« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

デイトレ成績 政府は¥9,000維持したいのか

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊) 3f
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4280万株-買4340万株 差引60万株の買越

大阪   ¥9030
SGX  ¥9040
シカゴ  ¥9020

利下げある程度織り込み済から、利益確定をこなす展開。月末、3連休前でポジション調整の動きも。

ドレッシング買いが入る?
3連休前だしねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 9,030 → 買 8,730 【1枚】 +300
09:00( ̄~ ̄;) ウーン・・・FOMCの金利利下げの効果で
     下げ止まっているのか?。昨日は無理やり上げて
     いたように見えたので、反落すると見てたんですが。
     ・・・仮初の¥9,000というか、1日天下かなぁ。
     @米発表の経済指標は予想の範囲内だったから
     相場に影響なかったのね。
09:15利確。Σ( ゜Д゜)ハッ!弱!。寄り付き低かったですね。
     そんなに昨日買い越していた人がいて、確定売りが
     出た訳でも無いでしょうに。

   ●売 8,730 → 買 8,690 【1枚】 +40
09:22何か今日は昨日のようにタイミングよく入れない感じ。
     慎重に行きましょうか。
09:49利確。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…またやっちまったと。
     どんだけ踏まれるんだろーねー。

   ●買 8,450 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +340 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +330
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +668,740 でした。
今月の成績(13勝9敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233233269_01233233
[雑感]長く感じられた一週間でしたε-(;ーωーA フゥ…疲れた。月後半に何とか帳尻を合わせられた感じです。もっとデイトレで参戦したかったんですが、今月は体調が最悪でパソコンの前に座っているだけ状態でしたね。まーバイオリズムが一年で一番悪かった感じ?イヤハヤ。3連休があっしの心身に良い方向に効けば良いのですが。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

デイトレ成績 ¥9,000が遠いねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3860万株-買4000万株 差引160万株の買越

大阪   ¥8300
SGX  ¥8280
シカゴ  ¥8475

米利下げは織り込み済から。もみ合いへ。

月末どう動くたがねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,300 → 買 8,390 【1枚】 -90
09:00日中の相場でも値動きの乱高下は激しいですが、
     CMEも激しいですな。昨夜は結局行って来いでした
     が。少しずつ下値を切り上げているといえば簡単
     ですけど、結果論ですね。
09:32LC。寄り付き高すぎるよ・・・直ぐ下げましたけど。
     CME終値より高く寄り付くのも久しぶりだったから
     ちょい嫌な気分(`◇´*)。
     その後気持ち切り替えて、毎度のジャスト損切り
     (?)を狙って。まーぼちぼちでしょう。

-------------------------
 ここからは、ON分の損を取り返すべく、集中して値動きの
 激しい相場と睨めっこしていたので、ブログに書く時間が
 ありませんでしたので、約定記録からまとめてUP。
 手抜きですみません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

-------------------------

   ●売 8,400 → 買 8,380 【1枚】 +20
09:32IN。
09:39OUT。

   ●買 8,390 → 売 8,460 【1枚】 +70
09:40即ドデンIN。
09:48OUT。

   ●買 8,440 → 売 8,460 【1枚】 +20
09:50IN。
10:02OUT。

   ●買 8,470 → 売 8,510 【1枚】 +40
10:04IN。
10:07OUT。

   ●買 8,510 → 売 8,520 【1枚】 +10
10:08IN。
10:18OUT。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ トレード。
     戻ってきたので損切りせずに済みました。

   ●買 8,530 → 売 8,560 【1枚】 +30
10:18IN。
10:29OUT。

   ●買 8,570 → 売 8,560 【1枚】 -10
10:31IN。
10:40OUT。LC。調子に乗って買いが殆ど出なくなって
     いたのに、一本調子で買いで行き過ぎました。
     損切りが¥10で済んだのはラッキー\(^^\)。

   ●売 8,560 → 買 8,500 【1枚】 +60
10:41IN。
10:44OUT。前場の利確の売りにうまく乗れたようです。

   ●買 8,490 → 売 8,560 【1枚】 +70
10:46IN。始値に戻ってきたので、相場も仕切り直しだろう
     と勝手に予想。
10:54OUT。

11:00ε=( ̄。 ̄;A フゥ…うまく相場の流れに乗って、
     デイトレ回転うまくいったようです。しかし相変わらず
     動きますねぇ。後場はどうなるこちやら。

   ●売 9,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +220 (8勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +530
手数料: 11枚×420 = 4,620
本日のトータル損益 +745,380 でした。
今月の成績(12勝9敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233233269_01233
[雑感]疲れた・・・(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。たまに、本当にたまにしかしなくなったデイトレスピン(?)。前場で力尽きました(^^;。後場は最近の傾向どおり一辺倒に動き。欧州勢が売ってくることもなくなりましたね。円高が一服しているからでしょうか?。まー今日は祝!¥9,000回復!
どうも政府が買い上げていたとかいうのもあったらしいですが、そこまでは付き合っていけなかったなーー。なんか反動が怖いと思うのはあっしだけ?。明らかに上げすぎかなぁ、と思いましてね。夕場、明日に向けて反落する悪寒がするのでON売ってみましたけど、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

デイトレ成績 予想外の円安

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4680万株-買4270万株 差引410万株の売越

大阪   ¥7730
SGX  ¥7130
シカゴ  ¥7110

リバウンド継続、買い一巡後には利益確定も。

一本の大陽線で安心できるか

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,730 → 買 8,090 【1枚】 360
09:00オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T) あんな円安
     だれが想像できるってんだい!!!。まったくねー
     朝から愚痴っちゃいますけど。
     また絶妙(?)のLCポイントで即切りとしますか。
     不貞寝したいけど(ノ_・、)シクシク。
10:27LC。ε-(;ーωーA フゥ…読者さんにはデイトレだけ
     してろよって言われそう(^^;;;。まー強欲魔人の
     ドタバタトレードをお楽しみ下さいとか、反面教師に
     して下さいとか、言い訳してみる( ̄◆ ̄;)。

