« デイトレ成績 SQ週ですなぁ | トップページ | デイトレ成績 波乱の水曜日となるか? »

2008年9月 9日 (火)

デイトレ成績 やはり¥12,500を挟んでの攻防になるかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2690万株-買2040万株 差引650万株の売越

大阪   ¥12650
SGX  ¥12660
シカゴ  ¥12525

ダウ大幅上昇も織り込み済みで買い一巡。

SQ値の着地点はいずこ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,650 → 買 12,450 【1枚】 +200
09:00予想通りのちょうど反落位で終わりましたか、米市場。
     一時シカゴは¥12,400まで下げましたから、やはり
     SQ値は¥12,500近辺でしょうか。
     だとしたら、相場の上下動をうまく捕らえられるかどうか
     が問題ですね。
09:44利確。昨夜のシカゴを見て、寄付きよりはちょい下げる
     だろうって待ってました。正解~~(^ー゜)ノヤッタ♪。
     これで昨日の負け分を少しは取り戻せたかなぁ。

   ●売 12,460 → 買 12,410 【1枚】 +50
09:49ポツポツと500枚くらいの買いが入りますが、徐々に
     売りに押されてる感じがしますね。引き続き売りで。
12:36利確。後場GDもあって確定ε-(;ーωーA フゥ…。
     本当なら¥12,500近辺で動くところが、ちょい
     下げてきましたね。今夜の米が弱いのかな?と思い
     ながら。

   ●売 12,400 → 買 12,370 【1枚】 +30
12:40まだまだしつこく売りいってみます。マクドが上昇して
     いくのに、パラボリックが反応しませんからね。
13:40利確。一時我慢の時間帯でしたが、なんとか確定。
     時間経過と共に利益幅が狭くなっていくのは、通常の
     後場の鈍い動きではしゃーないところですな。

   ●売 12,370 → 買 12,360 【1枚】 +10
13:50まだまだまだしつこく売り。どうも¥12,400回復の
     方向へ、まだ行きそうにないので・・・まだ買い戻しの
     入る時間帯じゃないよね(;^_^A アセアセ・・・。
14:14利確。売り方の尻尾取り成功、でいいんです。はい。
     そろそろ買い戻し・かばさんの出てくる時間帯に
     来ちゃったので、下は諦めました。

   ●買 12,360 → 売 12,390 【1枚】 +30
14:16ドデン。ここまでしつこく売ってきて、ようやく買いを入れ
     ました。ちょうどかばさん出動のお時間でしたので。
     引けにかけて期待。
14:47利確。確定早まったかも。ジワジワと買戻しが入るもの
     で、じれて売ってしまいました・・・。

   ●売 12,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     相変わらずの国内市場の先回り売り。ちょっと売り過ぎ
     かもって、大引けにちょいと戻しましたがねぇ。これだと
     予想が難しくなるばかりですわ。
     リーマンの数値が悪いようで、それで下げたんだと思う
     んですけど、まだもうちょっと下だと思うんですよね。

本日の戦績 +320 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 6枚×525 = 3,150
手数料、SBI証券のに変更し忘れてました(^^;。にしても安い
本日のトータル損益 +436,850 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233


[雑感]久しぶりに回転しました~~(@o@)。WEBベースでこれだけやれれば十分じゃないかと・・・疲れました(o;_ω_)oバタ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ週ですなぁ | トップページ | デイトレ成績 波乱の水曜日となるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ週ですなぁ | トップページ | デイトレ成績 波乱の水曜日となるか? »