« デイトレ成績 予想外の円安 | トップページ | デイトレ成績 政府は¥9,000維持したいのか »

2008年10月30日 (木)

デイトレ成績 ¥9,000が遠いねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3860万株-買4000万株 差引160万株の買越

大阪   ¥8300
SGX  ¥8280
シカゴ  ¥8475

米利下げは織り込み済から。もみ合いへ。

月末どう動くたがねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,300 → 買 8,390 【1枚】 -90
09:00日中の相場でも値動きの乱高下は激しいですが、
     CMEも激しいですな。昨夜は結局行って来いでした
     が。少しずつ下値を切り上げているといえば簡単
     ですけど、結果論ですね。
09:32LC。寄り付き高すぎるよ・・・直ぐ下げましたけど。
     CME終値より高く寄り付くのも久しぶりだったから
     ちょい嫌な気分(`◇´*)。
     その後気持ち切り替えて、毎度のジャスト損切り
     (?)を狙って。まーぼちぼちでしょう。

-------------------------
 ここからは、ON分の損を取り返すべく、集中して値動きの
 激しい相場と睨めっこしていたので、ブログに書く時間が
 ありませんでしたので、約定記録からまとめてUP。
 手抜きですみません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

-------------------------

   ●売 8,400 → 買 8,380 【1枚】 +20
09:32IN。
09:39OUT。

   ●買 8,390 → 売 8,460 【1枚】 +70
09:40即ドデンIN。
09:48OUT。

   ●買 8,440 → 売 8,460 【1枚】 +20
09:50IN。
10:02OUT。

   ●買 8,470 → 売 8,510 【1枚】 +40
10:04IN。
10:07OUT。

   ●買 8,510 → 売 8,520 【1枚】 +10
10:08IN。
10:18OUT。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ トレード。
     戻ってきたので損切りせずに済みました。

   ●買 8,530 → 売 8,560 【1枚】 +30
10:18IN。
10:29OUT。

   ●買 8,570 → 売 8,560 【1枚】 -10
10:31IN。
10:40OUT。LC。調子に乗って買いが殆ど出なくなって
     いたのに、一本調子で買いで行き過ぎました。
     損切りが¥10で済んだのはラッキー\(^^\)。

   ●売 8,560 → 買 8,500 【1枚】 +60
10:41IN。
10:44OUT。前場の利確の売りにうまく乗れたようです。

   ●買 8,490 → 売 8,560 【1枚】 +70
10:46IN。始値に戻ってきたので、相場も仕切り直しだろう
     と勝手に予想。
10:54OUT。

11:00ε=( ̄。 ̄;A フゥ…うまく相場の流れに乗って、
     デイトレ回転うまくいったようです。しかし相変わらず
     動きますねぇ。後場はどうなるこちやら。

   ●売 9,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +220 (8勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +530
手数料: 11枚×420 = 4,620
本日のトータル損益 +745,380 でした。
今月の成績(12勝9敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233233269_01233
[雑感]疲れた・・・(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。たまに、本当にたまにしかしなくなったデイトレスピン(?)。前場で力尽きました(^^;。後場は最近の傾向どおり一辺倒に動き。欧州勢が売ってくることもなくなりましたね。円高が一服しているからでしょうか?。まー今日は祝!¥9,000回復!
どうも政府が買い上げていたとかいうのもあったらしいですが、そこまでは付き合っていけなかったなーー。なんか反動が怖いと思うのはあっしだけ?。明らかに上げすぎかなぁ、と思いましてね。夕場、明日に向けて反落する悪寒がするのでON売ってみましたけど、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 予想外の円安 | トップページ | デイトレ成績 政府は¥9,000維持したいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 予想外の円安 | トップページ | デイトレ成績 政府は¥9,000維持したいのか »