« デイトレ成績 乱高下が止まらないか | トップページ | デイトレ成績 意外に強いのか?米相場 »

2008年9月25日 (木)

デイトレ成績 連日の指標発表も小動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3370万株-買2250万株 差引1120万株の買越

大阪   ¥12120
SGX  ¥12065
シカゴ  ¥12010

ダウ小幅安、¥12000固めの動きか。

今回の米政府のサブプライム
ローン対策が借り手に恩恵を
もたらすか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 12,120 → 売 11,920 【1枚】 -200
09:00ただ、夕場で高値をつけてしまうかも・・・。
     ---------------------
     やはり嫌な悪寒が当たってしまいましたか。やはり
     大引けの配当権利取りの買い分の上げが、国内
     市場だけの予想外の上げだったということで。
     米は中古住宅指数が予想よりも大きく数値が悪く、
     FRBバーナンキ議長の証言も、今年一杯は「潜在的
     成長率は悪化」とかいう内容で、負のイメージが
     強かったんですがねぇ。なんとか持ちこたえている
     感じ。ただ、本当土俵際ですな。

-------------------------
 今日もかみさんは大残業で、只今爆眠中・・・。
 しゃーないので、今週も幼稚園の送迎に行って来ます。
 たぶん送りだけで良いとは思うんですが。ではでは

-------------------------

09:05LC。寄付きが下げすぎですね。残念。
     この後は、売りで入るのも勇気がいるし、¥12,000
     回復へ向かうのか、さて。

   ●売 12,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米8月耐久財受注の予想はマイナス。米8月新築住宅
     販売はプラス予想。相場の開始前後に発表されます
     から、この指標でどれだけ動くかですね。小動きと
     なるか、バーナンキFRB議長・ポールソン米財務長官
     議会証言でマイナスイメージを持った市場が(´・ω・`)
     ションボリしちゃうかですかね。

本日の戦績 -200 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -321,050 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233269_01


[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・トレードできなかった。勝ち負けの結果はともかく、トレード出来なかったのはつまらないって言うかなんていうか。ON負けてるんで「休むも相場」て訳にはいかなかった訳で。
明日はトレード出来るかなぁ。気持ち切り替えて明日、明日ですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 乱高下が止まらないか | トップページ | デイトレ成績 意外に強いのか?米相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 乱高下が止まらないか | トップページ | デイトレ成績 意外に強いのか?米相場 »