   ●売 8,300 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -360 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -460,840 でした。
今月の成績(11勝9敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233233269_01
[雑感]何で負けたのやら・・・いや、シストレね。お願いだから個人投資家抜きのマネーゲームで、一気上げ・一気下げは勘弁して欲しい(m。_。)m オネガイシマス。とてもじゃないが入れません。高速縄跳びに「お入りなさて」ゆわれてる気分(^^;;;。参加してたら往復びんた必至だったでしょうね。特に大引けですけど、あんなのどんな反射神経があれば取れるんでしょう???。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

デイトレ成績 さて今夜どうなるやら

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売6000万株-買2770万株 差引3230万株の売越

大阪   ¥7160
SGX  ¥7130
シカゴ  ¥7110

日経平均¥7000チャレンジ。

米FOMC頼みか・・・
一次しのぎかと思うけどね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,160 → 買 7,100 【1枚】 +60
09:00危ない・・・CME引け間際の円高急進がなければ、
     また負けるところでした。しかし、何で上げてたんで
     しょう?。今夜の利下げ期待で、先回りでとか?。
     そーすると、やっぱり「先走りすぎ」と頭を打たれたん
     でしょうかね。
     寄り成り買戻し。
     弱い寄付きかな~と期待させておいて、結局CME
     終値付近でお行儀良く寄り付き。・・・つまんないねぇ。

   ●買 7,100 → 売 7,160 【1枚】 +60
09:05何で買いが入ってくる???と思いつつ、流れに
     乗って買ってみますけど。
09:08利確。( ̄~ ̄;) ウーン、なんだか知れませんが急騰
     ですね。乗れましたけど、わからない動きに乗るのは
     何とも居心地が悪いというか。

   ●買 7,150 → 売 7,190 【1枚】 +40
09:09まだ買いが入るのね。もしかして買い仕掛け?と思えて
     しまう動きだな。
09:11利確。いつマイ転してもおかしくないので、早め早めに
     確定。今現在は頭が「売り」なんですよ。

11:00歴史的瞬間?の¥7,000割れがあったにしては落ち
     着いた感じの相場。何かを待っている?。昨日のような
     後場の欧州勢の売りを警戒してのもみ合いに終始で
     しょうか?。

   ●売 7,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +160 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +630
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +788,320 でした。
今月の成績(11勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233233
[雑感]後場デイトレで参戦できなかったのは致命的だったようでドテ(o_0_)o))。惜しいチャンスを逃しました。さーてね、大引けまでの暴騰は円安に大幅に振れたのもあるでしょうし、ソニーも回復。今夜発表されるであろうFOMCの金利引下げ期待もあるんでしょうが・・・それが先回り折込済だとトントンで明日は始まるんですかね?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

デイトレ成績 早く次の金融政策を・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3330万株-買2160万株 差引1170万株の売越

大阪   ¥7620
SGX  ¥7645
シカゴ  ¥7550

バブル崩壊後の安値を更新の動きから、為替を睨み、神経質な展開続く。

CMEのSTOP安なんて
はじめて見た・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 7,620 → 買 7,450 【1枚】 +170
09:00G7協調体制も無視され11/15のG20サミットに期待を
     つなぐ展開。しっかし日々悪化している状況は、兆円
     単位のカネを溶かしていて、ここから11/15までには
     大変な変化が起こっている悪寒・・・。
     手遅れにならないように早急な対応を望むが、最早
     利下げや強調などでは弾けるバブルを止める事は
     できず、超法規的な対応を行う段階に来ているかも。
     金商法、建築基準法緩和、貸し渋り解除、株、不動産、
     不良債権買取機構、外資資金流入優遇などで、早急
     に出血を止める事が求められるじゃなかろうか。

     寄り成り買戻し。はて?米ダウ-3.73%は休みの間
     に織り込んじゃったって事?。

--------------------------
 さてと・・・何ともどう動くか全くわからない相場ですねぇ。
 ここはじっくり腰をすえて見ていたいところですが、残念ながら
 幼稚園送迎がありますので。まーまた為替の動向次第で
 振り回されそうですけど。
 ではでは、みなさん頑張って下さいね~

--------------------------

   ●売 7,740 → 買 7,230 【1枚】 +510
12:40はい、マクドクロスしましたね。買い方さんも疲れた頃
     かも(^^;。今日は基本「売り」頭でしたので、ここらが
     チャンスかな?。
14:12利確。そろそろこの暴落分のかばさんが出てくるかもな
     時間ですので、確定しておきましょう。にしても・・・何が
     引き金での売りなんだか。為替&ソニー?。

   ●売 7,160 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     まー買えないでしょう(;;;´Д`)ゝ。

本日の戦績 +680 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +290
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +968,740 でした。
今月の成績(10勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233

233
[雑感]一日の値動き幅が¥800ですか(ノ_-;)ハア…。壮絶な行って来いで、さらに逝ってしまいましたか。板が薄いこと。ソニーがS安かと思ったら、大手銀行も軒並みですからね。政府が昼間金融機関の救済策を協議していたようですし、各銀行自体も立て直し策を打ち出すようですが、それが実施されるのはまだ先みたいですし・・・。まー問題は海外市場なんですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

デイトレ成績 世界市場が上昇する材料が見当たらないねぇ

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3490万株-カ2140万株 差引1350万株の売越

大阪   ¥8450
SGX  ¥8410
シカゴ  ¥8460

為替を睨み、神経質な展開か。

今日もまた為替に振り回される?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,450 → 買 8,270 【1枚】 +180
09:00昨日は、日経平均8000円レベルで一旦は下げ止まった
     感じはありますが、円高が止まらなければ昨夜のCME
     ¥7,900以上下げていたであろう勢いでしたし。
     アナリストは「円高¥92~90もありえる」なんて発言で
     脅かしますしねぇ。まー今日進行しないと断言出ません
     しね。
     とにかくユーロが問題ですね。欧州市場は辛うじて前日
     値近くに戻りましたが、予断を許せない状況。
     寄り成り買戻し。

   ●売 8,280 → 買 8,240 【1枚】 +40
09:06ふむ・・・買戻しがあるかと思っていたら、反対に大きな
     売りが出てきてしまいましたね。慌てて売り再参戦。
09:10利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…間に合いましたね。何とか
     急落に少し乗れました。

