« デイトレ成績 月末最終日、波乱かね | トップページ | デイトレ成績 総理辞任も海外市場に影響なし »

2008年9月 1日 (月)

デイトレ成績 底抜けは考えにくい局面だが

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買2040万株 差引200万株の売越

大阪   ¥13060
SGX  ¥13045
シカゴ  ¥12950

下値不安は後退も、売り一巡後は様子見気分が強まろう。

今週はハリケーンと雇用統計

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,060 → 買 12,900 【1枚】 +160
09:00米相場、反落しましたがそれも限定的でたしたね。普通
     に先週を振り返れば、底固めの最中か終了かといった
     ところでしょうが、悪いタイミングでハリケーンが・・・。
09:44利確。粘ったんですがねぇ。どうにも下へブレークする
     気配が見られません、今のところ。「板の厚いほうへ」と
     いうのを信じてみましょうか・・・危険?。

   ●ON 売 12,890 → ON 12,840 【1枚】 +50
12:39やっと上昇していたマクドがクロス。頭が「売り」モード
     なので入るタイミングが無かった。ていうか前場ずっと
     ヨコヨコだったので、入るならここしかないでしょう。
15:10そのまま持ち越しON。
     ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたらダダ下げしてたという。
     米市場休みですしね。なのに下げているのは何故?
     何かあるの?て理由で持越しです。まー対して動か
     ないでしょうけど。

本日の戦績 +210 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +264,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感]先月最終日のやってもーたをちょっと取り返し(´▽`) ホッ。今日は何をどう見ても、買い方・売り方共に決め手欠く状況でしたな。そらそうでな、米市場休みでは。ハリケーンと週末の雇用統計待ちでしょうから。
明日も同じパターンだろうか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 月末最終日、波乱かね | トップページ | デイトレ成績 総理辞任も海外市場に影響なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 月末最終日、波乱かね | トップページ | デイトレ成績 総理辞任も海外市場に影響なし »