとうございます。またお願いします。

投稿: ヨスケ | 2008年10月17日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ | トップページ | デイトレ成績 今週は荒れないかな? »