   ●売 8,210 → 買 8,160 【1枚】 +50
09:12いったいどの値段を目指しているんだろう?。まさか
     CME安値?と思えてしまうほど売りが止まりません。
     動きに付き合っていくしかありませんね。
09:18利確。いや、忙しいや。まー前場のこの時間はいつも
     値動きが慌しいので当然ですが。

   ●売 8,160 → 買 8,130 【1枚】 +30
09:20下げ続けていますからね、いつ急反転してもいいよう
     に細かくいきましょう。
09:32利確。うん、正解ですかね。大きな売りが出ては買い
     戻し、また売りという動きが続いていますか?。

   ●売 8,150 → 買 8,130 【1枚】 +20
09:32ん?・・・売りの勢いが一段落しましたかね。ちょいと
     尻尾取りにいってみましょうか。
09:39利確。コツコツと時間軸の短いトレードが出来ていて
     ここまではいい感じですね。

   ●売 8,140 → 買 8,120 【1枚】 +20
09:42「売り」頭前回で、コツコツを続けましょう。
09:52利確。さすがに確定まで時間がかかってきたかな?。

   ●売 8,090 → 買 8,070 【1枚】 +20
09:54んー・・・大人しくほったらかしてた方が取れてたりして。
10:00利確。まだまだコツコツがいけそうです。

   ●売 8,050 → 買 7,980 【1枚】 +70
10:02そろそろ早いですが、前場の確定反対売買が出るかも
     なんで、コツコツでも慎重にですかね。
12:30利確。はいここで毎度が出ましたよ~~
     ¥100以上踏まれました(;´Д⊂
     ここまで売りに売ってきて、買いへの転換・LCが全く
     出来ませんでした。どこが”慎重に”だ!
     全然出来て無いじゃん。後場GDに救われました~。

   ●売 7,860 → 買 7,830 【1枚】 +30
12:45あら?後場GDからの売りの勢いに途中下車し     
     てしまったようで。慌てて再参戦しましたが大丈夫?。
12:49利確。ε-(;ーωーA フゥ…疲れましたね。

   ●売 7,850 → 買 7,810 【1枚】 +40
13:16駄目だ!どうしても「買い」で入れない!。
14:21利確。(/・_・\)アチャ-・・また上げ調子のところを
     売ってしまいました。なんとかその後相場がマイ転して
     助かりましたが。駄目なトレードだなぁ。

   ●売 7,620 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     しまったかな( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。¥7,700以上
     での大引けを予想してたんですが、あっという間に
     下げちゃいましたね。いくらアジア圏市場全滅。為替
     絶賛円高中とはいえねぇ。

本日の戦績 +500 (10勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +650
手数料: 11枚×420 = 4,620
本日のトータル損益 +1,145,380 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233233


[雑感]疲れました~~~~(;_ _)O パタ...。振り返ってみれば売りだけで全勝!ヽ(*⌒∇^)ノ♪。相場が激しく動いたのに気力で着いて行った成果です。朝から雨でしたので体調的には最低だったんですが、相場が動くもんだから、途中寝ようかと思っていた予定も狂っちゃいました。
今日は円高進行→ソニーショック(業績悪化)→さらに円高進行って見方でいいでしょうか?大雑把すぎ?。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

デイトレ成績 またも底値模索かぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売5010万株-買2840万株 差引2170万株の売越

大阪   ¥8660
SGX  ¥8665
シカゴ  ¥8215

景気悪化懸念からダウ暴落、東証も売り優勢から。

円高が止まらないな・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,660 → 買 8,220 【1枚】 +440
09:00えー・・・16日の大陰線に始まり、昨日の大陰線で
     自律反発終了???。昨日、後場の急落局面でも
     買い手不在の印象。17-21日の上昇はショート
     カバーに過ぎなかったんでしょうかね。
     寄り成り買戻し。
     (´~`ヾ) ポリポリ・・・シカゴ終値どおりに寄り付き
     ましたか、珍しく。こうなると逆にこの後の利食後の
     動きに注目ですね。

   ●売 8,190 → 買 8,010 【1枚】 +180
09:45んーと、今日は頭が「売り」になっていたので、ここ
     まで入れずにいました。ローソク足十字から大量の
     売りが入ったのを見て。
09:56利確。まとまった売りが、まー続くは続くは。唖然と
     見ていましたが、ようやくここで反発らしい買いが
     入りましたので、一端の底と見て確定。

   ●売 8,220 → 買 8,090 【1枚】 +130
12:31アポーンなあっしは、売りに固執しすぎて急落の反発
     に参加できませんでしたとさ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・。
     てことで、前場確定売りらしい売りが出なかったので
     後場開始から売られるだろうと参戦。
13:06利確。今日はある程度長い時間同じ方向に動くので
     読みやすい?。とかいいながら買いに入れないんだ
     から、駄目だねぇ。

   ●売 8,450 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     負のスパイラル。円高が止まらずアジア圏市場は
     全滅。昨日と同じ展開?・・・。これでもし夕場辺りから
     円高がさらに進んで、欧州が続落したらどうなるやら。

本日の戦績 +750 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -230
手数料: 4枚×420 = 1,620
本日のトータル損益 +518,380 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01233


[雑感]土俵際で何とか踏ん張っている感のあっし。連勝したいなぁ。今日もまー派手に日中動きましたね、相場。とくに13時過ぎの急騰は仕掛けですかね?大引けにかけて派手に下げてましたから。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

デイトレ成績 米はまだ金融不安の中迷走か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4220万株-買2560万株 差引1660万株の売越

大阪   ¥9240
SGX  ¥9235
シカゴ  ¥9005

利益確定の売りに押されダウ反落。企業決算を嫌気した売りも出て、東証も売り優勢から。

先物の証拠金、大幅UPにも

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 9,240 → 買 8,900 【1枚】 +340
09:00米は上げ下げが続いてますねぇ。下降トレンドの中
     にあることに疑いの余地はないが、自律反発中で
     あることも確か、と思っているんですが。
     今のもみ合い状態から脱却するには、またまた
     金融機関への追加施策が期待されるところなんで
     しょうね。
13:17利確。後場開始時の方向如何で即確定しようかと
     思ったんですが、GD→ずるずると売りが出て下げ
     が止まらなかったので、ここので確定が延びちゃい
     ました。

