« デイトレ成績 世界恐慌か? | トップページ | デイトレ成績 今夜また米で波乱が起きる? »

2008年10月 1日 (水)

デイトレ成績 米の動向を静かに待つ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買2340万株 差引100万株の買越

大阪   ¥11320
SGX  ¥11340
シカゴ  ¥11655

米反発を受け、いったん買い戻し優勢に。

法案は可決されるだろうが中身は
骨抜きに修正かもね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,320 → 買 11,360 【1枚】 -40
09:00はい、米は素直に下げ分の反発をしましたね。
     相変わらず天邪鬼なあっしは当然負けですが・・・。
     横ばいだと思ったんですよねぇ、10/2に米の
     法案が上院で可決するか否かまでは。
     欧州・アジア市場はそんなわけで、様子見横ばい
     だったんですが。
14:23LC。またいつものように粘ったんですがねぇ。それ
     も限界がありますわな。まー最低な気分ですが、
     最高のポイントで損切り出来たって事で良しとします
     か(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 11,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米9月ADP雇用統計、9月ISM製造業景気指数
     共に、前予想値は悪いようなので売りなんですが。
     それも今日の下げに織り込み済かな?て思えて
     しまう超弱気.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +28,950 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感]何とかね、辛うじて勝ちを拾いましたけど。何ともしょんぼりなトレードのここ数日。マインドが低下してますな。全部病気のせいにするのは卑怯ですが、やはり毎年季節の変わり目は特に精神的に落ち込みが酷くてねぇ。治らないんですよ。つまらない日記が続いてごめんなさいね~(T▽T)尸~~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 世界恐慌か? | トップページ | デイトレ成績 今夜また米で波乱が起きる? »

コメント

 いつも参考にさせていただいております、
お疲れ様です。

 14:43にロスカットとなっておりますが、
ここでは11400円近辺で取引されております。
14:24頃の間違いでは?

 いつも感心させられます、ロスカットの
タイミングと利益確定のポイント。
今後ともお稼ぎください。

投稿: タウラン | 2008年10月 1日 (水) 15時56分

>タウランさん

こんばんは。(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

間違いの指摘、ありがとうございます。他にもあちこち誤字脱字が(;^_^A アセアセ・・・。焦って更新などするとこうなるんですよね。最近多いので気をつけます~。

投稿: じんぱち | 2008年10月 1日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 世界恐慌か? | トップページ | デイトレ成績 今夜また米で波乱が起きる? »