« デイトレ成績 波乱の水曜日となるか? | トップページ | デイトレ成績 大手業績発表は続く・・・ »

2008年9月11日 (木)

デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2620万株-買2820万株 差引200万株の買越

大阪   ¥12330
SGX  ¥12325
シカゴ  ¥12270

ダウ反発も買い材料とは見にくい。

SQ値、着地点が¥12,250なら
今日は一日もみ合いかな?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,330 → 買 12,190 【1枚】 +140
09:00リーマンは二期連続の業績悪化を米相場前に発表後
     再建策を打ち出してきましたね。これで勘弁してね、
     的な。でも相場の動きを見ると、そう甘くはなかった
     ようで。
09:01利確。さて、出かける準備も出来ましたので、確定。
     さて、売り・買いどちらにはって出かけましょうかねぇ。

   ●買 12,190 → 売 12,130 【1枚】 -60
09:02今日は¥12,250を挟んでの攻防かな?と思って買い
     入れました。あわよくば、何時ぞやのような¥12,500
     SQ値狙おうっていう買い方さんが出てくることを期待
     したりして・・・買い仕掛け虫が良すぎやね

--------------------------
 今日は木曜日なんですが、娘の幼稚園送りに行って来ます。
 かみさんが深夜勤務明けで帰りが遅かったらしく(二日連続)
 無理っぽなので。まーお互い疲れが溜まっている時は、子守
 交代とかいうことで。
 ということで、またほったらかしトレードが炸裂するか!

--------------------------

14:52LC。粘ったんですが、結局早々にロスカットして仕切り
     なおした方が良かったという結果に・・・。

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●買 12,070 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +140 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +78,950 でした。
今月の成績(8勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233


[雑感]完全に予想の外でした。¥12,250での攻防どころか、寄り天になっちゃいましたかぁ(´・ω・`)ションボリ。まさか¥12,000へ向かうとは・・・12月限見たら¥12,010とか安値つけてるしε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ。
最初、SQ値の着地点は¥12,500だと思ってました。それが¥12,250→12,000と下がってきちゃってまぁ。元から¥12,000が着地点でよかったのか!買い方さん!!。それならそうと早く言って下さい<(_ _)>。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 波乱の水曜日となるか? | トップページ | デイトレ成績 大手業績発表は続く・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。