   ●売 8,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜発表される決算発表で良さげなのはアップル
     のみ?。マクドナルド、ボーイング、サンディスク
     ワコビアとかありますが、どうもボーイングが予想値
     を下回るような噂。今日の下げがその折込だったら
     いいんですが。

本日の戦績 +340 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -380
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -40,840 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01


[雑感](@゜Д゜@;)あら・・・ついに負け越してしまいました。ここ数ヶ月は無かったと記憶してるんですが、これは(ノ_≦。)痛すぎる!。デイトレに参戦できなかったのが辛い。出来ればもう少しカバーできた、と思うんですがねぇ。
しっかし、アジア圏市場全滅で円高も止まらないし。これで欧州市場が全滅だったら、またやばいんじゃないの???という悪寒を持ってます。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

デイトレ成績 決算発表を過ぎて自然浮上?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2320万株-買3110万株 差引790万株の買越

大阪   ¥9090
SGX  ¥9065
シカゴ  ¥9360

短期金融市場の落ち着きを好感。

先物の証拠金、大幅UPにも
ほどがあるんじゃね?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 9,090 → 買 9,240 【1枚】 -150
09:00昨日の上げ相場。下げトレンドど真中で、薄商い。
     この状況で5日線(ほぼ)回復を好感するのもどうか
     と思うが、日中5日線を回復したことは、多少なりとも
     評価したいところでしょう。
11:00LC。引け成り買戻し。今日は「売り」と予想していた
     ので、またも我慢・・・我慢・・・。さてと予想通りこの
     まま相場が推移してくれれば、負け分もチャラに
     出来るかもですがねぇ。

   ●買 9,190 → 売 9,200 【1枚】 +10
12:38後場GDからさらに下げたところに入るの遅れました。
     しゃーないので、急落分の反発を狙います。
12:53利確。(≧◇≦)乂ダメダメッ!まったく予想と逆の動き
     をされて薄利。

   ●売 9,210 → 買 9,180 【1枚】 +30
12:54ドデン。今度はチャート的にも下げに入るだろうという
     悪寒で。マクドがクロスする前にINするのが危険か。
13:10利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとかマクドがクロスして
     下げ基調になってくれたので確定できました。

   ●売 9,190 → 買 9,170 【1枚】 +20
13:11追従売り。まだまとまった買いが出てこないのを見て
     売りでいけると思い、再参戦。
13:24利確。確定まで時間がかかりましたが、ほぼ予想通り
     の動きだったかな?と。

   ●売 9,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -150 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 -92,100 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01


[雑感]勝ち、負け、勝ち、負けのスパイラルから抜け出せない・・・。デイトレが昨日のようにタイミングよく乗っていけませんでした(´・ω・`)ションボリ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング41位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

デイトレ成績 今週は荒れないかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2080万株-買2470万株 差引390万株の売越

大阪   ¥8700
SGX  ¥8660
シカゴ  ¥8655

ダウ乱高下も、引けは反落、米景気悪化への懸念重石に。

アメリカ主導でのリバウンドは
期待できないか

 ・日経225先物 2008年12月限
08:45寄りから買いが入ってきたので、LCは一旦見送り
     金融パニックは一巡でしょうかね。ここからは実体
     経済を織り込む相場。昨年六月高値¥18297に対
     する、07年¥15262を一段下げ、08年3/17¥11691
     を二段下げとした、三段下げ終了か。

-------------------------
 ではでは、あっしは幼稚園送迎の日なので、みなさん
 頑張って下さいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪。
 送迎の合間に、デイトレでIN出来るタイミングがありまし
 たら、参戦しようかと思います~~

-------------------------

   ●売 8,870 → 買 8,840 【1枚】 +30
10:12へい、帰ってきたら丁度売りサインが出始めの地点
     でしたので、即売りで。
10:13利確。あら???あっという間に確定って。引けに
     かけての確定売りの勢いが強いって事?。早すぎ
     たね、こりゃ。

   ●買 8,750 → 売 8,840 【1枚】 +90
11:00( ̄~ ̄;) ウーン・・・上げた分の下げとしては、下げ
     すぎかなぁ、と。OL買いチャレンジしてみます。
     引け成り買い。
12:33利確。(ノ´▽`)ノオオッ♪アジア圏堅調な動きで
     後場GU+勢いのある上げですね!。感謝して確定。

   ●買 8,820 → 売 8,860 【1枚】 +40
12:47前場引けに2段下げがありましたからね。上げも2段
     あるかな、と。考えが安直~(/・ω・\) ハズカシイ。
12:55利確。一次停滞しましたが、再び買いが入ってきた
     おかげで確定。

   ●買 8,870 → 売 8,920 【1枚】 +50
13:00まだまだ買いが沸いてきますね。追従買い。
13:07利確。(・_・o)ン? もしかして¥9,000コースなんです
     か?。勢いは感じますけどそこまでは・・・と思い、
     一旦確定です。

   ●売 8,930 → 買 8,890 【1枚】 +40
13:11はい、急騰分の反落を狙ってドデン。高値を更新し続け
     ましたから、ここらで息切れと予想しての売りです。
13:12利確。瞬殺(o^-')b グッ!。こんな思い通りに取れると
     最高ですねぇ。

-------------------------
 と、ここらでタイムアップ。幼稚園へ迎えに行く時間です
 (13:30)。今日はうまく相場のリズムに乗って、ノルマ
 以上に取れたのはラッキーでした。短時間に集中してって
 のも良かったのかも。では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)

-------------------------

   ●売 9,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。引けピンでしたね。
     最後の買いがONに貢献してくれるか否か。

本日の戦績 +250 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +260
手数料: 6枚×420 = 2,520
本日のトータル損益 +507,480 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233


