« デイトレ成績 米はまたも公的資金投入か・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の動向を静かに待つ »

2008年9月30日 (火)

デイトレ成績 世界恐慌か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4640万株-買1680万株 差引2960万株の売越

大阪   ¥11780
SGX  ¥11970
シカゴ  ¥12120

米金融安定化策否決を受け、安値更新か。

公的資金(税金)投入の否決は
民意は得られるだろうが・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 11,780 → 売 11,440 【1枚】 -340
09:00米金融安定化法案が否決されたことで、世界
     恐慌への引き金を引いてしまったかもしれま
     せんね。共和党の反対多数でこうなった訳です
     が、唯一の建て直しのチャンスを閉ざして
     しまった責任は大きいかもしれません。
     僅差での否決。ブッシュさんの影響力も効かなく
     なった結果ですね。
     共和党は、日本では行われた国民の税金の
     乱用を防いだ点では評価されるのかもしれません
     が、その後の米市場の建て直しはどうするんで
     しょう???。
     とりあえず、逝っておきましょうバタリ (o_ _)o ~ †。
14:21LC。粘るだけ粘ってなんとか損失額を減らす・・・
     待つだけってのもしんどいもので、胃がキリキリ。

   ●売 11,320 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日も相場が始まる前にブッシュ氏が声明を発表
     するそうですな。そら$777も下がれば何もしない
     訳にはいかんでしょう。大幅金利利下げでも言い
     ますかね?。それも効果薄との専らの噂ですが、
     問題は米だけでなく、欧州も連鎖恐慌に陥りそうっ
     て暗い雰囲気でしょうか。

本日の戦績 -340 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -111,050 でした。
今月の成績(15勝5敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233269_01

233233269_01
[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…何とか最小限の負けで済んだでしょうかね?。ONで負けた時は、往生際悪く粘るのがあっしの定石ですが(根拠なくやっている訳じゃないですよ(⌒▽⌒;)。
・・・にしても惜しむらくは、法案がわずか数票で否決されたって事ですね。まさに天国地獄。今日の戻りも半分月末のドレッシング買い、半分は売り方の買い戻しでしょう。実質的に昨夜の暴落ショックが消えた訳ではないと思っていますので、ONは「売り」。さて、これも米次第なので”まな板の上の鯉”状態ですな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米はまたも公的資金投入か・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の動向を静かに待つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米はまたも公的資金投入か・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の動向を静かに待つ »