« デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・ | トップページ | デイトレ成績 予想外の円安 »

2008年10月28日 (火)

デイトレ成績 さて今夜どうなるやら

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売6000万株-買2770万株 差引3230万株の売越

大阪   ¥7160
SGX  ¥7130
シカゴ  ¥7110

日経平均¥7000チャレンジ。

米FOMC頼みか・・・
一次しのぎかと思うけどね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,160 → 買 7,100 【1枚】 +60
09:00危ない・・・CME引け間際の円高急進がなければ、
     また負けるところでした。しかし、何で上げてたんで
     しょう?。今夜の利下げ期待で、先回りでとか?。
     そーすると、やっぱり「先走りすぎ」と頭を打たれたん
     でしょうかね。
     寄り成り買戻し。
     弱い寄付きかな~と期待させておいて、結局CME
     終値付近でお行儀良く寄り付き。・・・つまんないねぇ。

   ●買 7,100 → 売 7,160 【1枚】 +60
09:05何で買いが入ってくる???と思いつつ、流れに
     乗って買ってみますけど。
09:08利確。( ̄~ ̄;) ウーン、なんだか知れませんが急騰
     ですね。乗れましたけど、わからない動きに乗るのは
     何とも居心地が悪いというか。

   ●買 7,150 → 売 7,190 【1枚】 +40
09:09まだ買いが入るのね。もしかして買い仕掛け?と思えて
     しまう動きだな。
09:11利確。いつマイ転してもおかしくないので、早め早めに
     確定。今現在は頭が「売り」なんですよ。

11:00歴史的瞬間?の¥7,000割れがあったにしては落ち
     着いた感じの相場。何かを待っている?。昨日のような
     後場の欧州勢の売りを警戒してのもみ合いに終始で
     しょうか?。

   ●売 7,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +160 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +630
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +788,320 でした。
今月の成績(11勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233233
[雑感]後場デイトレで参戦できなかったのは致命的だったようでドテ(o_0_)o))。惜しいチャンスを逃しました。さーてね、大引けまでの暴騰は円安に大幅に振れたのもあるでしょうし、ソニーも回復。今夜発表されるであろうFOMCの金利引下げ期待もあるんでしょうが・・・それが先回り折込済だとトントンで明日は始まるんですかね?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・ | トップページ | デイトレ成績 予想外の円安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・ | トップページ | デイトレ成績 予想外の円安 »