[雑感]出かける用事があるときに限って取れるっていうジンクスは健在のようで・・・。月の折り返し地点、そろそろ勝敗のシーソーを勝ちに傾けたいんですよねぇ。となると今週が勝負どころ。今日のようになんとかデイトレで稼げるといいんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

デイトレ成績 材料出尽くしかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3610万株-買2580万株 差引1030万株の売越

大阪   ¥8250
SGX  ¥8290
シカゴ  ¥8805

ダウ反発、円安、原油安も好感しいったん反発。

まったりな金曜相場か、それとも

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,250 → 買 8,570 【1枚】 -80
09:00寄りから買いが入ってきたので、LCは一旦見送り
     です。昨日の急反発振りと、金曜相場を見込んで、
     ちょっと下がる局面を期待して様子見です。
10:29LC。09:46を境に売り勢力の勢いが顕著だったので
     また我慢して・・・我慢して、これで最小損失で逃れられ
     たと信じましょうかねぇ。
     ε-(;ーωーA フゥ…まったく毎度毎度無くていい苦労を
     しているあっしが、自分から見てもアポーンだな・・・。

     ON無し。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01


[雑感]~~~~~~~(;_ _)O パタ...今日は日中風邪が悪化したようで、寝ながらONの損切りポイントだけを探していました。まったくもって最近は心身ともに調子が超低空飛行です。成績もそれをものがたっていますね。休日に風邪を完治させて、来週からちょこちょことデイトレも再開していければと思っています。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (3)

2008年10月16日 (木)

デイトレ成績 このまま泥沼だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4320万株-買1630万株 差引2690万株の売越

大阪   ¥9490
SGX  ¥9460
シカゴ  ¥8465

ダウ急落を受け、真空地帯を売られる展開。シカゴ225値¥8465にサヤ寄せから。

CB3回かい・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,490 → 売 8,730 【1枚】 -760
09:00やられましたな・・・今月だけでなんとCB3回とは・・・。
     1勝二敗でバタリ (o_ _)o ~~~ †。夕場で逃げるとか
     しないのが強欲魔人のアポーンっぷり。
12:47LC。抵抗もここらが精一杯。我ながら絶妙の負け
     ポイントでしょう!(T▽T)尸~~。

--------------------------
 今週からかみさんが研修に行きます関係で、木曜日の
 幼稚園の迎えも担当。では、すっきりしませんが、すっきり
 LC(?)出来たので、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタ--..

--------------------------

   ●売 8,250 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -760 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -810,840 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233269_01


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…CB三回目ねぇ・・・それに付きますけど、今日は。後は戦意喪失&風邪をひいてしまったようでダウン バタリ (o_ _)o ~~~ †。CBに慣れさせようって腹ですか?。ちょいとリアル(ここもリアルですが)が忙しくなりそうで、日中の裁量トレードが出来なくなりそうです。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (6)

2008年10月15日 (水)

デイトレ成績 素直には上がらないね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2190万株-買4580万株 差引2390万株の買越

大阪   ¥9680
SGX  ¥9595
シカゴ  ¥9435

金融不安後退も前日の大幅上昇を受け利益確定の動き。

湯水のように資金投入も出来ず

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,680 → 売 9,620 【4枚】 -160
09:00駄目だ・・・暴落、暴騰で開いた窓を埋めに逝っちゃい
     ました。期待していたブッシュさんの声明もそれなり
     だったと思うんですが、公的資金投入より実体経済
     悪化懸念の方が強かったようでして・・・ドテ(o_0_)o))。
     今週発表される経済指標が予想を上回るか、企業
     決算が意外としっかりしていないかしないと、
     $10,000回復・¥10,000回復は難しいでしょう
     かね。
14:54LC。まー今日は完全諦めていたんですがね。どこぞ
     の大引け仕掛けに感謝しましょうか。損害が最小限に
     収まって(´▽`) ホッ。

   ●買 9,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -160 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +190
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,190 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/22取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01233


[雑感]やはり4枚のONってのがそもそもの間違いなんですな(⌒▽⌒)アハハ!。どんなに自信があろうと、所詮素人の丁半博打予想。通用する訳がありませんでした、はいヾ(_ _。)ハンセイ…。またも大引けの仕掛けに助けられました。
     

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

デイトレ成績 そんなに期待していいのか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2570万株-買5700万株 差引3130万株の買越

大阪   ¥8020
SGX  ¥8055
シカゴ  ¥9000

金融不安後退から大幅反発へ。

G7ていうか欧州の決断力に
助けられたね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 8,020 → 買 9370 【1枚】 -1350
09:00G7での声明を受けて、昨夜の米市場は
     史上最大の上げ幅┐( ̄ヘ ̄)┌
     米のG20、欧州も集まって協議しましたね。しかし、
     荒れますねぇ・・・解決の道筋は示されたとの安心感
     からの上げ。実際には欧州の金融機関へ資金投入
     決定のソースから米は上げただけで、米事態は
     大統領選挙を控えて、実際に資金投入が実施された
     訳じゃないですからねぇ。どうなることやら?。
     国内は・・・まー安定しているのかね?材料としては
     無視。
12:34LC。サーキットブレークを食らっては、はむかえる訳
     もありませんでしたね(´・ω・`)ションボリ。
     10/10 ○CB ヽ(*⌒∇^)ノ♪
     10/14 ×CB バタリ (o_ _)o ~ †
     2営業日続けてってねぇ・・・歴史的瞬間に立ち会えた
     ゆー事でしょう。うれしいやら悲しいやら・・・。

   ●買 9,370 → ON 9,680 【4枚】 +1240
12:35ドデン。すっかり「売り」頭でしたので、やられました。
     一度思い込んじゃうと、なかなか方向転換が出来ま
     せんね。
15:10そのまま持ち越しON。
     さて・・・現時点でアジア圏は今日も堅調な動き。為替
     も戻って、今は大人しいですが。欧州も対策が取られ
     たばかりですから、反落は無いかと思われ。
     問題は米のブッシュ氏が21:30に何を発表(演説)
     するかですね。

本日の戦績 -110 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -350
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -459,180 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233269_01233233269_01


