« デイトレ成績 乱高下が激しすぎて\(||_ _)/ オテアゲ | トップページ | デイトレ成績 乱高下が止まらないか »

2008年9月22日 (月)

デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3560万株-買5440万株 差引1880万株の買越

大阪   ¥11880
SGX  ¥11870
シカゴ  ¥12475

米金融安定化策を評価し続伸。

短期回復、中期で見ると???

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 11,880 → 売 12,210 【1枚】 +330
09:00週末にFRBと財務長官が会合して日曜日に発表。
     ブッシュさんの演説で暴騰という結果となりました。
     何もかにも国が何とかするって感じでゆーてますけど
     国庫からあんなに資金(税金)出して、国民は怒ら
     ないんでしょうかね?。まーどこかでそれも無理が
     出てくるだろうと思ってるんですが・・・。

-------------------------
 はい、先週は祝日で出動しませんでしたが、今日は幼稚園
 送迎行って来ます。雨の中ってのがちょい憂鬱ですけどね

-------------------------

09:07利確。どうもグロベもマイナスですし、雲行きが怪しい
     ので確定して出かけましょう。そんなに麻生さんが
     総裁になるってのが悪材料なんですかね(^^;;。
     にしてもシカゴ終値から乖離しすぎですよ。

   ●買 12,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     暴騰の後の急落って・・・何がなにやらですわい。
     悪材料の噂も沈静化しているようなので、上げすぎの
     調整での下げと見てるんですが、さて。

本日の戦績 +330 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +148,950 でした。
今月の成績(12勝3敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233


[雑感]祝日前ですからね、米相場様子見&ポジション調整が重なっての下げかなぁ。ここから大きな悪材料でも出るまでは、持ちこたえるんじゃないですかね?。金融不安が出たら政府がもぐら叩きの如く、不安をつぶしていく。つぶしていくしかないって感じでしょうか。なんていう悪寒です。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 乱高下が激しすぎて\(||_ _)/ オテアゲ | トップページ | デイトレ成績 乱高下が止まらないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 乱高下が激しすぎて\(||_ _)/ オテアゲ | トップページ | デイトレ成績 乱高下が止まらないか »