« デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね | トップページ | デイトレ成績 連日の指標発表も小動き »

2008年9月24日 (水)

デイトレ成績 乱高下が止まらないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4860万株-買3710万株 差引1150万株の買越

大阪   ¥12050
SGX  ¥12045
シカゴ  ¥11730

米金融安定化策後期可決に不安、ダウ大幅続落で売り優勢。

何とも予想が難しいねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 12,050 → 売 12,000 【1枚】 -50
09:00せっかく政府が公的資金を投入しても、金融不安を
     本当に一時的に緩和しただけで、まだまだ市場は
     不安定・疑心暗鬼の中にあるんでしょうね。
     寄り成り売り。
     寄り前の急激な戻しの動きの理由は???ですねぇ。
     あまりにも唐突な動きでした。ONした身としては
     ラッキーでしたが。

   ●買 11,870 → 売 12,000 【1枚】 +130
09:28今日は頭が「買い」になってますので、マクドがクロス
     したこのタイミングを待っていました。ダマシかもしれ
     ませんが・・・。
12:55利確。まさか始値まで戻すとは思ってませんでしたよ。
     下げそうで下げない。要所要所での大きな買いが効き
     ましたね。

   ●買 12,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     2日連続の下落分を上げてきましたね。月曜の夕場
     高値付近まで来るとは思いませんでしたが・・・これが
     権利付き配当取りでの買いだったってことですか。
     米の先回り以上の上げを感じたので、反対に売りで
     行ってみても良かったんですが、現時点で円安進行、
     アジア市場も堅調ってことで買い。
     ただ、夕場で高値をつけてしまうかも・・・。

本日の戦績 +80 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 3枚×525 = 1,575
本日のトータル損益 +198,425 でした。
今月の成績(13勝3敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233


[雑感]いやはや、ここまで戻すとは思いませんでしたね。上げすぎの感はありますけど。またON予想が難しいこと(ーΩー )ウゥーン。米はまだ疑心暗鬼の中でもがいていると思うんですよね。2日連続でCMEは寄り天ぽいチャート描いてますから。ここも注意どころかもしれません。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね | トップページ | デイトレ成績 連日の指標発表も小動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね | トップページ | デイトレ成績 連日の指標発表も小動き »