[雑感]大引けの暴騰はどこの買い仕掛けでしょうかね?。スイスかフランスか。おかげで裁量でONの大負け分を少しはカバーできましたが、反面ONの「買い」が心配になってきました(⌒▽⌒;;。うまくいかないもんですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング33位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

デイトレ成績 G7後は全世界的に金融機関へ資金投入か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買3290万株 差引1390万株の大幅買越

大阪   ¥9200
SGX  ¥9245
シカゴ  ¥8615

ダウ、金融不安、景気後退不安で大幅続落。日経平均¥8500チャレンジ。

G7前にこの下げはどうかと

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 9,200 → 買 8,100 【1枚】 +1100
09:00えー・・・米は何でこんなに下げたんでしょうね?今の
     ところ原因がわかっていないんですが。昨日WBS
     見ながらCME見てたら、今日くらいは落ち着くのかな
     と思っていたんですが・・・。
09:24利確。サーキット・ブレークって経験するの初めてです。
     ¥7,200見たときは心臓がバクバクゆーてましたね。
     取引再開後直ぐに確定。あまりの板の薄さにひびり
     ました(@Д@;。

--------------------------
 ここは昨日に続いてチャンス!と見て、無謀にも3枚で
 入ることを決めました。マウス一つで売買注文が出せるので
 何とかめちゃくちゃな板の動きについていけるかなと・・・

--------------------------

   ●買 8,040 → 売 8,140 【3枚】 +300
09:28¥8,000割れはいくらなんでも続かないだろうって
     悪寒だけで参戦・・・やばいよね。
09:35利確。一瞬で5~10ティックも動くので\(||_ _)/駄目。
     なんか感覚が麻痺してきました。

   ●買 8,150 → 売 8,250 【3枚】 +300
09:42始値までの戻りを予想してのIN。
09:43利確。瞬殺・・・何が起こったのかわからないうちに
     確定。そんなアポーンな(゜Д゜) ハア??。

   ●買 8,310 → 売 8,350 【3枚】 +150
10:02始値回復は予想通りでしたが、あっという間の出来事で
     追従買いをするタイミングが遅れました。
10:09利確。さすがに動きが落ち着いてきましたね。私自身も
     何とか落ち着いてきました。
     気が付いたら手に汗びっしょり(^^;;

   ●売 8,020 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +1850 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 10枚×420 = 4,200
本日のトータル損益 +1,665,800 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233269_01233233


[雑感]全く持ってCBなんて初めてでしたが、震えましたね。何が起きたんだかわかりませんでしたよ、チャット仲間が教えてくれるまでは。
3連休に入りますので、本当なら持ち玉無しでゆっくり過ごせば良いのでしょうが、博打好きの強欲魔人には出来ないんですね、そーゆーのって。G7次第のONになるんでしょうが、昨日の今日でどうにかなる相場でもなさそうですし、月曜日に早々に金融政策が出るとも思いませんので、という悪寒です。昨日に続いて疲れた一日でしたε-(;ーωーA フゥ…。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

デイトレ成績 あとどんな手が残っている?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3110万株-買2710万株 差引400万株の売越

大阪   ¥10210
SGX  ¥10160
シカゴ  ¥9820

ダウ下げ止まらず、日経平均も底模索。

¥8,000台でのトレードかな

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 9,090 → 売 9,410 【1枚】 +320
09:00インドネシア・ロシア取引停止・・・夜に米欧主要銀行
     協調利下げ0.5%・・・終わってみれば賞味期限は
     一瞬でしたドテ(o_0_)o))。なんじゃそりゃ!
12:30利確。09:30の高値つけた時、出かけていました。
     何やってんだ!自分(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!。
     んで、幸運にも二度目のチャンスが来ました。
     昨日中国も利下げを宣言したんですが、今日追従
     して韓国と台湾もしたようで。そのニュースを好感
     してか、後場結構なGUしたところを確定。

-------------------------
 やっと書く時間が取れる・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。
 今日は全て2枚で挑戦してました。んでコツコツトレードを
 心がけていたので、普段とは緊張感が段違い(^^;;;。
 慣れない事はするもんじゃないってくらい回転してました。
 いつもはトレード後直ぐ書いていたので、その時の状況や
 動機が書けたんですが、ちょっと今から思い出すのは困難
 なんで、時間と値段だけです。すみませんペコリ(o_ _)o))

-------------------------

   ●売 9,420 → 買 9,410 【2枚】 +20
13:02IN
13:06OUT

   ●売 9,420 → 買 9,380 【2枚】 +80
13:06IN
13:07OUT

   ●売 9,390 → 買 9,370 【2枚】 +40
13:13IN
13:18OUT

   ●売 9,360 → 買 9,340 【2枚】 +40
13:20IN
13:45OUT

   ●売 9,320 → 買 9,290 【2枚】 +60
13:49IN
13:51OUT

   ●売 9,310 → 買 9,290 【2枚】 +40
13:52IN
13:55OUT

   ●売 9,250 → 買 9,210 【2枚】 +80
14:10IN
14:10OUT

   ●売 9,200 → 買 9,150 【2枚】 +100
14:13IN
14:14OUT

   ●売 9,150 → 買 9,140 【2枚】 +20
14:15IN
14:46OUT

   ●売 9,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +800 (10勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 20枚×420 = 8,400
本日のトータル損益 +791,600 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233269_01233


[雑感]全く持って手抜きの日記で申し訳ありません。もう緊張感MAXで、いつもなら苦手意識があって手を出さない後場の下げに必死についていくことに集中させてもらいました。最近一方向に動き出したら止まらない動きを相場でしばしば見てましたので、今日はチャンス(≧∇≦)と見て、なれないトレードをしました。振り返って自分でも信じられませんでしたが、LC無しでしたヽ(*⌒∇^)ノ♪
これからも相場の動きが激しくなった時等は、こんな手抜き更新になるかもしれません。そん時はごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

デイトレ成績 底は全く見えないねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3110万株-買2710万株 差引400万株の売越

