« デイトレ成績 あとどんな手が残っている? | トップページ | デイトレ成績 そんなに期待していいのか? »

2008年10月10日 (金)

デイトレ成績 G7後は全世界的に金融機関へ資金投入か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買3290万株 差引1390万株の大幅買越

大阪   ¥9200
SGX  ¥9245
シカゴ  ¥8615

ダウ、金融不安、景気後退不安で大幅続落。日経平均¥8500チャレンジ。

G7前にこの下げはどうかと

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 9,200 → 買 8,100 【1枚】 +1100
09:00えー・・・米は何でこんなに下げたんでしょうね?今の
     ところ原因がわかっていないんですが。昨日WBS
     見ながらCME見てたら、今日くらいは落ち着くのかな
     と思っていたんですが・・・。
09:24利確。サーキット・ブレークって経験するの初めてです。
     ¥7,200見たときは心臓がバクバクゆーてましたね。
     取引再開後直ぐに確定。あまりの板の薄さにひびり
     ました(@Д@;。

--------------------------
 ここは昨日に続いてチャンス!と見て、無謀にも3枚で
 入ることを決めました。マウス一つで売買注文が出せるので
 何とかめちゃくちゃな板の動きについていけるかなと・・・

--------------------------

   ●買 8,040 → 売 8,140 【3枚】 +300
09:28¥8,000割れはいくらなんでも続かないだろうって
     悪寒だけで参戦・・・やばいよね。
09:35利確。一瞬で5~10ティックも動くので\(||_ _)/駄目。
     なんか感覚が麻痺してきました。

   ●買 8,150 → 売 8,250 【3枚】 +300
09:42始値までの戻りを予想してのIN。
09:43利確。瞬殺・・・何が起こったのかわからないうちに
     確定。そんなアポーンな(゜Д゜) ハア??。

   ●買 8,310 → 売 8,350 【3枚】 +150
10:02始値回復は予想通りでしたが、あっという間の出来事で
     追従買いをするタイミングが遅れました。
10:09利確。さすがに動きが落ち着いてきましたね。私自身も
     何とか落ち着いてきました。
     気が付いたら手に汗びっしょり(^^;;

   ●売 8,020 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +1850 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 10枚×420 = 4,200
本日のトータル損益 +1,665,800 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233269_01233233


[雑感]全く持ってCBなんて初めてでしたが、震えましたね。何が起きたんだかわかりませんでしたよ、チャット仲間が教えてくれるまでは。
3連休に入りますので、本当なら持ち玉無しでゆっくり過ごせば良いのでしょうが、博打好きの強欲魔人には出来ないんですね、そーゆーのって。G7次第のONになるんでしょうが、昨日の今日でどうにかなる相場でもなさそうですし、月曜日に早々に金融政策が出るとも思いませんので、という悪寒です。昨日に続いて疲れた一日でしたε-(;ーωーA フゥ…。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 あとどんな手が残っている? | トップページ | デイトレ成績 そんなに期待していいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 あとどんな手が残っている? | トップページ | デイトレ成績 そんなに期待していいのか? »