« デイトレ成績 総理辞任も海外市場に影響なし | トップページ | デイトレ成績 不気味に動かない米市場 »

2008年9月 3日 (水)

デイトレ成績 米市場も元気なし・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2460万株-買2770万株 差引310万株の買越

大阪   ¥12610
SGX  ¥12620
シカゴ  ¥12700

米株安を受け、売り先行から、売り一巡後は様子見気分が強まろう。

雇用統計待ち様子見か
売り仕掛け分の買戻しか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 12,610 → 売 12,730 【1枚】 +120
09:00昨日は見事に売り仕掛けが決まって暴落。最後には
     月足・雲下限の¥13,585がはたらいたようですが、
     一度¥12,500割っちゃいましたからねぇ。さらに
     下を警戒せざるおえないでしょうか。
     寄り成り売り。昨日のような売り仕掛けが連日で
     起こる可能性がありますからね。用心のため早々に
     確定。

-------------------------
 もうね、SBI証券の注文画面になれるのに四苦八苦っす。
 注文価格を手入力したのなんて、株やっていた時以来。
 ファンドネットの専用ツールは、マウス一つで注文・取消し・
 訂正が簡単にドラッグ&ドロップで出来たのでねぇ・・・。
 とにかくWEBベースで機敏にトレードするのは無理かも。
 ていうか、んなアクティブなトレードなんて久しくやってま
 せんが(⌒▽⌒;

-------------------------

   ●売 12,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     昨日の下げすぎから見れば、米の反発は中途半端で
     終了。勢いがありませんな。そんな相場に不安。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +166,052 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233


[雑感]昨夜のシカゴのチャートを見ているような感じ。結局昨日の久しぶりの売り仕掛けのイメージが強烈過ぎて、仕掛け分の買戻しがあるかも?二日連続で売り仕掛けがあるかも?ていうビビリがあって動けなかったのもありましたねぇ。
明日もこんな調子かな、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 総理辞任も海外市場に影響なし | トップページ | デイトレ成績 不気味に動かない米市場 »

コメント

じんぱち様
 いつも拝見しています。
 昨日は、大変だったですね。
 私もSBI の 225を利用していますが、
 これは、手数料が安いということなので・・・
 しかし、実に使いづらいです。 同感です。
 専用ツールがあるといいのですが・・・
 大手の安心をとるか、使いがってのいいのを
 とるか、難しいところですね。
 SBI に聞いたのですが、専用ツールの予定は
 ないそうです。  残念・・・
 これからも頑張って下さいませ。
 
 

投稿: あらあらかしこ | 2008年9月 3日 (水) 15時28分

>あらあらかしこさん

こんばんは~。
いやーー、疲れましたね!。これまでドンだけツールに頼って楽してたかを痛感しましたが・・・SBIには参りましたドテ(o_0_)o))。
せっかくHETがあるんだから、それに先物の項目追加してくれれば良いのに( ̄‥ ̄)=3 フンって思った一日でした。ファンドネットが復活するか、IDO証券の口座が無事開設できるか、それまでの辛抱かもしれません。

投稿: じんぱち | 2008年9月 3日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 総理辞任も海外市場に影響なし | トップページ | デイトレ成績 不気味に動かない米市場 »