大阪   ¥10210
SGX  ¥10160
シカゴ  ¥9820

ダウ下げ止まらず、日経平均も底模索。

セリクラはどこいった・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 10,210 → 売 9,710 【1枚】 -500
09:00どうでもいいけど為替の急落、大引け過ぎに毎日
     起こるの勘弁して欲しい!!。夕場でも対処できん!。
     夜中の欧州の相場を見ていたら、前日の暴落した
     辺りから反転する動きが見えたので、てっきりいったん
     の底かと思ったんですがねぇ・・・甘かったよ(;ω;)。
     昨日WBS見てたら「¥8,000台も視野に入ってきた」
     みたいに言ってましたが、洒落になってないぞ。

     まーとりあえず不貞寝して今後を考えるとしますか。

12:35LC。流石の限界。ていうかここまで我慢しないでさっさ
     と損切りしろよって感じですよね(ノ_-;)ハア…。

   ●売 9,710 → 買 9,200 【1枚】 +510
12:35ドデン売り。今更ですけどね。やらんよりはやった方が
     良いでしょう。
14:50利確。・・・(゜Д゜) ハア???・・・。もうね、何てコメント
     していいんだかわからんとです。昨日から¥1,000
     も下がってますよ奥さん!。

   ●買 9,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +10 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -660
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -671,260 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233269_01


[雑感]戦意喪失でしょう・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

デイトレ成績 米も欧州もアジアも・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4480万株-買2650万株 差引1830万株の売越

大阪   ¥10450
SGX  ¥10365
シカゴ  ¥10125

ダウ$10000割れから日経平均¥10000チャレンジ。

やはり荒れましたか・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 10,450 → 買 10,000 【1枚】 +450
09:00アジア圏市場の急落に始まり、欧州圏市場急落。
     そして止めの円高¥100。為替は本当に急でしたね。
     さて、このままズルズルと¥10,000を割ってしまう
     のか?。ノックインの安いところはクリアしているので
     少しは買いが入ると考えているんですが・・・甘い?。
09:14利確。あらら、テレビの臨時ニュースで¥10,000
     割れが流れちゃいましたか(^^;;;。どうも麻生さんが
     ¥10,000割れを阻止しろとか指示を出したとか。
     遅いですけどねぇ。
     ¥10,000近辺で踏ん張って、引けになんとかちょい
     上げという動きを期待していますが、さて。

   ●買 9,970 → 売 10,200 【1枚】 +230
09:25あっという間の¥10,000割れですが、総理大臣が
     号令をかければ証券会社が頑張って下支えするで
     しょう。という悪寒で買い転換。
09:45利確。凄い出来高ですね(゜Д゜) ポカーン・・・。本当に
     ¥10,000割れ死守なんですね。

   ●買 10,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     ¥10,400までいった時は、高値維持で国内市場の
     安心感を誘うのかと思ったんですが、あっけなく半値
     戻りで終了。
     昨日米は中途半端に戻していることから、更なる下も
     考えられるんですが、アジア市場は戻してきました。
     為替も今のところは¥103付近。昨日のように急激に
     下げられたら終わりですが(^^;;。
     後は欧州市場が続落しなければ、米市場も戻りやす
     いんですがねぇ。

本日の戦績 +680 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +838,740 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/20取引日):
233269_01269_01233233


[雑感]いやはや、今日は出来高も多く随分動いた相場でしたね。それに参加できなかったあっしは涙目(ノ_・、)シクシク。今週始めに「今週も荒れそうだ」と書きましたが、その通りですなぁ。今日のONも自信がないです。なぜってそろそろ米の銀行の決算発表が立て続けに行われるからなんですよ・・・不安。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2008年10月 6日 (月)

デイトレ成績 今週の決算発表は・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3530万株-買3320万株 差引210万株の売越

大阪   ¥10960
SGX  ¥10960
シカゴ  ¥10920

金融法案成立もリバウンドのキッカケ掴めず。

今週も荒れそうだねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 10,960 → 買 10,640 【1枚】 +320
09:00CMEは、法案可決に反応して一旦上げたよですが、
     結局自動車関連の数値が悪く急落。やはり法案は
     ”骨抜き”ってことで、効果はなかったようですな。
10:04利確。また随分な売りが朝一から出たもんですね。
     寄りで確定しなくて良かった(o^-')b グッ!。

-------------------------
 はい!昼休みの間にようやく資金移動が完了~~。
 これでやっとストレスレスなトレードが出来るかな?
 ε-(;ーωーA フゥ…。
 んで、早速IDO証券のトレードツール触ってみました。
 操作系は殆どファンドネット証券のと変わりありませんで、
 改めて覚えることは無さそうで(´▽`) ホッとしてます。

 ここからはリアルトレードです。
  ↓↓↓↓↓

-------------------------

   ●買 10,500 → 売 10,530 【1枚】 +30
13:07売りで急落きましたので、リバウンドを狙っての買い
     参戦。
13:08利確。瞬殺(゜∇^d) グッ!。新しい証券会社に移って
     の最初のトレード。幸先が良いです。

   ●買 10,510 → 売 10,430 【1枚】 +80
13:3325日線に頭を抑えられているような動き。パラボを
     みても、弱い買いサインでしたので、また売りに押さ
     れるだろうという悪寒。
13:46利確。予想通り、売り入れた後マクドがクロス。良い
     タイミングで売りに入れたようです。丁度大きな売りが
     入ったこともあり、値幅が取れてラッキー(⌒▽⌒)。

   ●売 10,450 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム、大引けに予想外に下げちゃった
     ので自信がなくなってきた・・・。アジア圏市場全面安。
     為替も円高で今日は下げてきましたが、果たしてその
     のりしろ分の下げがあるか否か?。

-------------------------
 紛らわしいですが、仮想トレード(シストレ・ON)分も一緒
 にしちゃいますかね

-------------------------

本日の戦績 +430 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +310
手数料: 4枚×420 = 1,680
(IDO証券はさらに手数料が安く、業界最安値?。)
本日のトータル損益 +738,320 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/20取引日):
233269_01269_01233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…証券会社の移動って、毎度ドタバタしますなぁ。とりわれSBI証券はサービスの一つ一つがワンテンポ遅くて疲れました(o;_ω_)oバタ。IDO証券もまだ初日ですが、ファンドネット証券でやっていた頃の様な軽いフットワークでトレード出来そうで良かったです。手数料も安いですしね(⌒▽⌒)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

デイトレ成績 法案は可否は織り込み済か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4150万株-買2720万株 差引1430万株の売越

大阪   ¥11150
SGX  ¥11435
シカゴ  ¥11060

景気に対する不安強まり売り先行から。

法案可決・否決関係なく下落

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 11,150 → 売 11,070 【1枚】 -80
09:00下院での法案可決を待たずしてのこの暴落。どう
     見たら良いんでしょうかね?。否決と見ているのか
     可決されても金融不安の解消には時間がかかる
     と考えてることか。はたまた米9月自動車販売等の
     指標の数値が悪そうだとのことからなのか・・・。
     全く底が見えませんね。
     寄り成り売り。
     駄目ですね。¥11,000を割ってしまうと、下が
     ¥10,800とか¥10,600とかが見えてきて
     しまうので、怖いので早急にLCしましょう。

   ●売 10,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     下院での法案可決を前にしてこの下げようってば。
     材料で尽くしで売りが加速???。
     米9月雇用統計も予想数値は悪いようですし、もう
     法案は”骨抜き”で、材料にもならないってこと
     だったりして。

-------------------------
 只今、証券会社移動にともない、トレード中断中です。
 資金移動が完了するのは早くて月曜日のお昼
 (SBI証券て当日振込みとかしてくれないのよ・・・)。
 なので、現在仮想トレード中であります。ご了承をば

-------------------------

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -191,050 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/20取引日):
233269_01269_01


[雑感]まさかの¥11,000割れ(ノ_-;)ハア…。グロベも軟調で、典型的な金曜相場に終始した感じ。嵐が過ぎ去るのを待つ為に、みなさんポジションクローズしている感があるんですが、どうなんでしょ?。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

デイトレ成績 今夜また米で波乱が起きる?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3530万株-買3160万株 差引370万株の売越

大阪   ¥11440
SGX  ¥11435
シカゴ  ¥11600

模様眺め気分強く、米金融安定策の採決待ち。

法案可決待ち~、さて内容は?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,440 → 買 11,430 【1枚】 +10
09:00米9月ADP雇用統計、9月ISM製造業景気指数
     共に、予想通り悪かったにもかかわらず市場は
     上げて終了。円安・原油安・$777暴落ショック
     からの早期脱却したいといったところでしょうか。

------------------------
 ようやくIDO証券から口座開設のお知らせが来ました
 ので、早速資金移動をしましょうかね。なにしろSBI
 証券のWEBベースでのトレードはストレスが(^^;;;。
 まだファンドネット証券も再建できないようですしね。
 同じ専用ツールを使えるし、手数料も安いので、早く
 移りますか。ただ1日資金拘束されちゃうので、
 
新たにトレード始められるのは、早くて金曜日の午後
 辺りからかな?。
 今日は一服って感じです

 駄目だ・・・SBI証券に問い合わせたら、当日出金て
 出来ないとさ。明日出金受付可能になるから、指示
 出して実際に口座に振り込まれるのは翌営業日の
 昼前後だと オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。
 つまり月曜日のお昼ね。
 
 という訳で、一服どころではなく「休むも相場」状態に
 なりやした。トレード再開は火曜日からかな・・・

------------------------

09:05利確。法案成立へ向けて、一応期待買いの方向
     で動くんじゃないかなぁ、と思い売りは一旦確定。

10:45さて、法案が上院で可決されたと臨時ニュースが
     入りましたが、国内市場は下げっぱなしですね。
     前場は反応なし?。それとも法案内容に問題あり
     なの?。

------------------------
 以下、火曜日のトレード開始まで、ONとシストレ結果は
 メルマガの予想結果を表記するだけで、実トレード結果
 ではありませんので~。
   ↓↓↓↓↓↓

------------------------

   ●買 11,150 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     法案可決のニュースがプラスに働くかと思ったん
     ですが、材料で尽くしで売りが加速???。
     にしても下げすぎかと。米も下げで始まるかもです
     が、反発するという悪寒で。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -340
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -331,050 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/20取引日):
233269_01


[雑感]何とかね、上院で法案が可決したってニュースがプラスに働くと思ったんですが、売り仕掛け?が出て、そのまま売りが売りを呼んで・・・状態??。ちょっと今日の下げはわかりませんね。今度は下院でも可決される可能性が高いと思っているんですが、そこら辺も織り込み済での下げでしたら、まさに世界恐慌って感じですな。
こんな時にトレード出来ないでいるあっしはラッキー?アンラッキー?。さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

デイトレ成績 米の動向を静かに待つ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買2340万株 差引100万株の買越

大阪   ¥11320
SGX  ¥11340
シカゴ  ¥11655

米反発を受け、いったん買い戻し優勢に。

法案は可決されるだろうが中身は
骨抜きに修正かもね

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,320 → 買 11,360 【1枚】 -40
09:00はい、米は素直に下げ分の反発をしましたね。
     相変わらず天邪鬼なあっしは当然負けですが・・・。
     横ばいだと思ったんですよねぇ、10/2に米の
     法案が上院で可決するか否かまでは。
     欧州・アジア市場はそんなわけで、様子見横ばい
     だったんですが。
14:23LC。またいつものように粘ったんですがねぇ。それ
     も限界がありますわな。まー最低な気分ですが、
     最高のポイントで損切り出来たって事で良しとします
     か(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 11,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米9月ADP雇用統計、9月ISM製造業景気指数
     共に、前予想値は悪いようなので売りなんですが。
     それも今日の下げに織り込み済かな?て思えて
     しまう超弱気.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +28,950 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感]何とかね、辛うじて勝ちを拾いましたけど。何ともしょんぼりなトレードのここ数日。マインドが低下してますな。全部病気のせいにするのは卑怯ですが、やはり毎年季節の変わり目は特に精神的に落ち込みが酷くてねぇ。治らないんですよ。つまらない日記が続いてごめんなさいね~(T▽T)尸~~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »